プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          時々ね。。。。。




          シャンプーイズムやら

          トレーニングやらの 記事、書くでしょ。






          で、トリミングの中では、
          ガーシュウィンは 熊さんの手を作るのが好きなの。





         あれね、 本当は ”キャットフット”猫手って言うのです。
         ゴールデンのお手手は そうやって 創るのです。




         他の犬種は また 作り方が違うときがあるんですよーー^^










さて、 その トリミングですがね、










          プードルちゃんに 会った時に
          この犬種こそトリミング犬種だなって思いました。





          まるで 盆栽のように 狩りあげてらしい形にするんだもん。




          尋常じゃない テクニックとセンスがいりますよね~~










じゃなくて。。。。。










          写真、とってもらったんですがね、
          ただの普通の写真でも

          トリミングすると、 こうも印象がちがうのかってね。










          モデル、 ガーシュウィンです。。。。
          (誰だ、 下向いたの。。。?)










さて、 こうやって 太陽の光を指さして 何気に綺麗に写してもらった。
1020_convert_20120120125034_convert_20120120125323.jpg






これを トリミングして ひと工夫すると、 こうなったのです!
1020a_convert_20120120125146.jpg
     どこの 人じゃ。。。!?










          んでね、
          その方、サービスでこんなに トリってくれた





          単なる 犬抱っこが こんなに印象が変わる。
          1020b_convert_20120120125443.jpg





          究極いこか。。。^^





          こんな 私に 化けるのです。!
          1020c_convert_20120120130722.jpg










みなさんも  やってみそ^^
犬 ばかり 写してなくて たまには 恥を覚悟で 自分撮り。。♪

で、

トリミングよっ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/667-a6da58d2

 | BLOG TOP | 


