プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ここで 問題です。




この子は誰でしょう…?





写真 1





じゃあ この子は誰でしょう…?



写真 2






とすると、こうきたら…



写真 3






対向するは これしかないか…

写真 4






似てるでしょ~


写真 5







対向して ピタン

写真 6






 メイベリン っ子 ライズ と アメリアの お写真でした♪

さて皆さん、 どっちがどっちか わかります? (^^)

コメント

おげんきですか?

お久しぶりです
皆さんお元気ですか?(ワンコも人間も)
写真、みんな同じに子に見えます
我が家の同胎の子4匹とも全く体つきも性格も違うのに
同胎でそっくりな子もいるのですね
私が、違いが判らないだけかな?
また遊びに来ます。

んーーー、難題ですね~
1)アメリア
2)ライズ
3)ライズ
4)アメリア
5)ライズ
6)アメリア  
かな~???
この中にこっそりレックスとかひかりちゃんが
入ってても分からないわ・・・
色濃いマカナは辛うじて分かるけど~(笑)
メイベリンベビーは兄弟姉妹も、母子もそっくりです~♪

あはは~~
HALには全部ひかりに見えまーす(笑)。
ホントに、似たもの 同胎…ですね。
毛並みがサラサラなので、皆さんによく
「綺麗なわんちゃんですね」と言われてますよ。

まあぼーさん

まあぼーさん お久しぶりです(^.^) 寒くなってきましたね。 こちらはこの通りです(^.^)

  よく似てて 笑っちゃうでしょ~:-)

shecoさん

ガビーン 大正解!!

  さすがですね~:-)  この次マカナも登場ですよ。

HALさん

また ひかり と アメリアもが似てましたものね(笑)

そちらも寒くなってきましたね。 風邪に気をつけて下さいね (HALさんが)


かわいい姿いっぱい見せていただきました(⌒∇⌒)

parmyさん

parmyさん  コメントありがとうございます(^-^)

  またきてくださいね(^-^)

似てる〜(≧∇≦)
そっくり

って、今フローラのお里のブログにコメントしたところで^^;

どこも一緒ですね〜(^_−)−☆

>ケリーさん

ケリーさん  コメントありがとうございあmす^^

 フーちゃんの兄弟たちも似てるでしょうえん~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/701-7229ea15

 | BLOG TOP | 


