プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ぎりぎりの 到着は いやです。。。。





          冷や汗と 小走りの汗で じょ~~っとなるから。










着いたら 友達、探すの。。。。 いた^^










          すぐに 講義は始まったの。
          




          で。。。。。





          安心したら 眠気に負けた。。。Zzzzzz....









今回の講義は 寄生虫についてなんですが、。。。。。 ほとんど覚えてない。。。
講義の先生 ごめんなさい。。。。










          ただただ 眠りと眠りの合間に耳に入った単語が




          今もなお、 寝ボケて聞き間違え、
          ガーシュウィン用語になっちゃったの、
          あれも すみません。。





先生、 寄生虫がつきやすい動物を 犬 猫 の次に

エキゾチックペット って いいましたよね^^





あれ、 眠りの合間に 聞き間違えまして・・・・・





エクソシストペット って 聞こえまして・・・・・(汗)










          ガーシュウィン ふっと 目を開け
          隣の友達に 





”怖いね~~~ エクソシストペットだって。。。。
 どんだけ だろうね~~~”






って、 ぼそっと言ったら、





友達 声出して笑うの 必死でこらえてたな~~~











          で。。。。また、 寝たZzzzz....
 だって 先生、やけに美声で 心地よい。。










終わったら 友達と 飲むのよ!










          ちょっと ショッピングしたら、
          もう、駅周辺は 来月の用意をしてた。
          20111124174504_convert_20111125162815.jpg





          パッと 目が冷めた!









ビールに ホルモン焼きで お腹がいっぱいでした。

終わり ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

この日 お会いしたかったなー。
また お茶しましょう。

>アンママさん

うん^^

楽しみにしますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/653-2e475f0f

 | BLOG TOP | 


