プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



BARへ行こう!

     カクテルっちゃあ ガーシュウィン… と 頭ん中に 焼き付いてるお友達がいたらもう、 カクテルでしょ。


カクテルパーティ っつーのにおさそいいただき 横浜まで いそいそと^^

ほ~ら こんなんみたら もう 横浜ゅ!!!






でね、 友とランチで少しお腹に入れて 準備万端。





少人数だから安心なの。 で 最初は自己紹介。

ガーシュウィンの自己紹介は みなさん想像してみてね。

ちょおと関係ないパピーの写真なんか貼っちゃいました…






講義を聞いたぞ!  このバーテンダーさん 最初は学校の先生というだけあって お話上手。

  一つだけ教えちゃうとね… カクテルの 醍醐味は ”ジン”だってばさ。

ガーシュウィン、大のジン好き。^^ 正解。



その日の講義のおもしろいったらなかった… 教えるの もったいない! 



そのジンベースで 最後にガーシュウィンは オリジナルを作っていただいたのがこれ。



ちょっと時間をおくと 半透明になる…

わかる?






さてさて このカクテルみて ガーシュウィンがどんなリクエストしたのか あててみそ^^

皆さん たまにはBARにいって 落ち着いた気持ちになって  … オリジナルカクテル頼んで バーテンダーをいじめてみましょうよ~(^_-)

コメント

どんなリクエストか?
「ゴールデン!」(笑)

>はくママさん

ハッズレ~~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/691-78903d4c

 | BLOG TOP | 


