プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


えらい ご無沙汰で もう 忘れられてる方もいらっしゃるとは思いますが

またまたの登場で すみません。。。。 

     アメリア。。。。じゃなくて アメリカ 行ってました。


     いえ、 ほんの 二月に三日間だけだったんですがね、






     みなさんの 顎外すほどの珍道中ネタたくさんあるんですが
     





     スマートフォンに変えての ゴタゴタと
     出発直前の スマートフォン の 故障と
     帰国してからの スマートフォンのまたまたの故障に めげてた。。





          復帰 





でね、 余裕がなかったけど 現地で撮った数枚の写真 後回しでもいい??










アメリカの知り合いに ” ちょっくらドックショーを見てみたいな~”と
つぶやいたことから、

     OK




。。。。。って、 紹介が紹介を呼び、 アメリカ行きの予定を断れなくなり、
。。。。。どうしよう。。。。。
1116a_convert_20111117082021.jpg
。。。。。こんなおひげのおじちゃま達が いるところでしょ。。




     現地近くのホテルまでまずいくことだ。そしたらなんとかなる、なんとかしてくれる。

     異国の人を 信じましょう。




     パスポート 作りましょう。 手続きしましょう。
     飛行機予約しましょう、 ホテルの予約を取りましょう。
     。。。あとは? あとは?   で、 すぐに数ヶ月は過ぎていく。




     何人の知り合いに 聞いたことか。
     何回、飛行機会社に問合せしたことか。
     ”ガーシュウィンSAM、それでは心よりお待ちします^^”って言われても
     
     数日後には また 同じ確認を不安でする。
     ばかちん
     33g_20111110083523.jpg






シカゴっつー 強姦なところに行ってきました。

OH 家族よ。。。。 私が無事に帰ってくるのを祈っておくれ。

お土産?   んなこと聞くな。。

こちとら 多分 ショー見学と 英語と 飛行機の旅にそれどころじゃないよ、きっと。






     でさ、

     乗り換えつきだから  またまた 大変だったのよ。




     1016c.jpg
     マジェ あとはたのんだぞ。




ぶい~~~~~ん




     続く。。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




     

コメント

まだかな~って 訪問したら。。。
また 楽しみにお邪魔しますね。

ママ様から元気な お声をブログからいただいて
います。

>さくらのママさん

ママさん、 ほんとうに暫くぶりです。 ご無沙汰ですみません。

   一番乗りのコメントありがとうございます。

次も頑張ってオップします>>>>

サクラのママからからの1番乗りのメールうれしいね~
私は2番乗りですが、ここに来れてうれしい
そんな方、他にもいらっしゃるのではないかな?
次回も楽しみにしています。

>まあぼーさん

まあぼーさん、 コメントありがとうございます♪ スマートフォンにおちょくられ、ぐたぐたしてしまいました。(汗)

  お元気でいらっしゃいましね。 私はこの通りです。...見えないか。

また、次回も見に来てくださいね。

お久しぶりです

復帰おめでとうございます^^
アメリカだったのですね! 
それはそれはたくさんのお話がありそうで・・・、
後半も楽しみにしております。

>HALさん

HALさん、お久しぶりです。 ご無沙汰すみません。

そうなんです。アメリカ、たったの三日間なのに、 こんなに間があき、 すみませんです。

  ひかりもHALさんと毎日楽しんでるようで、ありがとうございます。

  msた、見に来てくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/710-3ce91ebd

 | BLOG TOP | 


