プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          長~~い お付き合いの

          親し~~い  友達がいるの^^





         もちろん、 犬友達。





          彼女は プライド高い 前向きなトリマーで、

          香港マカオにて 日本人初の トリマーと言われた人










まだ う~~んと 昔に 彼女が 日本にいたころ ひょんなことから 知り合い

その 素朴ながら しっかり 前を見据えた考え方に

年下ながら 高感度 高かったの。










          ”ガーシュウィンさん、 マカオにいってきます”

          の 言葉を残し

          本当にいっっちゃった。

          何年も何年も 苦労しながら一生懸命働き

          ”マカオで 初の 日本人トリマー”

          と 言われ、 そして やっとこさ 帰ってきたところを

          ガーシュウィンが いっちょ 誘わないわけがないじゃん!










          御帰り~~~~^^
          516_convert_20120516095745.jpg

          食べたわ  飲んだわ ♪










          ”いいね~~ ゴールデン ^^”と

          愛おしそうに だっこする 彼女。
          516a_convert_20120516095647.jpg










          もう。。。。その 頭ん中、 次はどこの国にて働こうか
          思案中 という。。。。。










          異国にて 生活し

          何度 泣いたことであろうか、 その目。。。。。

          異国にて 生活し

          その目の 行く末は さらに また 異国を目指す。

          なれど、

          ”やっぱ 日本食は いいですね~~^^”と

          ご馳走をほおばる 彼女の口から

          次回は どんな 進展が聞けるかは

          ガーシュウィンの 引出しが 口をあけて待ってるのです










そして、     彼女の帰った 我が家にては

ワンズの 変わらぬ寝姿に

”この子たちの お陰で いろんな人と会えるな~”と 思うのでした^^
516b_convert_20120516095836.jpg





     楽しいひと時を ありがとう^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/685-857ed851

 | BLOG TOP | 


