プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



Mmmmm...

          ここで 質問です。。。。





          いったい、私は何をしているのでしょうか。。。
a_20120622133806.jpg

          まさか。。。。。










          立ったまま寝るほど 器洋じゃないはず。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

???

トリミング台がずらっと・・・、
トリミングの競技会でもあったんでしょうか?
1時間で何頭仕上げるか・・とか^^。
羊の毛刈りじゃぁないですよね(笑)。

朝も早から動いたので、お腹が減って動けないガーママであったv-8

>HAL さん

ドッグショー会場なんですがね…

さて、私にも なにを考えてたのやら ^_^;

>タロトビママサン

一段落のころって べむいか おなかすいたか どっちかだものね~(^_-)

まさか・・・寝てるのでは?ないですよね。。。  お久しぶりです!  ちょっと考え事してる所でしょうね。。。

>キャメママさん

ママさんお久しぶりです! この写真からすると なんか 眠そうですよね~(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/690-6f1e3c63

 | BLOG TOP | 


