プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ながらくおまたせしたわけ。。。




    スマホ。。。。悪の根源です。。でも やっぱり ブログはパソちゃんにかぎりますな。。









シカゴのショーから帰ってからいろいろあった 去年のガー家。。









         まずは GOOD NEWSからいかせていただけるとありがたい。










二つあるの。










1!





          なんじゃっ
1427408189231_convert_20150405162949.jpg




          1427616207709_convert_20150405163217.jpg





我が家の Miss.ピンクといわれた メイベリンの娘の
アメリアが ママになっちゃったよっ!!





     4頭のデカ息子たち!   次の回から出産記録を。。。絶対!!!










2!




     なんとっ!
171_convert_20150405163625.jpg




     メイベリンのドックショーの長い旅が やっと終局を迎えられたよっ!
     長い、長い道のりだったけど、  本当によくぞガーママにつきあってくれた。。。ありがとう。




     これも、 また、追ってアップしますから 絶対っ!









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
SAD NEWS。。。。。





          去年は悲しく寂しいお別れがあって、やりきれなかったよ、





我が家の小さい女番長 パピヨンの 。。。。。マジェンダ。。。





     DCIM0621_convert_20150405163440.jpg





     これが ガーシュウィンの撮影した、 最後の集合写真。。。
     これから何日後だっけな。。。。。
     ”ママ、 バイバイね。。。。 ありがとね。。。。 ” って、 抱っこした時聞こえたのは。。。。
     こっちこそ、 マジェンダ。。。ありがとね。。。。病気がちな体だったけど
     ゴールデン達の 面倒 よく見てくれてありがとね。

     ママのお膝にピョンと飛び乗るのって、あれ、かわいかったよ、ゴールデンじゃできんからな。。
     結構はまってたよ、あんたには。 パピヨン 好きじゃ。マジェが好きじゃ。マジェいなくなってなんか寂しいな。





     初めてマジェにかってあげた お洋服。。 そして 結構長い間生前のJJと一緒にチュパチュパしてたピンクの敷物の歯切れ。入れといたからね。 これから、お洋服次はどんなの買ってあげようかとおもってたのに。。 マジェはばかだな~
     DCIM0640_convert_20150405164153.jpg







そして、突然天国に逝ってしまったひかり




     なんで往年の女優はそんなに早く逝ってしまうのか。。。 でも、愛し、愛されたパパの腕の中で逝ったと聞き
     。。。。。。
     ”ひかりの 本望だったと思います、 ありがとうございました。。”と言った瞬間

     ”わ===”とパパが泣いたの聞いて  。。。。。だめや、ガーシュウィン その時電車のホームで めっちゃ泣いちゃったじゃないの。。


     ???? ん??




     電車のホーム。。。ちがうな、  駅のホームだな。。汗
     IMG_1559_convert_20110220090924_20110409085712.jpg(我が家にいた頃のMiss.パープル)

こんな女優は なかなか 見れんな。。。   ガーママ、全然忘れないし。。

     





悲しい 寂しい いってばっかだと、 脳ミソん中 可哀想だよな。 





     折角生きてるんだから。
     ちゃんと しよっと。時々泣くとしようか。





そしたら、 アメリア赤ちゃん産んでくれたし、 メイベリンはチャンピオンなってくれたし、

で、





     ブログをまた ちゃんとしよってか
     はい、 そうします。。汗





アメリアベビー達。。。。 3月27日にお生まれになってくれまして、




    それが、 また ドラマと笑いなのです。
    乞う ご期待!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/718-b0b30a7f

 | BLOG TOP | 


