プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ながらく おやすみしていて ごめんなさい。





          リッキー&ジェシカの BABYのうち





         男の子  &   女の子のご要望があり





         ガーシュウィン宅に ちょびっとお泊りして





         んで





        男の子は  熊本県に
        女の子は  福井県に  すだっていったのですよ。





        その時のお写真を ちょっくら 見てくださいね^^










男の子
DSC_0122_convert_20120314131037.jpg





もいっちょ
DSC_0123_convert_20120314131133.jpg










女の子
DSC_0126_convert_20120314131221.jpg





もいっちょ
DSC_0129_convert_20120314131312.jpg










この子たちの 最後の ツーショット
DSC_0298_convert_20120314131356.jpg










ちょっと じ~~んと きたでしょ。。。。。
ガーシュウィンは この ツーショット撮りながら じ~んときましたよ ♪










          なんだか やんちゃだけど 元気だってさ^^





          上等大きい文字





          達者でね ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

チュッ♡

どっちもモコモコv-285小熊ちゃんだ
新しいお家では皆に笑顔と悲鳴をね^m^
沢山可愛がって貰って ほどほどにオイタするんだよ♪

>ボギー^^

マイ快 思うけど  メイべリンの兄弟のときも 今回の リッキーのBABY達のときにも 必ず ボギーみたいな子が一人kるんだよ~~^^

笑顔 と 悲鳴・・・・もう やらかしてるみたいですよ~~^---

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/676-dd8b7619

 | BLOG TOP | 


