プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



僕も私も^^

僕だって 似てると思うんだ。(ラムダだ)






(アメリアと一緒だもんね)





私も似てると思う (マカナだ)



   ガーママは まだまだ寄り目的修行が足りないという…





んじゃ、 私は?  (エリンだわ)



   オイタして叱られた後の反省顔は まずまずですな^^



レックスは韓流ビデオ見てるママさんの気をいつも引いてるという…


メルモはまだmsだ寒中水泳に励んでるらしい…

ひかりは 北の大地を満喫してるらしく…


  みんな~~ 達者か~~。^^




     

コメント

ガーママ!
マカナも真っ直ぐにしてやってっ!!(爆)
みんな似てるね~♪
そして、アメリアもエリンも美人さん~
マカナ、おかっぱでちびまるこみたーい^^

やっぱみんな似てるね~
アーモンド形のお目目なんて特に~^^
メルちゃん もうちょっとおしとやかにしたら似てるかもっ

ラムダ君もエリンちゃんも凄く久しぶりに見れて感激~

shecoさん

ごめん   やり方忘れた!

  マカナも またまた おもろいね~ そっくりだし!

めぐやんさん

メルモも元気そうでなりより(*^^*)

しかしそちらも似てるね~ エリンとラムダ 久しぶりでしょ。 あちらも元気だそうですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/702-3f6ca4ec

 | BLOG TOP | 


