プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



飲める ?

ガーシュウィンは 毎朝 決めて やってることがあります。


起きたら まず ミネラルウォーターを飲んで…♪





で、  こんだけの 種類 飲むの。










左から 豆乳、 牛乳、  野菜ジュース、  パイナップルジュース、 韓国のお酢、  イギリスのハーブ…♪

韓国 と イギリスは 5倍位に 薄めて飲む。


みーんな 小さいコップに 7分目位ずつね^^ 





飲み終わったら コーヒーを ゴリゴリ 豆から 引いて たてて ゆっくり飲むの。




終わった頃にゃ もう お腹 たっぽんたっぽんよ!


こんなんやり始めて もう 10年近いわ。



あきれてるワンズも いるってことよ (笑)






今日も たっぽんたっぽよ …♪(笑)

コメント

うわぁ~
10年以上も
続いてるなんて凄い!!

韓国とイギリスは
どんなお味なのでしょう?
普通にお酢とハーブでしょうか(笑)

これじゃ朝から
お腹たっぷんたっぷんですね~(;A´▽`A

遅くなりましたが
メイベリン
お誕生日おめでとう♪♪♪

>ひとみさん

 >ひとみさん メイベリンにおめでとうをありがとうございます(^-^)

 そうです 私 こうと思うと 結構長いんですよ(笑) 

イギリスは ちょっと甘いバラです^^  稀釈して飲みます。

韓国はこれまた ざくろのすっぱムーチョみたいな味わいで これまた 稀釈です^^

馴れました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/687-a6dc9fff

 | BLOG TOP | 


