プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          いつか言ってたことですが。。。。。





          我が家の ゴールデンのメイべリンは
          いつも目で訴えるんですよ。





          目力 すごい。。。。 たれ目のくせに。。
96aa_convert_20090907113818_20111206090239.jpg










でね。
なんか追っかけごっこを したい時  

とにかく 寄る。。。。  半端じゃなく寄る。。。。。

たれ目が 寄り目になるまで 寄る。。。。。










          ある日の メイべリン&アメリア
    










          これ、 いつもの距離
          1206_convert_20111206085302.jpg





         寄ってきた
          1206a_convert_20111206085358.jpg





          寄りすぎ
          1206b_convert_20111206085732.jpg










5センチ距離になると スイッチが入り、 二人で追いかけ回す。。。

この時は 写真 ぶれぶれで 撮れまへん。。










           その。。。。
           5センチの距離って。。。。 近すぎではないの?





           ジャングルでは もう、敵にやられてるし。。。。





           寄るのはまだしも、
           なんで たれ目が寄り目になるか

           わけ、 わからん。。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

そっくりすぎて、メイベリン&アメリアお互い鏡かな??って思っているんじゃない(笑)

>パオママさん

そうか~~~
そうおもってるのかもしれないかな~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/655-fd5925bb

 | BLOG TOP | 


