プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ずいぶん長い 結婚物語なり 

          あい すみません。。。。(汗)










         大成功^^ なにもかも。。。

         教会にての 結婚式は なんか 神聖でした^^

         なんたって

         本物のアメリカ人の牧師さまが かたことで

         ”チカイ ノ KISS” って とこで

         ガーシュウィンは 噴き出しそうになったの。


         KISS のところだけが 発音 いいんだもん。。










で、 羽田にもどったら  習慣にしてること、。。な~んだ・・~^^










          長年 ガーシュウィンのブログを見てる人は わかるはず。






          お腹がすいたのと 一杯やらないとで、
          やっぱ 寄ったの^^











            結婚式に参列して帰ってきたからには
            ”愛”について

           考えずにはいられない。。。










           女性のバーテンダー(。。って言うのかな?)さんに
 
”結婚式の帰りなんですが、 ”愛”を 思わせる カクテルを
オリジナルで 作って下さい”   。。。。って、

           疲れで とろんとした 目で 見つめられたら

           バーテンさん、 ほ~っと して 

           これ、 作ってくれた^^





           ”ファビュラ フルール”
           DSC_0079_convert_20120224111533.jpg
。。。。。 お気に入りの花・・・と言うらしい。。。。




          いえ、あの、 バーテンさん、
          そんなに ガーシュウィンのお目目見つめても

          疲れて トロン としてるだけでして。。(汗)










ふと 思いだした。。。。。










メイベリン と ホビー君の 間に 可愛いBABY達が産まれ、

ホビーパパが おうちに 迎える息子を 選びに上京されたあの頃。。










”だめや! 選べんっ 決まらんっ。。。” と言って 御帰りになり。。

そのおりに

”ガーシュウィンさんが いつも いかれる 空港のバーを教えて” と言われ

教えて パパは行って   飲んだもの。。。。 

”ブラッディ マリー” 
51_convert_20120224111918.jpg

カクテルはすぐに決まったのに 子供選びは すぐに決まらなく。。

で、

日を待たなくして すぐにママが 上京してきたな~~

おもい出すのは

ガーシュウィンの最寄りの駅の すんでのまえで 違う路線に乗り間違え

 ”迷いました~!!” やて(爆)

あれも 思いでだったな~~


で、

やっとこさ ガーシュウィン宅におよびして 見たとたん。。。

”いや== こりゃ やっぱ 迷うわ~~~!” って 言いながら
バシバシ 写真撮られてた。。。 ウマい!









      ホビーパパさん
      ホビーママさん

      そちらの ライズも いい加減 やんちゃでしょうが、
 
      こちらの アメリアも そんなもんですよ^^

      日本全国に散らばった BABY達もおなじようなもの^^










        でね。。。 ガーシュウィンは やっと帰宅したらね。。










        我が家の 末っ子は こんなん なってましたとさ^^
        DSC_0080_convert_20120224111716.jpg
        パピヨンのマジェンダが おっこちそう。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
O WA RI  ^^ 

コメント

うふ。
羽田の寄り道 すぐにわかりましてよ!!

やんちゃな末娘さん 寝顔がたまりましぇん。
マジェンタちゃん 気をつけて。

カクテル

私も、思い出しました!
今回はどんなでしょうって・・
ほのかな桜色・・

寝顔に癒されました~
落っこちそうなパピヨンちゃんも・・

アンママサン

これがわかったら 通  ですね(^-^)

末っ子とは かくも こんなものかと…

るんるんさん

必ず 立ち寄るこの ショットバー…
面白いのは 男性 と 女性では 作るカクテルの傾向が 違うな~ と 思い、いつも楽しみに してるんですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/674-5c36fb3f

 | BLOG TOP | 


