プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なんで こんな 時代になったのか。。。。。

ついてけない。。。。。

やっとこさ ブログも さくさくとアップできるようになってきたというのに、

周りを 見てみると

流通している 言葉といえば

     




I ポッド
I パッド  ( どう ちがうかが わかりゃせん)
I フォン
スマートフォン




で、
ガーシュウィンは スマートフォン っつーのに 乗り換えた。。。





     わけ わからん。





メールがきても 返事かくのに 四苦八苦

電話がきても まっ平の 液晶の どこを押したら つながるのか

で、・・・・・相手は 切って、 家の電話にかける。。。。






画像が どこにいったのかも まだ まからず、

撮り方も まだ指は 液晶の上を 泳ぐのみ。。。。。










          ちゅみません。。。。




          そんな感じの
          最近の ガーシュウィンなのです。





元気です。  変わりないです。

でも

アップが できんのです!




          もう ちょい  待ってくださいませ。
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ガハハハ!

あまりお洒落なもん買うと後が大変だね~~~!
でも、友達には羨ましがられる事間違いなし♪
ガーシュウィンが鼻歌まじりで使う姿が観てみたい。。。。(^O^)/

>ティアラ家パパさん

なんのなんの いまだに 写真ができないので
しばらくかかりそうです。

   私が鼻歌まじりで できるようになる時は
   もう チギの機種がでてるんでしょうね~~

私も世の中がみんなスマートフォンになったら
どうしようって考えています。
絶対に無理。
今の携帯だって メールと電話とIモードでミクシィ
見るしかやっていないです。
ワンセグのテレビも見ないよ。
もう機種変もしたくない気分れす。

iPhone仲間かしら。。。
嬉しいな お顔を見ながら
おしゃべりが出来るかもです。。。


>アンママさん

世の中 どこまで 進化していくんでしょうね~

私、 ホントついていけないですよ。。

>サクラのママさん

無理無理
まだ 無理。。。 でも ママさんとは お話したいでうしょ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/660-b148fdbc

 | BLOG TOP | 


