プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



発 映像です

          みなさん 御機嫌よろしいですか?




          ガーシュウィンの すまーとふぉんの苦戦話も
          少し 進歩してきましたよ。






          カメラを どうやって撮るのかも分からず
          気持ちばかりが焦っていた時










           なんと 大阪弁のブリーダーさんが
           お電話で たすけてくれたの^^





           困った時は 大阪弁





          で、 撮ってみたの 










         ど かしら?
         1226_convert_20111228152821.jpg










          初写真ですの。
     
          これ以上 ダメよまだ。










年末っつーのにスマートフォン片手に悪戦苦闘するガーシュウィンの
来年やいかに。。。。。。










         そしたら すこし 写真撮りがたのしくなってきた^^

         近日中に ご期待してね^^

          ほんと、 今度は 近日いくので、忘れないでね。♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

すごいわ!!
スマートフォンにしたなんて‥‥
頭の体操ですね(^○^)
写真が前より綺麗に撮れてるような?
がむばって下さい(*^^)v

スマートフォン・・

こんなに長いこといろいろ楽しめるなら、
HALもスマホにしようかな^^
ちょいと魅力的!
・・・・とは思ったが、
目も衰えてきたしなぁ・・、
小さい画面でいろいろ操作するのって、
大変じゃないですか~?
もう少しガーシュウィンさんの奮闘記を見てからにします。

大掃除は???

スマホの使い方をマスターするため、大掃除はスルーしちゃいますか?
あっ、でも、普段からきれいだから大掃除は必要ないかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年もお世話になりました。

楽しいブログに この大変だった一年も
癒されること数々。。。ありがとう

来年も楽しいブログにおじゃまいたします。

>たろとびママさん

小鳥もお世話になりました。
来年も よろしくおねがいします。

 来年の 抱負は スマートフォンからの 更新なんですが、
  ちょっと 時間がかかりそうです。

つかいこなすのが大変ですね~~

>HALさん

来年も よろしくおねがいします。

 HALさんとこに ひかりが行って 雪の中をお散歩してるのをみるにつけ
 なんか じあ~~んときてるんでうしょ^^

スマートフォン? HALさんなら 使いこなせるとおもいますよ。
なにしろ ガーシュウィンは アナログ人間ですから。

>JINさん

今年もお世話になりました。
来年も よろしくおねがいします。
 スマホは 大変なんですよ~  ちょっとさわったらけでババ馬場って 画面が変わり、 およよよって感じですよ。

料理は頑張ったよ。掃除は スルー。。。。でめです、かかりっぱなしで。。。(汗)

>サクラのママさん

ママさん~~~こちらこそ今年もお世話になりました。

来年も よろしくおねがいします。
遊びにいきますから、すまほに慣れたら。。。(汗)
だめだめ 大変なの。 ちょっとさわったらばばばばっと 画面が変わり、
えらいあせっちゃっています。。ママさんだったら兵器なんだろうな・・・

えっ!
ガーママ
スマホですか?・・・

ヤッパリ変えなきゃダメかなぁ
私使いこなせないよ~~~(涙)

いつも読み逃げで楽しんでおりました!(笑)
来年も楽しませてね~ イヒッ
良いお年をお迎えくださいね!

>アンケニママサン

明けましておめでとうございます^^

今年も よろしくです!

   そうそう、 実は アメリアに 充電器の先端を食べられたのです!
    血は 争えず、かねがね考えてたスマートフォンにしたら、 もう t~いへん!

ママさんなら できるとおもいあmすよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/662-2f435e43

 | BLOG TOP | 


