プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          悪戦苦闘っちゃあ、 こんなことをいうのでしょう。









新年 あけちゃったじゃん!










          お写真撮れるようになって、
          携帯からアップできるようなるまでが 
          。。。。もうちょっと かかりそう。。。。




          すごい 時代に突入してますね~~










スマートフォンに 悪戦苦闘する 間に




シューちゃんが 年末のシャンプーと トリミングにきましたよ。
1231a_convert_20120101134731.jpg

          シューちゃん。。。。。
      
          今年の4月で 9歳になる。。。。。

          どうか、 父のユージンを超えておくれ。。

          聞くところによると

          ますます食欲が出て、

          ドックショーやってた現役より、
          3キロも増えたという。。。。。









そりゃそうだ、 おばあちゃまの作ったものが美味しいと良く知ってるという

沢山作った お稲荷さんの 半分を食べた日もあるという。(想定 20個くらい)





で、おばあちゃまの揚げた とんかつ も 一枚 ぺろっと食べ
ばあちゃん、 自分が ボケたと思ったらしい。。。。。





          あまり年とって太るのは よくないけれど、
          シューちゃんの あの 可愛い目で見られると
          みんな ころっと 行くという。




          ガーシュウィンは そうはいかないぞ!^^










。。。。。。。。。。。。。。。。で、 恒例のおせち作りよ。







          朝の9時から 立ちっぱなしで 6時間。

          8種類の おせち料理を作り、
          ガーシュウィン、くったくた。!










もつべきものは ちょんまげ娘!










          自分が 食べたかったせいもあるが
          ”あたしが 昼ごはん作ったげる^^”と、

          なにやら 作ってくれたんガ
 




          スパゲッティの ジャばらバジャン。。。みたいな名前
          1231_convert_20120101135113.jpg





          人の作ってくれたものは 美味しいの~~





          お片付けを もっとやってくれたら
          もっと 嬉しいの~~^^





          でも美味しかった。ご馳走様^^





次回は ガーシュウィン作、 8種類の おせちを 公開しちゃうぞ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。で、 みなさまに。。。。^^










          旧年中も 例年と同じくガーシュウィンブログに来てくれて
          ありがとうございます^^




          今年は スマートフォンからの更新をめざしておりますが、
          なかなかどうして 。。。時間がかかる、この頭。。





          末永く 末永く、今後とも よろしくお願いします。





          みなさんのこと 忘れてません。
          スマートフォンがいけないのです。。。てか、私か。。





          次回の おせち、 見てね^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

明けまして
おめでとうございます・
今年もパピ6含め家族共々
宜しくお願いしますm(__)m

持つべきものは娘!!なんて
言ってみたい…
我が家の娘は「まだ~」と
ゴロゴロです

スマホ更新待ちます
楽しみブログを見るためです・

シューちゃん3キロ
身に付けましたか

目でイチコロ
私も騙されちゃいます・

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
昨年はひかりで明け暮れた年でしたが・・・、
そのひかりももうすぐ1歳とは、早いものです。
メイベリンちゃん、ガーシュウィンさん、
本当に、素敵なひかりをありがとうございました。
ひかりは元気の源です^^
今年も、ひかりと一緒に自然の中を歩き回ります。

明けましておめでとうございます^^
昨年はメルモを迎えて ワチャワチャ楽しい1年になりました
また色々アドバイスして下さいね~^^
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

シューちゃんお目目クリクリで可愛いです
いなり20個・・・( ̄口 ̄||)ビックリ
ぐりこも今ガツガツだけど 負けてますね

あけましておめでとうございます♪

今年も一年、宜しくお付合いくださいませ。

ガーママは、おせち料理作っちゃうのね...スゴイ!!
私は、買ってきて詰めるだけです(汗)
呑みは、何人分でも飲みますけどっ...ナニカ!?

ワンコさんに必死に見つめられるとね....
鉄の女も溶けますよねぇ~(爆)
アタシは溶けませんけどっ!!

スマホデビューなさってたのね♪
慣れたら楽だし便利ですよ!!
私は初期不良があったので、三回も初期設定を
しなければならなかった「ツワモノ」です(汗)
設定終わる頃には、首肩腰がコリコリになってました。
がんばれっ!!

人もワンコさんも元気で笑顔の絶えない、良い一年でありますように♪

>ひとみさん

あけまして おめでとうございます^^
今年も よろしくおねがいします。

   おせちの写真がまってます~~~

>HAL

あけましておめでとうございます^^
今年も よろしくおねがします♪

 今年もHALさんと ひかりの ほのぼの散歩を楽しみに拝見しますね^^

>メグやんさん

あけましておめでとうごじあます^^
今年も よろしくおねがいします。^^

    メグやんさんのところで メるもがお世話になり ぐりこといいコンビで遊んでるのを 今年も 楽しみにします ♪

>ディディさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします ♪

  おせち料理、すきなもんで たくさん食べたいがために つくってます。
   舘っぱなしなので 足がパンパンになりますが、

ママさん、スマホですか!? すごい~~ 私、まだまだ 何儀してます。。

おめでとうございます

ガーシュウィンさん
今年もどうぞよろしくお願いたします

シューちゃん可愛い!
コロッと行っちゃう気持ちわかります

ちょんまげ娘さんもやさしいですね
そのスパゲッティ
名前でまた、笑いました

スマホで写真アップ楽しみにしてます
それから・・御節のアップも!!

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございますv-457  今年もよろしくお願いします

今年一年、素晴らしい年でありますように~
ドッグショーでもますます活躍されますように♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

>るんるんさん

るんるんさん、 遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくおねがいします。
シューちゃん ちょっと太りましたが 変わらず可愛かったです。

スパゲッティの名前 ・・・なんだかおもいだせないんですよね~~
(汗)

>キャメママさん

キャメママさん、 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も よろしくおねがいします。

細々とドックショーはつづけますのでどうぞよろしくおねがいします。

キャメママさんぬとっても いい歳でありますように!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/663-9d504d1d

 | BLOG TOP | 


