プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DCIM0817_convert_20150426162826.jpg



     僕は Mr.グリーン。またの名を ”ワッショイ君” と 言います。






          僕がおぎゃ~と。。。いや、 ピャ= っと お生まれになったときは
          545g の重さを記し
          ”あ~、 この体重計、やっと 505g じゃなくなった とガーママ 喜んでました。


          。。。。。ってか、  そこ !?
          僕は 兄弟の中で チョービックな重さをはじき出したってのに
          長男と次男のMr.ブラック と ホワイトが おんなじ体重だったもんで、
          ガーママ、 お~ やっと505g以外の数字が出たって。。。。





まあ、 とにかく 僕ら先組(さきぐみ)の三人は 順調誕生でした。 ビックですが。
DCIM0844_convert_20150426163032.jpg
そりゃ、 僕ってば こんな 魅力的な眠りもアピールは お茶の子さいさいです。^^










          しかし、僕は押され気味にすぐなるのです!










長男のMr.ブラックが キャラでみんなの笑いを釘付けにし、

     次男のMr.ホワイトが色白をいいことに星形の瞳で悩殺し、。。。。。

     僕は どうしたら いいんでしょ????




     わかった!     ワッショイしかない!






僕は 決めました。





1.眠くなったら ハッキリ 告げる
わっしょ~~~い!!(ねんね===!)

2.おちっこしたくなって お腹がぱんぱんになったら  はっきり告げる
わっしょ~~~い!!(ちっこ====!)

3.お腹がすいちゃったら はっきり告げる
わっしょ~~~い!!(ぱいぱい===!)






          ガーママは、 僕を見て
          ”わかりやすい子だね”  と 言ってましたが、 僕は意思表示が上手と言ってもらいたかったのです。

          でも、 ワッショイ ワッショイ言わなくても 世の中うまくいくようになると
          僕は 騒ぎ立てなくとも みんなが注目してくれる場所にいることを入手しました。





いち早く アメリアママが僕たちの場所に来る音を聞きつけ
DCIM0902_convert_20150426163515.jpg

ガーママには ちょっと まぬけなきりっと顔 を見せつけ
DCIM0918_convert_20150426163129.jpg

パイパイ飲んだら いっちゃんVIPな場所を さっと 確保
1428358375577_convert_20150426163232.jpg
(アメリアママの 腕枕、耳布団つき)










          これで、 文句はないと思います。
          ワッショイ 返上してあげますが
          また機会があれば おみせしようとも思います。(^0^)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
          そんなこんなな ガーシュウィン ベビーも 30日を迎え、
          歯が生えてきて もう、 アメリアママ痛がって嫌がって、でも、気になっての毎日。

          ”メイベリンは本当にいい子育て下よね~”と 昔話はっしますが、
          アメリア、教育の必要ないくらい とても睡眠して、 ちょっと動いてまた睡眠で、
          ”こんなだっけ?”  と 我が家のちょんまげ言うなれど、
          すこ~~しずつ 動き回ることが多くなってきました。

          




生後 31日目 本日

子犬のオーナーさんご夫婦が 見学にいらっしゃいまして、
一緒に体重はかりました。


Mr.ブラック  3560g
Mr.ホワイト  3750g
Mr.グリーン  3630g
Mr.ブルー   3650g          ほぼ、みんなおんなじだね!でも、重っ! 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

         


   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/722-6399d74d

 | BLOG TOP | 


