プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィン家の ゴールデンで、。。

          こんな 形相のゴールデンは

          今まで 見たことがない。。。。。










世にも 恐ろしい 形相の ゴールデン。。


一見 平和な この寝姿。。。だったんだけどね。。
410_convert_20120410083132.jpg





ちょんまげ娘が コーヒー飲みながら 突然噴き出すもんだから、

”なにっっ!!!???” と 母は びっくりして 問いただすの。。










”だって====!お母さん 見てよ~~~” と 尚も笑いが止まらないちょんまげ。。











あっ。。。。 アメリア。。。。。
410a_convert_20120410083323.jpg











”まだまだ。。っ お母さんこの角度からもっと見てよ~”と尚も ちょんまげ。。










”お====! これを ゴールデンと言えるのか!?”
410b_convert_20120410083430.jpg










更に 撮影を 進めてると。。。。。










もう、 ガーシュウィン家は 静かな中に 大きな二つの笑い声で埋まったの










だって~~~~
こんな 。。。。。。
410c_convert_20120410083533.jpg











          世にも恐ろしい寝顔で 笑われちゃあ

          記念に 撮影するっきゃないでしょうよね~~~・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

おんなじです!

あらあら・・・
さすがに姉妹ですねぇ。
ウチのひかりも、
いつもヘソ天で、こんな顔して寝てますよ~。
なので、
これが普通のゴールデンということにしておきましょう!(笑)

御無沙汰していました。


悲しい、寂しい出来事が
3月にあったんですが
私は、元気に頑張っていますよ。

今日は、画像に思わず笑顔になれました(*^。^*)

笑顔が良いですね(笑)
最高っ♪

あらまぁ~(~_~;)
アメリアちゃんが‥‥‥
でも 可愛いぃ~~♪
これぞ 「ぶさかわ」 だわv-10

>HALさん

HALさん、こんにちは^^ そちらmは まだまださむそうですね。

なぬっ!
ひかり も この形相ですか!? こりゃ、 遺伝なんでしょうかね~~(笑)

>るビーさん

ルビーさん、 おひさしぶりです!

長い人生の中には いろんな喜び、悲しみがありますよね。

犬 と 携わって 人間よりも短い命に 戸惑いますよね。。

  一日一笑  しましょうね。

>たろとびママさん

おひさしぶりです~~^^

春めいてきましたね。

アメリアの 寝顔も 恐ろしい春 ランマンです(笑)

ご無沙汰しております。

あら~。びっくりですね!
正直、はじめ写真見たとき何が起こっているのか理解できませんでした。
最後の写真で納得。

しかしー、犬ってこんな顔になる時があるんですね(爆)

>papimamさん

おひさしぶりです~~^^ ママさん 御元気ですか?^^

遊びに来てくれてありがとうございます^^

そうです~~ こんなお顔の我が家のゴールデン、 これからも よろしくおねがいします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/680-adfc6499

 | BLOG TOP | 


