プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          アメリアに 初ヒートがきました。

          母のメイべリンは 8か月目にて

          そのまた母のジゼルは 11か月目にて。。。





          しかるに アメリアは 祖母似か。。。?^^










ガーシュウィンがピアノを弾く時・・・・・
1214d_convert_20120110102558.jpg











          ジゼルは ピアノの先に爪切りの入ってる道具があったので
          絶対 ピアノには 近寄らなくなりました。
     
              。。。。。淋しい犬です。。。。。





          メイべリンは 元来マイペースっ子なので、
          付き合いません。

          時々、 お腹がすいた時に 鍵盤に手をかけ、 邪魔をします。

              。。。。。勝手な犬です。。。。。





          アメリア。。。。。





          アメリアだけが ユージンと同じことをしてくれます。



          ガーシュウィンが ピアノを弾きはじめると、





          アメリアは そ~っと寄ってきて、





          足元に伏せて 
          時には
          ガーシュウィンの足や 踏んでるペダルを枕に寝てくれます。










ユージンが 帰ってくれてる。。。。。。 

そんな 切ない気持ちになって ちょっとセンチな曲を弾きます。

下では ゴ~ゴ~ そのうち イビキが聞こえてくるのですが、

ガーシュウィンは 久しぶりにピアノによってくれ、 足元で寝てくれる

そんな アメリアに ユージンを かぶせ、

     なんか。。。。弾いてるうちに 見てる楽譜が ぼや~~っとしてくるのです。

     塩水です。。。。

     そんな ガーシュウィンの 足元で ゴーゴーいびきが また切ないのですが










          そんな アメリアが1月6日に ヒートを向かえ、

          なんか、

          お顔が レディになってるような 優しげですよ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

ご無沙汰しているうちに新年も明け、もうはや十日が過ぎてしまいましたね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

幼かった我が子が大人になっていくのを感じるのは嬉しいことだけど、ちょっと寂しさも感じたりして・・昨日の成人式にも通じるアメリアちゃんの初ヒートのお話ですね。

ガーシュウインさんのピアノにもそれぞれの反応の違いがあるのは面白いですね。
私が「五十の手習い」で思いつきで買ったピアノの練習を始めたら嫌そうな顔をしてその場を去っていたラルでした。その気持も分かる気がするけど(その安物の電子ピアノはその後ずっと眠っておりまする)
痴呆予防のためにまた始めてみようかしら・・

すごく良いお話し

何だかじ~~~んときました

塩水が・・・

ピアノ弾くと犬達寝ます(笑)

時々、逝った子を想うと塩水

ルーシーは元気な曲だと
飛び跳ねてた
犬もわかるのかなって思ったけど
どうなんでしょう・・・

アーちゃん、オトナの階段を1歩上ったんですね。
で、ユージン君のかほりが。v-410
似てるとこ見つけるとなんだかうれしいですよね。
ブログ的にはメイママに似て、スマホの3枚おろしなんて期待してるんですが(爆)

ジークは背中にファスナーがついてて開けると中からびいが出てくるんじゃないか?ってほど似てますよ、行動が。
血縁じゃないんですが、不思議ですね。

>ラルママさん

遅くなりまして すみませんが、
今年もよろしくおねがいします。^^

  アメリアを見てると ユージンやジゼルぬも思いだされることがあり、

 それだけにメイべリンのたれ目が愛おしくて仕方がなくなります^^

ママさん、また弾いて下さいね^^♪

>るんるんさん

遅くなりまして すみません。
今年もよろしくおねがいします^^


  アめりあが ピアノのところに来てピタッととくっついて ゴーゴー寝てくれるすがたは なんだか じ~んとくるんですよ♪

>JINさん

遅くなりましてすみません。。今年もよろしくおねがいします。。^^

   ジークにもびい君のかおりがしますか。
   アめりあに ユージンのしぐさを見たとき じ~んとしたんですよ~~
   わかるでしょ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/665-c6dcb699

 | BLOG TOP | 


