プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ところで みなさん。。。。。





          カレーライスを しこたま 作り、ワ~~っと食べるわけですが、





          やはり 残る時あるでしょ?





          そんなとき どうやって 完食します?










ある時 ガーシュウィン家では おもいっきり作り、
”カレーライスは もう いらん・・” と いう気持ちでいっぱいになったんですわ。










          でね、 ちょいと うどんが食べたくなり、
          ふと 思いついてね

          だしつゆで 大かたのばし、 





          ”カレーうどん”なるものを作りました。







          ガバガバ食べて はたと気づき、
          ”写真、 写真!” と あわてて撮る。
          421_convert_20120430092222_20120503095035.jpg





          時 遅し。。。。。

          でも ”しばらくカレーはいらない”という気持ちは半減^^










。。。。。。。。。。。。。たとえば サクラ。。。。。。。。。










          ガーシュウィン家の路地には会社が植えた桜の木があった。





          それはそれは その時期になると お出かけしなくとも
          花見の気分になってたの。。。。。





          ちょっと お出かけしたら 曇りの日でも
          こ~んなに サクラがきれいな時期に
          ”日本人で よかったな~” と おもうのよね。

          421b_convert_20120430092326_20120503095433.jpg











          たとえば サクラ。。。。。










          なにも その会社のお方。。。。
          そこまで ばっさりお切りにならなくても。。。(泣)
  
          421a_convert_20120430092425_20120503095603.jpg










それ見て 知り合いさんの 泣きごとを 思い出したの。。。。。

”ショックです~~~ トリミングに出したら この犬種では 残してほしい場所が

 こんなに ばっさりと 揃えられ、、、、、

 伸ばすのに どのくらいかかるのでしょうか・・・・?” と くら~~い声で。。










          それは 神のみぞ 知る。。。。。

          ばっさり 切られた サクラの木も 同じなり。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/683-1cd2cf86

 | BLOG TOP | 


