プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



強い 歯 !

     みなさん、  ここで ご忠告があります。





最初に これは 何でしょう?

?????





わかんないでしょうね~…





食事をするときに 使うものですよ ^^





ガーシュウィンったら しくじっちゃったんですよ。





     お箸 ですがね……♪





普通、これで挟んで お口に入れ、 これをお口から外して もぐもぐするでしょう?





     順番 間違えちゃったんですよ。





お口から外す前に 思いっきり モグモグしちゃったんですよね~…





     ”ばきっ!!”って音がしたんですよ。




犬じゃあるまいし
 箸の 髄 まで 食べようとしなくたってね~…





で…   箸 の先 こんなんなっちゃった…





ワンズは 呆れて そっぽ向く…






強い歯 でしょ …?

コメント

えっ?

ガーシュウィンさんがかじったんですか!
ワンたちの誰かのいたずらかと思いました・・。
HALは今、歯医者で治療中なので、
こんな丈夫な歯がうらやましいです^^

(@_@。

強い歯で ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

あ、ガーシュウィンさん、犬化してる。
今に尻尾が生えてくるかも(笑)。

>HALさん

HALさんこんにちは^^
 こちらは梅雨に突入しましたよ。。^^

そうです、 私の仕業です。。。。(汗) びっくりしました。。。。するよね~~・・・

>ディディさん

いやあ。。。。  キャラメルたべると かぶせものが取れる癖に

お箸かじると 箸の方が まけるんですね~~(汗)

>hakumamaさん

はっぱり。。。!?

   そのうち 犬歯がはえてくるかも。。。。(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/688-f7763441

 | BLOG TOP | 


