プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          
          071112_0905~01_20071117213333.jpg

          先日の記事で、
          このオーケストラ聴いて、このぺトラ氏の指揮見て

  
          感動した私 !!!
          
          音楽も、指揮者次第、  ♡
          そして、 犬の幸せも 飼い主次第、  ♡
          んでもって、ドックショーのもハンドラー次第   ♡

          って  再確認した私 !!!




          ・・・・・   その後、素直におうちに帰ったと思うでしょ?  ^^

          帰るわけがない !   と 思ったあなた。
          正解   !!!     ♪







その余韻
おうちにすぐに持って帰るには、   あまりにももったいない。
はい、 帰りの切符買って、 そして、デパートの上のレストランに
迷わず 直行  でしたよ。   ♪

スパゲッティ と、 ピザを頼み、
そりゃあ、 ジンベースのカクテルっしょ   ☆^^
ya4.jpg

   まあ、一緒に行ったのは、我が家のちょんまげ娘。
   ガーシュウィンママは、 2杯くらいで、もう 感動で胸いっぱい !!
   ちょんまげは、 飲まないで、食べに回りましたよ。  







        あああーーー、 本当に今日は、いい日で、ワンを思い出した。
           
        帰ろかな・・・・・って思って歩くと、







        私の好きな アロマのコーナーに

        以前から、興味のあった オーラ・ソーマ   発見!!! 
        (好きな色のビンを4本選び、 過去から、未来をあてる)

           15分で 2100円 に釣られ、 やってもらいましたよ  ♪







          感銘しましたっ
    
          私の選んだビンは、   左から この4本
          ka5.jpg

          いやあ、以前は 赤色がすきだったんですが、
          
          最初に選んだ色は、 
            なんとこの透き通るような薄いピンク  ♪
          そして2本目は、
            透き通るような レモンイエロー  ♪
          がらっと変わって 
            下が濃いパープルで、上はターコイズ  ♪
          そして最後に、 
            下が透明で、上は又 ターコイズ  ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



          どうよ、 みなさん ♡
  
          ぴったしチョッキシ でしたよっ。   ^^
          本当に、ズバリっ  私、そのものでしたよ。   ^^

          これからの、私、 長い目で  見ててくださいね。  ^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







色といえば、
ワンに似合う色、 考えた事あります  ?

私、結構マッチする色、考えるの好きなんですよ。
JJ、 やっぱ、 赤色が似合ってるような気がするんですよ。

あん、 あのこったら 寝ちゃってるわ
070120_0302~01_20071117213930.jpg


ジゼル、
結構色白ゴールデンだけど、 なんだか、薄い色が似合ってるような・・・
ほらね、
e1_20071117213439.jpg


昔いた、 ハリーのパパのコルドンはね、
これがまた、こんな独特なパピヨンでしたが、
以外と、 綺麗なグリーンが似合ってたんですよ。   ^^
ほらっ
kuse2_20071117214047.jpg

ger3_20071117213536.jpg

   いやあ、 失礼、 大根の葉っぱしかなかったわ  ・・・





        ドックショーの衣装も なるべく考えちゃうんですけど、
        
        お散歩リードの色なんか
        楽しんでも いいんじゃないかなって 思います。
   
        なんか、 お散歩が楽しくなるんじゃないかな  ってね。
     

        
       うーーーん、 ちなみに、 未だに不思議なんですよ。
       私、昔、
       こんな、赤色が好きだったんですがねー、
       ピンク選ぶなんて・・・
       jituha5_20071117213619.jpg








マジェンダ、またまた 洗いましたよ。   ♪
前から、と 横から
ka1.jpg

ka2.jpg


そして、乾かして
前から、と 横から
ka4.jpg

ka3.jpg

   えらいでしょーーー、   続いてるでしょーーー   ♪

   この子は、 何色が似合うんでしょうかねー。 ?
   まっ、 観察しましょ  ^^


   ところで、 みなさんの お好きな色は ? ^^
   にほんブログ村 犬ブログへ
   これ、 結構面白いですよ。
   そして、みなさんの愛犬に似合う色は、 何色でしょうね  ? 






コメント

オーラ・ソーマ・・・見たことはありましたが やってもらったことは ありませんでした。
しかも、その意味(内容)が、過去未来を 当てると言う事も><
でも、ガーシュウィンさんは 当たってたんですよね~^^私も 次回出会った時には やってみよ^^

ワンに似合ういろですが、ガーシュウィンさんと同じで、我が家のパピヨンにも「綺麗なグリーン」が合う気がします♪ が、色々試してみるのもいいですね^^

マジェンダ シャンプー続いてますね~~
凄い!!

素晴らしい夜でしたね

お嬢様とオーケストラ、そしてディナーなんて、とっても羨ましいです。
あたしも、いつか子供とガーシュウィンさんみたいにデートできたら素敵だなぁ。
娘なら女同士で可能かも知れませんが、息子は無理かしら。
マザコンに思われたくないとかで、そっけなくされそう…(悲)
そして、オーラ・ソーマ。
自分の事って、他人に言い当てられたりすると驚きますよね。
色の選択って、心理面に直結しているように思います。
あたしは赤が好きです。
赤でも色々ありますよね。
喜びを表す赤に、怒りを表す赤。そして悲しみの赤。
あたしもやってみたいなぁ!
マジェンダちゃん、どうなるか、凄く楽しみ~♪

オーラ ソーマ

私も した事あります
今の状態が選ぶ色で 変るんだよね☆
選んだ色が ピンク暖かくて 柔らかい心境ですかね~

マジェンダちゃん 画面から見ると
秋の色が似合いそうですが。。
深紅(しんこう)て 色が似合いそうかな~色付きの文字



*ひとみさん

ひとみさんも オーラ・ソーマに興味ありますか?
私も、興味があったんですよ。
まさか、 こんな、オーケストラ聴いた後に、出会えるとは思いませんでしたよ。

 しかも、薄ピンク選んだ自分にびっくりでした。
 以前は、絶対 赤 でしたからね。  ^^

諭吉・大吉も大根の葉っぱの色(失礼)ですか^^
やっぱり、同じですね。
でも、他に似合う色、開拓したいですね。
コルドンはもういませんけどね   ♪

 マジェンダシャンプーも続いてるでしょ。!
 後、半分になりましたから やり遂げますよ。 ^^

オーラ・ソーマ
ひとみさんも いつかどうぞ、面白いですよ。☆

*ともっちゅさん

ともっちゅさんなら、 きっと、将来は親子デートできますよ。
用は簡単、
”ヤダ”って言われたら、
硬いおにぎり ぶつけてやればいいんですよ! ね。

やっぱり、
ともっちゅさん、赤 かな~~~って感じですよ。
だって そのサンバのリズムが聞こえてきそうなブログ
どう見ても   赤   でしょ ^^

 いつか、機会があったらやってみそ。  ☆

*さくらこさん

やっぱり、さすがさくらこさん!!
あったり===   ですよ。

だて、特に、私、オーケストラ聴きに行って、心豊かな気持ちになりましたからね あの日。
ピアノの先生なのに、音楽聴いて心が表れるって
自分でも 以外でしたよ。

マジェンダ、 赤 似合いそうですか?  ^^
いいですねーー。
今度、 赤色のお散歩リード、買ってみようかしら♪

オーラ・ソーマ?

お洒落で充実した日ですね~☆
生オーケストラ後に、イタリアンですか(・∀・)
で、洒落たカクテル。
良い気分で飲食行くと、さらに美味しく感じません?(^^)

で、オーラ・ソーマ…
お恥ずかしながら初めて聞きましたw
で、何それ??って感じでネットで調べたら、
選んだボトルによって心理が解るんですね~!!!スゴイ
色ってその時の心理が出ますもんね~。
私も、ちょっとネットでもっと詳しく見てみようっと♪
GOGO~♪

カクテル

なんだかカクテルが飲みたくなってきました。でも家で飲む缶のではなくてですよ^^;
その昔バブル全盛の頃六本木にカクテルバーならぬショットバーと言うお店が乱立しました。いろんなカクテルをのみましたがやはりカクテルは味だけじゃなくその店の雰囲気、隣にいる恋人と雰囲気を楽しむ物だとおもいだしました。
なつかしいなぁ。もう一度あの頃にもどりたいなぁ・・と鬼軍曹の顔をながめて思う司令官でした^^;

寄り道。・・

オーケストラの余韻に浸ったままの
カクテル!美味しかったでしょ~♪
アロマのオーラ・ソーマ ? (´ε-`。)フムフム
4つも選んだとね(@⌒ο⌒@)b気分良かったもんね!

うーん。・・ゴルのカールは絶対!薄ピンク。優しい子だしねっ。
バニのボニーはビビットなブルーがパンチが効いててばっちりっ!

カラー&リード・・あれやこれやと誕生日ごとのセットで買い揃え。・・
(* ̄▽ ̄*)ニヒッ増えすぎ。ママの趣味の域ですよ。
        散歩ホントに楽しくなるのよ!
JJ赤が似合うよ~^^

*みぬさん

オーラ・ソーマ   知りませんでしたか?
知人が少し、講座受けて、途中でやめちゃったんですけど、
なんだか、話を聞いてると面白そうだな~~って思ってたんですよ。
 好きな色は、自分自身前と変わってるので、
 これって、なんだか、影響あるのかな~~?って思ってましたから。

私にとっては、 ピッタリンコでしたよ ^^

 しかも、いい音楽きいて、いい指揮者に感動して、
 美味しい食事に最後は カクテルでしたからね。♪

とどめの オーラ・ソーマは、感銘しましたよ^^
みぬさんも、いつか、やってみそ。

*ジャックパパ

カクテル・・・パパも好きですか?
私、ウィスキー類と日本酒類は、
若かった頃に わかげのいたり しましたから、
どうも、においがダメなんですよ。
ココだけの話ですよ。  ^^

  私は、ジンベースのカクテルが好きですよ。
  ジャックパパは?   ♪

そして、鬼軍曹・・・にいいつけちゃうぞ~~~
カクテル飲みたい って!   ^^

*カーボママ

もう、最高なカクテルの味でしたよ。
なんたって、オーケストラ聴いて感動した後でしたからね。  ^^

  色選び・・・楽しいですよねーー・

何々、 カールは 薄ピンク(私と一緒ね^^)
で、  ボニーは ビビット・ブルー・・・って
いつか、ボニーの誕生祝いも、その色でしたよねー。
思い出しましたよ。  ^^

   JJ、 赤、似合うでしょー。
   なんせ、お食事時間は、一番ラテンしてますよ!

ウフフッ ステキな1日でしたねっ
そうですね 気持ちで色変わりますよね
昔嫌いな色が今落ち着く~って思ったり(= ̄∇ ̄=)

メグに似合う色何だろう?考えた事無かったけど 濃いピンクかなぁ あっ 今気づいたけどその色の服メグ持ってないのに・・・どうして濃いピンク何だろう 不思議ですねっ

*メグやんさん

そうなんですよ、 久しぶりに、命の洗濯しましたよ。
感動するっていいですねー。 ^^
そして、おいしいもの食べて、 カクテル飲んで、
最後のとどめが、 オーラ・ソーマでしたよ。

 なに、ママは、濃いピンクとな!!
 私は、色の意味が分かりませんが、
 私は 最初に飛び込んできたのは、薄いピンク!

なんだか、ピンク仲間ですね。 ^^
ほら、ママ、急いで、メグちゃんのお洋服
濃いピンク、買わなくっちゃ !!♡

オーラ・ソーマ

コメ頂いてからようやくゆっくり時間が出来ました、
しかもこんな時間に(笑)
オーラ・ソーマ…初めて知りました!
私もやりたい!
昔は真っ赤とかターコイズとかオレンジ好きでしたが
今は淡いピンクやベージュ系が好きです…
歳をとってきたからなのかな(笑)
生オーケストラにオーラ・ソーマ、カクテルと
素敵ですね~!!!!
私一度で良いから生オーケストラ聞きたいです!
小学校の音楽鑑賞の時に聴いたような曲
「軽騎兵序曲」とか「カルメン」とか「剣の舞」とか
生で聞きたいな!!!
あ、ジゼルちゃんの交配されるんですね!
その時はパピーちゃんの画像アップ
うんと楽しみにしています!!!!

*じょりママ

もう オーケストラ 良かったですよー
カルメンなんか、 お腹に響きましたよ。!

わあ、 じょりママと私の色の変遷、全く同じですよ!
私も 昔は、レッド・オレンジ系が好きだったんですが
なぜか、 最近
うす==いピンクやら 綺麗なベージュやら うす==いライムグリーンやらに目が行きますよ。 ^^

 好みの色って、こんなに変わるんですねー。
 やっぱ、 年のせいかしら? (やめて・・)

そうですよ、 ジゼル、来年の春のヒートでママになれるように期待してくださいね
生まれたら、 ブログにものっけますから見てね ♡
その時は
どんな色が好きになってるかな~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/69-97423f13

 | BLOG TOP | 


