プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



クラス2席…

20070423190554
ハリーは頑張りましたが、チャンスを逃し2席に終わりました。 うちに帰って、ジゼルに言われました。 ゛あらー残念だったわね、早いとこあがんなさーいよん゛ って。 ゛うん 次頑張るよん゛ って答えてました… とさ。

コメント

ショーの事はよくわからないけどお疲れ様。。。

二匹でのソファーネンネ、我が家でもよく見る光景e-420
微笑ましいですよね。

でもやっぱりレオよりキレイな明るい色ですよ!ジゼルちゃんe-266
↓並び方が最高v-237

エルエルままん^^

並び方、合格ですか? イヒ^^
そして、もう相手間違えないもんね~~~(^^)
 でも、レオ君のあの、油ののったプラチナブロンド
好きだっちゅーの♪
ジゼルといつか並んで2ショット撮れたらいいですねー
ソファーねんねにする?

ひゃぁ~~♪ガーシュウィンさん!!!
遅くなってすみません~~~~(^^;)
ひどい肩こりで泣いてました(TmT)
ようやく少しの時間からPC復帰です(笑)

ドッグショーお疲れ様でした♪
そしてそして~~
ブログ開設おめでとうございます(^^*)
これからはいつでもお話にお邪魔できます♪
よろしくお願いします~(^-^)

んなの私が!

りくまま 肩こり?   大変そう・・
んなの私が ちょちょって行ってもみもみしてあげるー
逆立ちもダメ?  あっそう・・

とにかく来ていただきありがとうです。
よろしくおねがいします。♪

22日はお疲れ様でした~^^
myダーリンの仕業は、思い出すだけで腹が立つけど・・・

相変わらず可愛い寝姿だわ~v-238

ひとみさん♪

yourダーリン、おしりぺんぺんですねー
ガーシュウィンがだーっとぺんぺんして、
        がーっと・・・逃げます。
可愛い寝姿?  ありがとう^^
でも、お宅の諭吉、大吉にはかないませんです。
ハリーはジゼルにチョッカイかけるけど、
ジゼルが本気に乗ると、迫力まけなのか、
ギャーーーってな具合に必死な顔して逃げまくります。

その映像がどうしても撮れないのですがね・・・^^

こんばんは~。
ブログ開設、おめでとうございますv-300
管理が大変だけど、頑張って続けて下さいねe-319
ショーもお疲れ様でした!
パピヨンは単独だったのかな?
次回の活躍を祈ってます♪(^-^)v

きんぐ兄さん^^

いらっしゃってくれて ありがとう!

そうです。パピヨン単独だったので、チャンスだったのにね~~
ほんとうに惜しかったんですよ。
ハリーがいいショーをやってくれたんですがねー
まあ、ジャッジの好みってことですね。
また、ぐあんばりますわ。!

雨多くて、散歩がつまんないですね~~

ガーシュウィンさんこんにちは~

パールのブログに書き込みとっても嬉しかったです♪~
ジゼルちゃんパールに似てます!
この写真見てびっくりしました~
12才のJJちゃん・ジゼルちゃんがソファに寝て姿を見て
以前暮らしたいてジーナ・ローラもこんな感じだったと
思い出しました!
多頭飼い楽しいですよね♪~

ハリーちゃんドックショウーこれからも頑張ってね!

また遊びにきます♪~これからも宜しくお願いしますね~

パールママ^^

来てくれて、ありがとうございます。
ジゼルの寝姿、パールちゃんに似てますか?
ウヒヒ^^
ちょっと思い出させちゃったカナ
私も ユージンやジゼルに似た子 見ると、
ピタッと止まっちゃいますもの。

これからも、よろしくお願いします♪

こんばんは~
先日はマフィにお祝いをありがとうございました♪
この1年も元気に過ごせるよう、がんまります(*^ー^*)
そしてブログ開設おめでとうございます。

これからの季節、ショーが頻繁にあるので、ガーシュウィンさん家は大忙しですね。
これからもみなさんの活躍を楽しみにしてますので、よろしくお願いします(*^▽^*)

マフィまま^^

来てくれて ありがとうです~~
油ののったマフィ君。
訓練にも 油乗せて、終わった後、又ぶっちぎりに遊びますか?
ジゼルも、その遊び、参加した~い。
ショーのシーズンももうすぐ夏休みなんだもん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/7-228a2333

 | BLOG TOP | 


