プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ばあ===!!





          ブラックがなかなか出てくれなかったから 一寝入りしちゃいました。
          でも後が使えてるので
          30分後に 僕はこの世にでてあげました。










          みゃ==!!
          DCIM0814_convert_20150417132921.jpg










     4:45分。。。。。僕はするっとお生まれになりました。
     ”楽な子だね~”。。。。。と、 がーママは言いながら色白な僕を吹きながら
     体重測定です。




     ”??? 505g。。。。。ブラックと同じ体重?? うっそーー” と、 がーママは笑ってました。

     ”また 次も505gだったら、 笑えるよね”と、 つぶやくガーママ。。違うと思うよ僕は。









僕は実は色白ですが、 虎視眈々とスターを目指すBABYなのです。。。

これを 野心と言うらしいですが、

とんでもない。。。

     と、 謙遜をしておきましょう^^
DCIM0824_convert_20150417133034.jpg





          ガーママは、なにげに白いフリンジのリボンをかけたのですが、
          これ、結構 僕は気に入ってます。
          色白が更に映えるからね。











”この子はマイペースな子だね~” と、産まれた次の日から ガーママは言ってますよ。
そりゃそうです、 スターは 無駄なアピールはしません。

     寝たふりして いい角度をアピールします。
DCIM0870_convert_20150417133125.jpg

DCIM0878_convert_20150417133234.jpg











          みなさん ごめんね、
          ガーママ、本当に ブログアップが遅くて。
          もう、 僕達は目もあき お部屋のお散歩がヨチヨチできるようになってます。
          後ろからの盗撮は厳禁です。
          特に 僕は 斜め45度を希望します。  よろしく。










昨日か一昨日のこと。。。。。。。。。。









ガーママ、僕たちが巣立つまで すぐそばで寝てくれてるのですが、

朝、起きて数数えたら、

     ”ひー、ふぃー、みー。。。。。?????”

     ”よー が いない。。。。どこだ?” と、 探そうとしたガーママ。。。。





     あ。。。。。あんまり激しく起きあがんないでね。。。。

     僕はここだよ。
     DCIM0894_convert_20150417133413.jpg





         ガーママのお腹のところにそっと夜這いして、
         夜這いして。。。。。。。。。。





          ”や~ん、 可愛い~~~~!” の声を狙ったのです。 僕って めっちゃ*****でしょ^^  hehe.











.........................................笑い話・・・・・・・・・・・・・・・





     がーシュウィン家のちょんまげ娘も お陰様で小学校の養護教諭(保健室の先生)に決まり おつとめしてるのですが、。。。。。。 ちーと 心配なことがあります。




     ”そうなんですよ~~母はアメリカのシカゴに行ってる間に父が聞きたいことができたんですが
      いかにせん 目と目の距離じゃないもんですから、困ってたんですよ、アハハ”    と、。。。。。職場でいって、笑われたという。

     娘よ、 目と目の距離 っつーと、 目と鼻より、 近いんじゃないか。。。>>?





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3月27日



Mr.ブラック   4:10am 505g。。。。。。
Mr.ホワイト   4:45am 505g。。。。。。
Mr.グリーン   6:10am 545g。。。。。。
Mr.ブルー    6:30am 500g。。。。。      誕生時





4月17日 本日


Mr.ブラック   2400g
Mr.ホワイト   2555g
Mr.グリーン   2360g
Mr.ブルー    2435g



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





     








コメント

まぁ、、、なんと!!
赤ちゃんがいるではないですかぁ~(*^_^*)
元気にすくすく育っているのですね。
ガーママ、がんばりぃ~♪

タロトビママ

お久しぶりです!ジゼル、メイベリン、アメリア と、三代続けて出産しました。

  後はMr.グリーンとブルーの記事も 間もなくアップしますので、読んでいただければ嬉しいdっす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/721-2c4db8e4

 | BLOG TOP | 


