プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


    今日 5月24日は メイベリンのお誕生日じゃ




     忘れはしないわ  最後に にゅるっとでてきた この子ったら 目、あいた時から なんか 笑っちゃうのよね~





     それが 去年 ママになるなんて…





メイベリン  おめでとさん



  今日は  何 あげようかな  ^^ 

コメント

メイベリンママ、4歳の誕生日おめでとう^^♪
ママさんのおかげで、楽しいワンコライフを満喫しています。
パープルひかりは元気に野山を走り、
優しくパピーのお世話をしてくれています。
ホントにいい仔をありがとさんネ^^

メイベリンお誕生日おめでとう~♪
初めて見たメイベリンはお腹ポンポコリンの
パピークラスだったけど(笑)
もうママになって、子供達も活躍しているなんて
月日が経つのは早いですね~
でも、ベビーフェイスの顔はずっと変わらない所が
可愛い~4歳も元気で過ごしてね♪

メイベリンちゃん お誕生日おめでとう~^^

そっか~ あれからもう4年たつんですね 
まだジゼルちゃんのお腹の中に居た頃 ガーママとお会いして
そしてメルモとの縁を繋いでくれた メイベリンママ
ほんとに有難う~(*^0^*)
これからも元気で楽しい毎日を送ってね^^

おめでとう♪

メイちゃん4歳のお誕生日おめでとう! ^^
4年前のあの時あの瞬間を思い出しましたよ!
一粒の種の女ん子だったもんね♪
ブルームーン♡ メイベリン♪ 
まだまだ若いぞ~! 

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
振り返ると、4歳ってとてもいい時期ですねえ。
メイベリンちゃん、昨日はどんなごちそうをもらったんだろう。
たくさんいると、お誕生日も多い。
ということは、お裾分けの回数も多い。
幸せだね~~~

>HALさん

パープルひかりは 妹と仲良くて 微笑ましく思ってます^^

メイベリンママに 誕生日のおめでとうを ありがとう。

>パオママさん

メイベリンにおめでとうをありがとう。^^

ポンポコリンだったメイベリンがママにもなって、 4歳を迎えました。

これからも 宜しくお願いね♪

めぐやんさん

めぐやんさん おめでとうをありがとう。^^

母のことやら ジゼルのあの時の出産やらで それでも あのときあえて しかも その時 生まれた メイベリンとも ご縁をありがとうございます(^-^)

これからも 宜しくお願いします!

>ティラケパパサン

メイベリンに おめでとうをありがとうございます(^-^)


そうです  ブルームーンです^^  4歳になるなんて早いもんですよねー。

これからも 宜しくお願いします♪

>hakumamaさん

昨日は 安いけど 3割引のステーキにしてあげました^^ 

瞬食でしたよ!  勿論 他のワンズも おすそ分けです。

 ママさん おめでとうをありがとうございます(^-^)

Happy Birthday♪

あらっ!! メイベリンちゃんのお誕生日♪
まぁ、随分遅くなってしまって_(_^_)_

改めまして、オメデトウございます♥
ステーキのご馳走も食べさせてもらっちゃって、
良いお誕生日でしたね(#^.^#)

また一年、健康で笑顔いっぱいの素敵な時間を
過ごせますように。
おばちゃんも心から祈っています。

あぁ~~~~、ゴルの優しい視線は癒しだわぁ~♪
ゴル不足が激しすぎて、寿命が縮まっちゃってるわぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か、どぉ~にかしてぇ~ヽ(´Д`;)ノ

>ディディさん

メイベリンに おめでとうをありがとうございあmす^^

寿命のばしてあげるわよ~~ また メイべリンと アめりあ、そして ジぜるに 会ってやって下さいな。

  30年伸びるわよ~~^^

メイベリンちゃん、お誕生日だったのですね♪
☆おめでとう~☆

ご無沙汰しているうちにワンちゃんたちもどんどん成長して、メイベリンちゃんのBABYのHALさんちのひかりちゃんもすっかり素敵なお姉ちゃんぶりを見せていますね。

いつもみなさんのゴルちゃん生活を羨ましく思いつつ、なかなか大型犬との二度目の春を思い切ってスタートさせることができないでいます。
小型犬を・・と決めたつもりがやっぱり満足できなさそうで・・

こうやってグチグチ悩んでいるうちに私が年とってしまいますね~

>ラルママさん

 お久しぶりです^^ もう すっかりそちらも 夏模様でしょうね。

メイベリンに おめでとうを ありがとうございます(^-^)

また飼いたいと思えるのはいい事です。 ご縁があると思いますよ。^^。

ひかりも HALさんとうまくやってくれてるようで ほっとしてます。



メイベリンちゃん お誕生日おめでとう♡

お久しぶりです

4才なんですね
早いね

みんな元気そうだし良かったです

>さくらこさん


 こんにちは。 お久しぶりです^^
メイベリンに おめでとうをありがとうございます(^-^)(^o^)

4歳を思うと 早いですよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/686-1d9b9e43

 | BLOG TOP | 


