プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさん おかわりないですよへ^^

     ガーシュウィンは 変わりはないですが、
     ここのところ なかなか パソコンに座れず

     風邪で寝込んだ ちょんまげ を横に ぼーっとしてました。










          ところが、ですよ!










          姪っ子。。。つまりガーシュウィンの妹の娘の結婚式だったのよ





         場所は 故郷、山口県!




          行ってきました 山口県!










山口県って言えば、 そりゃもう 会わねばならない お人 と 犬!









          羽田に向かう リムジンばすが いやに静かなので
          さすがに 出発とともに 眠りこんだガーシュウィンも

          なにやら 事 が 起きたのがわかりましてね。





          そろそろ 羽田近辺かな と 思ったが 




          んなわけがないっ!





          7キロ を 80分の 渋滞だという。。。





          1キロ計算で伝えりゃいいものを。。。。





でね、 羽田に 到着した時には とっくに 予定の飛行機は離陸済み





          それから 空きの便を 4時間近く待ち





          やっと 乗ってね





          山口宇部空港に着いたら もう 夕方よ。。










持つべきものは     待ってくれる友





と。。。。。





ゴル ちゃん










          メイべリンの娘 

          Miss.レインボー こと メルモ と 先住犬ぐりこ





2133_convert_20120213130515.jpg





もいっちょ
2133_convert_20120213130515.jpg





でね、





スリーショット ^^
メルモ 040





でね。。。。。





ママさんからは おいしいおいしい お土産いただき、











          ガーシュウィンは 姪っ子ちゃんの明日の結婚式にて
   
          一大仕事があるので

          会場に直行して、 打ち合わせなのでした。





HUuuuuuu~~~~~~






          終わったころには もう はらぺこにて
          口もきけない状態。。。。。

          朝から コーヒーと サンドイッチのみだったので

          ガーシュウィンの体格のいい 妹が

          そこいらで 一番おいしい お寿司屋さんに連行。。。。





          その 回る お寿司は 東京よりも 美味しかった。。





つづく。。。。。^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

メルちゃんとこにガーシュウィンさんがいたので、
ん? なんで?
って思っていたら、そういうことでしたか!
ご結婚おめでとうございます^^
山口は暖かそうですね。
北海道はただ今雪に埋もれておりま~す。
連日大雪と事故などで、JRも車もあちこちでストップしています。
春が待ち遠しいです。

姪っ子さんのご結婚おめでとうございます

渋滞焦りますよね・・かといってどうにもならないし
お疲れ様でした・・でも
スリーショットの笑顔を見たら
疲れも飛んでいるようで・・
メルモちゃんもぐりこちゃんも可愛い!

お魚美味しいでしょうね

お会い出来て嬉しかったです^^
無事1歳になったメルちゃん見てもらえてε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
大きくなったでしょ 

え~あれから打ち合わせだったんですか・・・
それはお腹すくでしょ
お寿司美味しかったでしょうね(^▽^)
またこちらに来る機会があったら連絡して下さいね~^^

お疲れ様でございました。すごい渋滞だったんですね。
お寿司美味しかったでしょうねぇ~
3ショットとってもイイ感じ♪
ワンちゃん達可愛いし
ガーシュウインさんやっぱり美人☆~

>HALさん

HALさん御返事遅くなりすみません。

そちらは えらい 寒そうですね。。 ひかりの元気な散歩すがたは とてもそんな気温とは思えませんが

写真とってるHALさんは 凍えてるでしょうね(笑)
  そうです! 姪っ子の結婚式でした。 当地にはメルモがすんでいましたから もう 会うっきゃないです。
   メイべリンにそっくりでわらいました^^

   北海道にもいつかいければいな と おもってます^^その時はひかりにも 合わせてくださいね^^

>るんるんさん

るんるんさん、お返事遅くなりすみませんでした。

あの渋滞では ”あきらめ、と開きなおり” しかできませんでした。

”減速 規制” の 立て看板見て、
。。。これ以上原則できっこないし。。と 無償に原がたちました(笑)

>メグやんさん

メグやんさん 御返事遅くなり すみませんでした。
渋滞による 予定変更にも関わらず ほんとうにあいに来てくれてありがとうございました^^

   山口に帰るたび メグやんさんに 会えるのが 予定に入ってましたが
   メルモを見るのも楽しみが 増えました^^

>pamuさん

やっぱり 業界類のうまさは ちがいますね~~^^

   いつかpamuさんとも一緒にたべたいですね~~

7キロ80分ってさ~~ 啓さんしろってか。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/672-e5ddd849

 | BLOG TOP | 


