プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いやはや ここまで 迫るかな~~

   アメリア 負けました…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

毎日寒いですね
去年の方が暖かかったような気がします
ゴールデンはよくテレビ見るみたいですね!
ラムダ、テレビ、パソコン、よく覗いています
そして朝自分のトイレに用を足しに行く時
近くの鏡で自分の姿もチェックしています(笑)

うちも近いものがありますね。
たまにですが。
っていうか、テレビを消して真っ暗な画面になるとペロペロした後が現れます。
何やってんだ???

>ラムダママさん

ラムダも 御誕生日 おめでと~~^^

>そして朝自分のトイレに用を足しに行く時
近くの鏡で自分の姿もチェックしています(笑)

    アメリアはね~ ご飯の前に それ やるんですよ~~(笑)
    何の 意味があるんでしょうね~~。。。?

>JINさん

ジークも か>>>(爆)

 ぺりぺろ 付きですか!?
 よっぽど 美味しそうな番組を 見てたのね~~

あはは・・ラムダくん・・
ひかりかと思っちゃいました~。
よく似てますわ^^
うちは画面に鼻水つけてます!
兄弟姉妹みんな元気で大きくなって、
メイベリンママさん、ホントに感謝です^^

>HALさん

ひかり が テレビにくぎ付けの様子は 忘れませんよ(笑)

ラムダのこのようすは また 笑えましたわ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/670-3c82c322

 | BLOG TOP | 


