プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさい  あけましておめでとうございます!

  今年も宜しくお願いします。


ゆっくりできましたか?   ガーシュウィンは 年末は、恒例のおせち料理を
8品も手作りしました♪

 鍋だけ見る?




でね 他のお二人さんも ガーシュウィン家史上最大のリフォームっつーの やってて 暇したワンズはふて寝ですわ。

それを見るガーシュウィンが黙ってスルーする訳ないでしょ (笑)

口元に そ~~っと 大好きな海苔置いたっけ……

  反応なし…!




  熟睡とは これをいう。。。。。 



今年も宜しくお願いします。

コメント

明けましておめでとうございます〜
今年も笑わせてくださいね
良〜〜く見ると本当に海苔が、、(笑

ウランママサン


ママさん あけましておめでとうございます。今年もこちらこそ宜しくお願いします:-)

  ウーちゃんと こーちゃん 好き出す。:->

かわゆす~~~~

がーさま今年もよろしくで~~~す。
入力間違い文字も期待してます。(笑)

それにしても、2ワン、かわいすぎです~~~~!!
我が家の、のり蔵なら即!!食べ物命ですから・・・・(爆)
それ以外はおとぼけ、のんびり男です。

ノリサンママサン


ママさん、今年も宜しくお願いします:-)

これ、親子で間抜けですよね~(笑)

  newワンちゃん 可愛いじゃないですか~(^^)

明けましておめでとうございます!!
可愛い姿ですね~(笑)
我が家では有り得ない(@_@)

海苔に気づかないくらい爆睡中かな(笑)(笑)

良い光景です!(〃'▽'〃)

ひとみさん


  明けましておめでとうございます。遅まきながら今年も宜しくお願いします:-)

  海苔に気がつかないゴールデンも 笑って等ってくださいよ。 この後どうやって気がついたか …(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/708-8aeb64ca

 | BLOG TOP | 


