プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


         こんにちは、 僕はアメリアママのお腹から いっちゃん最初に産まれた




          Mr.ブラックです!










          後で産まれるほかの兄弟に押され 押されて
          めっちゃ 窮屈でしたから ガーママの予定よりちょろっと早く出させていただきました。




          でも、 505gまで 大きくなっておいたので 文句はいわせまちぇん。
          1427618715274_convert_20150408122332.jpg






これは、 産まれた直後の僕の きゃわいいショットです。
1427618659553_convert_20150412140211.jpg










アンフェアです
他の子は色白で産まれたのに 僕だけ小麦色。

ガーママは 
”うちの家系は必ず一人は こんな小麦入色っ子が生まれるのよね~、ま、メイベリンも白くはなかったけど 我が家のチャーミングレディになったから(笑)。。。でも、 メイベリンに勝るデストロイヤーはどんなに小麦色でも歴史的にいないからな^^”     と、 ぶつぶつ 僕を取り上げてくれたとき 言ってました。










          でも。。。。。

          僕は後から生まれる子にはぎゅーぎゅー押され、 いっちゃん小麦色ってのに、プレッシャーを感じたため、 最初は物事がわかるまで あわてん坊と言われる子でした。

          ”こら、 そこまで誘導してあげてんのに、 なんでそう慌てて お口をそらすのよ。。?”



          って。。。言われても僕には わからんかったんです。










          どうやって アメリアママのオッパイを ぱくついていいのか。。
          で、はいはい先に順番間違え、 上に上にいこうと焦るもんだから 怒られました。。




          ”バカチン! そんな 背中の上に オッパイ ないよ! 本当に不器用だな!” と、 何回言われたことか。。


          言ってもわからんので ガーママ 考えたみたいです。





          この子は 上に上がろうとする習性あるんだな。。 ほなら、最初は下にもぐらせてみちゃろうか




          正解ですっ!




          僕にはその指導が大当たりし、 やっと、距離感がつかめるようになり、




          もう 慌てて乳登りしましぇんっ!










          そしたら、ほらね、 もう 僕はこうやってラブリーなのし餅にもなれるのです。
          DCIM0838_convert_20150412140416.jpg










          もう、あわてん坊な長男 返上です。










           僕ほどできた可愛いん坊は おらんです。





          すやすや寝てる僕に ガーママは そっと温ったか毛布をかけてくれました。





          僕はそれは寝てるふりして知ってました。




          だから、 めっちゃ 可愛い寝顔をしてあげました ^^
          DCIM0850_convert_20150412140505.jpg





   か。。。。。 可愛いな、この子。。。。。 の、 ガーママの声聞いたとき 

   僕は 勝利を感じました。





          でもね、でもね、
          ガーママも みんなも  本当の僕の可愛さは




          目が開いたとき、 わかるんですよ、!! Hehehehe。。。


 そんとき、 みんな、 。。。。僕のとりこに してあげますよ。。。^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









         

          
   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/720-75c2c281

 | BLOG TOP | 


