プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



あ====!!!






           8816a_convert_20120816145216.jpg





          だれだ=== 




          ちょっと おやつ買いにいったそのすきに





          こんなことするのは=!









          こんなんじゃ 虫しか掴めん!。。。。










心当たりの子、 来い。。。! と 来たもの約二名。。。

8816b_convert_20120816151051.jpg



          すぐわかるよ。。 目を合わせられないからね~~





          親、超えられない子でよかったわ~~





          母ちゃん、すましてるけど、





          過去、 尋常じゃない 破壊魔だったからな~~
          127a_20120816150336.jpg

         (これ、 テレビのリモコン)




         (この後 ママの携帯も三枚におろした)





         (故に今やママは肌身離さない。。)





         (スマートフォンも 暑かろうに。。)










もう。。。。 可愛いもんじゃ。。。とも言えまいが。。。
8816_convert_20120816145115.jpg










          何故に 留守の時ばかり。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

おひさしぶりです

残暑お見舞い申し上げます~~

やりましたね!

でも可愛いもんです紙バラバラ~は・・

リモコン素晴らしい!!

・・って感心してはいけませんね^^;

そう言えば
金だわしで歯磨き思い出しましたぁ

残暑厳しいので
体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

お久しぶりです。毎日暑いですね
紙、ぼろぼろ・・・家は昔、1万円札で3万円ぼろぼろ!!そしてそれ以外に5万円食べられました。。。計8万円という娘のアルバイト代  あの時は必死で。。。8万円、取り戻しました・・・お腹の中から出てきた少し臭う細かくバラバラのお札を復元したのでv-399  執念ですね   と、まぁワン子達にはいろいろやられました~~(;゚(エ)゚) アセアセ

>るんるんさん

暑い日がまだまだ続きますね~
私も ビールがまだまだ美味しいですわ。

  メイベリンママは あの日々が効をなし 頑丈な歯は健在ですよ (笑)

るんるんさんももう少しの暑さの辛抱 がんばってくださいね^^

>キャメママサン

ギエーーー!!

 そのママさんの執念聞いてたら 余計暑くなってきましたじゃん (^^;)

ガーシュウインさん おはようございます。
昨日はどうもです(^^)

あらま!!派手にやりましたねぇ~(^^;)
元気な証拠ですね(^^)

スマホさんも暑いでしょうが ポッケに入っていてくださいネ。

>pamuさん

pamuさんお八葉ございます(^-^)

  まだまだお子ちゃまでしょー (笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/697-8a985c71

 | BLOG TOP | 


