プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



みんなっ!

   メイベリンのBaby達!

2歳のお誕生日  あめでと!!





  ガーママより… ……っつーか いつからガーシュウィン、ガーママ って言われるようになったんだか…… 人によっては ガーさんって。   究極の省略。

我が家も ワンズの呼び名は省略化。


  ジゼルは じーちゃん。

  メイベリンは メイちゃん。

  アメリアは あーちゃん。

。。。。。

もしもよ…

  次がバ。。なんて バから始まる名前だったら

バーちゃん になっちゃうじゃん……


 

コメント

パープルひかりも2歳になりました。
ケーキを食べて、満足そうに寝ております^^
ガーママさん、メイちゃん、ホントにいい子をありがとう!
ひかりも、
ひかちゃん、ひかっ、ひーたん、ひー、っと
限りなく省略化されてまーす。

アメリアちゃんお誕生日おめでとう~^^
早いもので メルモも立派なレディになった・・・かなっ?
相変わらず 色々やってくれてるけど元気してます(笑)

メルモもこんな風に人の上に乗って寝るの好きです
重いので下ろしても またっ
遺伝かなっ(*≧m≦*)ププッ

あははっバーちゃんね
私バレリーっていいなぁ~って思ってたけど
きっと バーちゃんになちゃうよね~ 

HALさん

素敵な2歳になってますね~(*^_^*)

愛情いっぱいで育てられたお顔してます。ありがとうございます。

この1年も楽しみにしてますね。

めぐやんさん

メルモも2歳になりましたね!

 逞しく素敵な女の子になってるのを見て ホクホクしてます^^

 この1年も楽しみにしてますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/709-eb2c1c1b

 | BLOG TOP | 


