プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          大きくなったな~~~










          物ごころついてきたみたいで 
          いたずらもするようになってきたし、
               メイベリンに比べると大したことない





          表情もついてきたし
          すぐ お腹だして降参すればいいと思うし





          一兆前に ガーシュウィン家の子になってきたな~
          1214_convert_20111214112803.jpg

          立ちあがると こんなに大きくなってきた。










          で、 立っても
          1214_20111215094517.jpg

           まあまあ貫禄がついてきた。










          で、メイべリンママと並んで見ると
          多少の遠近感はあれども
          1214b_convert_20111215093241.jpg

          こんなに なっちゃって^^










究極言うと。。。。。  下の子の 大らかさがでてるわ^^





こうだもんね。。。。。
1214c_convert_20111215093337.jpg

ジゼルなんか   踏まれてるもんね。。。。。 あ~あ^^









          と。。。。。
          こんな アメリアの 一日でした^^ 
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
        

コメント

アメリア貫禄出て来ましたね~!!
立ち姿も素敵^^

しかし一番下の仔としての貫禄は凄いですね~(笑)
立ち寝のようです!!!
きっと強い子なんだろうな^m^

成長が楽しみ♪♪

>ひとみさん

ひとみさん、 こんにちは^^
アメリアの下の子貫禄には 目をみあhりますよね~~

 見守って下さいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/658-29b8638e

 | BLOG TOP | 


