プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ちょんまげの 今言ってる学校は三件目です。





          どこにも おもろい人っているんですね~~
          ここにも おかしな先生がいましたよ。 ♪





          今回は アメリアも登場しますよ^^










自問自答する先生
。。。。。ギルバート先生ってことにしましょうかね~~


あっ。。 二校目のあいうえおの先生は すぎてしまったけど”アンディ先生”ってことで^^










ギルバート先生は やけに 元気がいいらしい。 声も大きい。。。










でも。。。。 自問自答するらしい。。。。。










          ある日、ちょんまげが職員室にいたときにね、






          あまり元気のない生徒が 用があって職員室にきた。










          ”失礼します。。。”
とやけに小さい声で。。
          33j_20120801092316.jpg










”こら==!!お前 何組だ=!?”
と。 職員室いっぱいに響く声で ギルバート先生。
720e_convert_20090720082657_convert_20090827071403_20120719120021.jpg





     ”2年3組の アンディだろうがよ==!”
     。。。と  知ってたら 聞かなきゃいいのに。。。








”なんで怒られてっか しってんのか!?”





     ”お前の態度が ダメなんだろーが!”
     。。。生徒 ボー然と突っ立ってる。。。





”失礼します って 言ったのかよ、 入る時!?”





     ”言ったんだろうが 聞こえねーんだよ!”

     。。。もう。。ちょんまげ 聞いてて笑いをこらえるのに必死。





ギルバート先生。。。元気がいいのが取り得。。
しかし、 生徒はどなりをスルーするのが仕事。。。 
周りは、笑いをこらえるのに 必死。。。
719a_convert_20120719112428.jpg
     (これ アメリアですよ^^)





”お母さん。。。あれだけ 大きな声で自問自答する先生。。わらうよね~~”
719_convert_20120719112150.jpg
     (これ、手前が ラムダで 奥が アメリアですよ^^)
     (。。。。あれ?        ジゼルかな。。?)










。。。。。。。。。。。娘よ。。。。。。





折りしも オリンピックシーズン。。。。。





”お母さん、 ウエイト・リスニングの人 メダル取ったね~~^^”に。。。。。

母は何回リスニングしても リフティングとは聞こえない故。。。。。

それこそ 笑いをこらえるのに 涙がでたぞ。。。

ワンズは あきれてるし。。。。。
719b_convert_20120719112822.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/695-a1be8a4c

 | BLOG TOP | 


