プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          動物取扱い登録者の 研修会があったの♪




          普段は ガーシュウィン、こんなもん飲んでるが
          20111120173847_convert_20111122080806.jpg





          そりゃ 
          あったかいものっちゃあー、こんなもん^^
          画像 557

          お砂糖なんかいりません。。
          ストレートでお燗がガーシュウィンは好きなの^^










ところが、 動物取扱取得者の講習会が 近くの駅近辺であるっちゃあ、

ちょっと 早めに到着して ゆっくりショップで 飲み物飲むしかないね^^










          ちょっと ゆったりできそうな カフェテラスに突入





          コーヒーは もう いりません。





          今日は ゆったり ハーブティをいただきます。





          女性に優しい ローズヒップティ
          20111124120720_convert_20111125162723.jpg

          なぜに 外で飲むハーブティは美味しいのか。。?










          一時間なんて すぐたちました。










          直行====!!










毎年 ガーシュウィンは 一回たりとて 迷わず行けないこの会場。。










          今回も 迷った。。。。。(汗)
   









          碁板の目のようになってる 区画整理、
          まっすぐ 行くと 不安になる、
           ここら辺で 右に曲がると 景色が違い、
           あわてる はめになる。。。。










どうして みんな 迷わないの。。。。。? 










          ぎりぎりに到着したガーシュウィンのドラマを
          聞きたい人は この次も 見に来てくださいね^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

多分まっすぐ行くから迷わないんじゃないでしょうか?
っていうか、碁盤の目のようなところってどうやったら迷うんでしょ(爆)

↓グラスにこぼしたのはわざとですか?(爆)

>JINさん

なんだかまっすぐ行くのが 不安になっちゃうんですよ。。
ここら辺で曲がったほうがいいのかな~? なんてね(笑)

そしたら えらいまちがいで。。!

>JINさん

もう!! JINさんたら!!!

(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/652-8bb74bb7

 | BLOG TOP | 


