プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          実は ガーシュウィンは
          この 姪っ子の結婚式にては
 
          ちょいと 重要人物だったんですよ。










          披露宴にて、 ピアノを弾くことを依頼されてたの。


          しかも


          新郎新婦の 入場  と 退場シーン










ガーシュウィンが 弾くっちゃあ、 ジャズじゃん  ♪

でも

厳粛な 結婚披露宴だしな~~

でも

すぐ 浮かんだの   ♪










          さてと。。。。。 きがえましょうか^^
     
          妹の 友達と 控え室にて ツーショット
          DSC_0073_convert_20120218125238.jpg

          友達、 背が高っ!










          着替え室にては。。。。










          両家の 母上達と スリーショット
          DSC_0074_convert_20120218125401.jpg
          向って 右は ガーシュウィンの 妹


          。。。。。昔は すっごい 美人で もてもてだった。。











          その 妹 と 姪っ子の 親子写真
          DSC_0076_convert_20120218125459.jpg

          綺麗じゃろ~~~~ ♡ ^^










披露宴 でね^^










ガーシュウィンは 入場シーンにては  ”スマイル ” ♪ を 弾いた ♪

フランク・シナトラで有名になってるこの 曲は
実は  ガーシュウィン的に言うと
マイケル・ジャクソンが歌う ”スマイル” が好きなの ^^

うそだと思ったら youtube で 聞いてみそ ♪










そして お色直しの時に 新婦の退場するときの 曲は
オーソドックスに  ” スターダスト ”よ♪

まずまず 大成功かな ^^










          この日のために ガーシュウィンは来たようなもの

          お仕事終わったら、

          もう あたしったら 食べて 飲むのっ!






          大丈夫。 いつもの通り グラスに 3杯までよ^^
           誰じゃ ジョッキなんつーのは。。! グラスよ。










          夜 6時からの 挙式で
            7時からの 披露宴は

          ムードは あるものの、


          ガーシュウィンにとっては 酷 ってもの。。。





          眠いの 我慢するほど つらいことはない。。。











          もう お開きの時は
          お目目も マッカになり、 ほら こんなんよ。
          DSC_0077_convert_20120218125545.jpg





         みなさま、おひらきよ ^^
         いい結婚式だったわね^^

         ガーシュウィンも ピアノ 頑張ったぞ^^






一同 わさわさ しとる。。。。。










          ”お姉ちゃん!

           家に着いたら 横になっちゃいけんよっ!!

           お風呂、すぐに入れるから 待つんよっ!!”






。。。。。。。。。と、





立派になった 妹の声を とろ~~~ん と 聞く 姉の 目は





開きながらにして。。。。。 もう、 意識は なかった。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

次も 見てね^^




コメント

好き!

スマイルもスターダストもとっても好き!です

ガーシュウィンさんの弾くピアノで
きっと姪っ子さんもお幸せだったでしょうね

さらりとどこでも弾けるガーシュウィンさんは素敵です

>るんるんさん

るんるんさん、 さらりとは 無理ですm、私(汗)

 連周はしたんでうしょ~ ♪

でも
すまいる スターダスト  この二曲は はまりました^^

ガーシュウィンさんのピアノ、聞いてみたいなー。

妹さん 笑顔がガーさんとそっくりですね。
まさしく美人姉妹。

アンママサン

今度 ききにおいで~♪

妹は とても 着物を着て 照れてました(^○^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/673-ef3b61ea

 | BLOG TOP | 


