プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ラムダママから お写真いただきました。^^





          訓練試験受けたって。。。^^





          それがね。。。。。 頑張って合格ができてばんばんざい^^





          。。。。。ん、時の お写真に。。。。。










愛 を 見た ♡





ラムダ。。。。。(Mr.グリーン)。。。。。

なんて あなたは ママに愛され ママを愛してるか。。。。。

ガーシュウィンは   感動で ちょちょぎれたよ。。。。。。

6155_convert_20120615102241.jpg





その後ろ姿 の だこと。。










          うちにいたころは こんな おぼっちゃまだったね^^
          47b_20120615103256.jpg






          ぎゃははは きゃ~わいい~^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

ほんと!! 
背中にママへの信頼を感じました。
可愛いですねぇ~^^

わぁ~

かわいすぎ~~~!!
こんなに見つめられて・・・・・
愛があふれて、ガーシュウィンさん嬉しいねっ!!

いい写真ですね。
やっぱり ゴルが好きです。
そんな気持ちになりました。

ありがとうございます!
ラムダにたっぷり愛を注いでいますよ~
今日こんな事がありました
ラムダをベンチに繋いでいて
他のワンちゃんの招呼の練習をしていたら
ラムダ自分が呼ばれたと思い
飛んで来てしまいました
革のリードはブチッと切れておりました
強い愛を頂きました!(笑)
腕白で手を焼くことも多いですが・・・

>タロトビママサン

なんか 可愛い後ろ姿ですよね~(^_-)

>のりさんままさん

見つめる力の強さを感じますよね~(^_-)

>アンママサン

ありがとうございます(^-^)  この写真頂いたときは 嬉しかったですよ。

>ラムダママさん

ラムだとのこの写真 いいですよね~(^_-)

しかし 他が呼ばれても 自分が行きたいなんて またまた 可愛いですね~

お久しぶりです~
お元気そうでよかったです(^^)
やっぱりゴルはかわいいですね~♪

>beamさん

お久しぶりです!

そちらもお元気そうで よかったです♪また遊びにきてください部  待ってなす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/689-3793c1e0

 | BLOG TOP | 


