プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




     皆様 御機嫌いかがですか?

     メリー クリスマスです!





     ちまたでは、
     チキンだの ケーキだの プレゼントだの
     イルミネーションだのと やんややんやと 嬉しそう^^










ガーシュウィン、そん中、 スマートフォンに格闘して、

やっとこさ メールが ちょっくら打てるようになりました。 進歩です。




あれって 英字 数字 かな の 切り替えが よくわからなく、
ちょいと前まで、

えーい めんどくさい! と
片言英語で ”Thanks!!"  とか "HELLO~~"  とか やっておいましたが
    ””な~~るほど、 ここを こうやればいいんだ~~” と

    やっと 脳みそが いっぽ進み メールが 打てるようになっておりまする。




    ほんと、 大変です。










          綺麗なストラップ 買ったの。
          で、 それ つけようとすると ・・・・・
          ”どこに つけるんじゃ!!?” と 通し口が見つかんない。





         スマートフォンって あれ ストラップ。。。なしですか??










なにげに どこかを 押したら カシャっと カメラ切り替えになったの。




     ”やった~~~!” と はしゃいでは みたものの、
     さて、 どこに どうやって 取りこみ、
     そこから アップロードするのに どうやるんじゃ!?









          ってな 具合です。 
  
          ちょっと 進歩でしょ^^










もう少し かな~~~





とりあえず 皆様に
” メリー クリスマス!!”  ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

クリスマス寒波が居座って寒い日が続いていますね
スマートフォンに悪戦苦闘のようですが
新しい物に挑戦出来るだけ素晴らしいです
私はやってみる気もしません
パソコンで手一杯です
今年も残り少なくなりました
1年、色々とありがとうございました。

>まあぼーさん

こちらこそ、 今年も お付き合いいただき ありがとうございました。^^

来年も よろしくおねがいします。

来年の目標は ウsマートフォンからアップできるようになることです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/661-8b58d219

 | BLOG TOP | 


