プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          新年そうそう

          ビッグ ニュース 載っけちゃうぞ!










          今月 1月11日にて、










          リッキーが パパになっちゃったんです!!

          r.jpg










          男の子 × 4
 
          女の子 × 3   合計 7頭。










          お相手 聞きたい?










          ジゼルの ママ。
          ジェシカ
          730j_convert_20090730125405_20120117091521.jpg










          僕は、 パパになりましたっ!
               by リッキー。。。。。
          1031h_convert_20091031133009_20120117091332.jpg





          目があいたら

          また アップしますね^^

          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

おめでとう!

リッキーがパパにね~なったんだ
おめでとう!
画像で何度数えても6頭しか見えない
あと1頭は何処にいるのでしょう?

ガーシュウィンさん新年早々賑やかになりましたね。

おめでとうございます

ほぉ~。
あのカメがパパに?(爆)
ベビーたちの成長が楽しみですね。

もしかして年の差婚?
リッキー君 おめでとうv-222

わぁおU・・U

ジェシカママ&リッキーパパe-278
ベビー誕生おめでとう~~!!!

どんなパピっ子になるんだろうね 楽しみ♡♡♡

ボクはね 今年も甘々のタレタレ坊主で行くんだよ♪

エライこっちゃ!!!
目の毒目の毒
いやいや、目の保養だわねっ♬

みんな丸々と元気そうですね。
春くらいには、新しいおウチに向かうのかしら!?

....早く引っ越して、新しい家族迎えたいわぁ~!!

>>まあぼーさん

リッキーがね~~ パパになったんですよ~~^^

   すごい ニュースに新年早々でした^^

後一頭? きっと 下にもぐってるかも^^

>JINさん

すごいニュースでうしょね^^

  そうです!
  カメ も パパには なれるんです!

>アンママさん

そうなります(笑)

  でも ブリーダーさんの話によると、  
  すごい 元気満杯なBABY達らしいですよ^^

>ボギーへ

そうだよ~ ボギー。。。 君は おじさんになったんだよ^^

   しかし 元気なBABYらしいよ^^

>ディディさん

目の保養にしといてくださいね^^

  目があいたら また アップしますね^^

わぁー、キレイな白銀のベビー♪
みんな健やかなんですね^^
おめでとうございます~

あー、1年前~
小悪魔が天使だった頃を思い出します^^(笑)

>shecoさん

ありがとうございます^^

  。。。 はい。。。。
  あの時は、 実は 天使の着ぐるみ に入った 小悪魔でした。。。(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/666-53975fd9

 | BLOG TOP | 


