プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          こんなに 日がたったじゃん!




          いまさらだけど
          せっかく作って 撮影した おせちを 見ていただけると

          嬉しいガーシュウィンです。。。。。(汗)









白菜のお浸し と きんぴらごぼう
105_convert_20120106125730.jpg









里いもの煮物 と 得意の卵焼き
105a_convert_20120106125927.jpg









さつまいもの天ぷら と 手羽先と茹で卵の甘酢煮 特製煮豆
105b_convert_20120106130023.jpg









なます^^(酸っぱいのだいすきだから)
105c_convert_20120106130118.jpg





          以上で 8品
      





          所要時間 6時間立ちっぱなし





          疲れたけど。。。。





          ガーシュウィン、頑張ったでしょ?^^





          そりゃもう みなさんみたいに
          お重に きれいに並べりゃいいだろうに、




           ”できたっ!”と、

          無造作にタッパーに詰め込むこの あたし。。





          ガーシュウィンの一年が はじまったのです。





          よろしくお願いします ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)

ご無沙汰してました^^;
おせち頑張りましたね~
美味しそうです(^-^)
タッパに入っているところがナイスです!!
いつかお重に手作りいっぱい並べてみるのが夢です☆

ガーママさんもこの一年沢山の夢を叶えて下さいね~☆

>#さん

#さん、 今年もよろしくおねがいします。
おせちはなんとか この通りなんですが、 綺麗に並べて飾るのが 苦手です(汗)

 

お節♪

本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
今年のお節は???って見に来ましたよ。(笑)
ミニチュア版を楽しみにしていたのですがーーー。今年はなかったのですね?作る前にガーママさんのお腹にはいってしまったのでしょうか?(笑)

>レトママさん

レトママさん 遅くなりましたが、 今年も よろしくおねがいします。^^

そうそうs おせち、 頑張ってつくったのですが、 ミニチュア飾り、 すっかり わすれてました!

    来年、やりますよ! ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/664-c3b8f9de

 | BLOG TOP | 


