プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



メイベリン

神様 ありがとうございます(^-^)


我が家の メイベリンのお陰で 美味しいおちゃけを 飲めました ♪







  ^^

コメント

さすがメイベリン、やりましたね!
おめでとうございますe-460
うれしいですね^^

おめでとう ガーシュウィンママ&メイベリンちゃん

お元気な様子に嬉しい あゆ母さんです。
 

HALさん

ありがとうございます(^-^)

実はライズも前の月に勝ち写真取ってるんですよ。 ガーママ 嬉しいです。

サクラノママさん

ママさんお久しぶりです。 コメントありがとうございます(^-^)

メイベリン この通り 珊瑚の疲れを克服し、 リングで走ってくれてます。
またショー会場でお会いしましょうね^^

おっ!!!おめでとう♪ パチパチ
何か。。メイベリンの立ち姿といい、スタイルの良いガーママのポーズのつけ方といい、しかも外人ジャッジだし、ここは日本じゃなくて、アメリカのドッグショーの写真みたいでカッコいい!!

パオママさん

ありがとうございます(^-^)

  この日は天候もよくメイベリンもガンう゛ぁってくれちゃいまして ハンドラー冥利に尽きましたよ^^

コメント遅くなりました(汗)。
この日一緒に写真を撮らせていただいたゴールデン飼い主です。
後で知りましたが、ゴルの写真は時間が決まっていたみたいですね! 友人が迎えに来ました(爆)。
我が家は初写真だったので、ガーママさんに色々教えていただき有難うございました。
また会場でお会いしたいです♪

プーさん ^^

こんにちは! コメントありがとうございます(^-^)

あの日はのどかな日で良かったですね~(#^_^#)

またショー会場でお会いしましたら 声かけてくださいね!

お久しぶりでーすm(__)m
久々にガーママのショー姿を見ました。
嬉しいです♪
そして おめでとうございますヽ(^o^)丿

ショー会場への足取りも重くなってしまって‥‥
お会いしていですぅ~~(●^o^●) 

たろとびまmっさん

久しぶりです!!!そちらもお元気ですか?

  またお会いしましょうね。 接待ですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/703-74ccb2fb

 | BLOG TOP | 


