プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!   

   僕は末っ子の4男 Mr.ブルーです。
DCIM0819_convert_20150507114124.jpg





     500gちょうどで産まれました。

     ガーママは、 僕の後に アメリアママのお腹を凝視しつつ、
     ”確か 過去の記録ではこの後 キランと最後に女の子が出てくるはず。。。。。”

    と、 念仏唱えてましたが、
    アメリアママは ゴ~ゴ~息吹を書き 熟睡してました。
    僕たちは そのゴ~ゴ~を 聞きながらひたすらおっぱい吸ってました。 世の中うまくはいかないものですが、
僕たちは 全員 大玉のようにコロンコロンと産まれた後 がーママはじめほかの人たちをびっくりさせるような成長をしていくのです。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なにせ、僕は 末っ子ですから、 甘えん坊は 決められたことでした。

最後に僕がお腹の中から 羊膜のなかから 見えた瞬間 がーママ”やばいっ!!!” とつぶやき、 早く早くというのです。

   羊水が濁り始めてたらしいのです。 なにせ、アメリアママ、陣痛長かったですから。
   出てきた瞬間 もう ガーママ 僕の口の周りの羊膜を必死で破き アメリア、へその緒は任せたぞ、 ほれ、ちょんまげ、 胎盤食べさせないようにカバーして! と、 早口で言うもんですから、
    みんな、誰が何をどうするのか こんがらがって、戸惑ってしまい、
    ”早くっ!!!!!”のガーママの声だけが部屋に響くのです。
    




僕は背中とおしりを 悪いこともしてないのに パンパンたたかれ、
    プロレスかと思えるほどブンブン振られ、
        ”ギブアップ~~~!!!”
        と、 コールしたら、 やっと がーママの攻撃は終わったのです。

        緑の胎盤がちょっとお体についてたのを見て、 ”緑はいけない 緑はいけない!”と ごしごし拭かれ、
        僕は 産まれた瞬間にこんなスパルタでしたので、甘えん坊になることを決心したのです。










Mr.グリーンがいい場所をとっておねんねしちゃうもんで、
僕は ぎりぎり まねをしました。
   かろうじて アメリアママのおそばで おねんねして、 がんばったのですが、
   ”プッ” と、 がーママは 笑ってました。
DCIM0846_convert_20150507114243.jpg










じゃ、 
2週間位して 薄めがみんな開き始めたとき、 僕は いっちゃん ぱっちりな おめめを披露しました。
DCIM0874_convert_20150507114414.jpg










それからすぐして、 もう、 まかせてください。

僕は 甘えながらすくすくと育ち、 こんなおちゃんこもして 胸を張れるようになったのです。、
DCIM0908_convert_20150507114500.jpg





     えらいでしょ~~~





最近は 僕は”調子に乗る”らしく、、 がーママのズボンの裾にかぶりついては ”こらぁ、歩けん”と ぶつぶつ文句言わせてます。

それでもなおお銚子にのって、 兄ちゃん達に馬乗りにして ヒーヒー言わせてたら、 ある日 見つかってしまいました。




          ”おまえ いい加減にせーよ!、” と がーママに愛あるお仕置きというなのものを受け、 大泣きしたのです。
          ここでも ギブアップしなきゃいけないなんて、 情けない。。。。
          ”わかりゃいいんだよ” と 言われ、 僕はギブアップのブルーという名前に返上しようかな とも 思ってます。




          次回は 僕たちの 大きくなった姿を笑い話を込めて お送りしますよ、。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月6日 現在(生後42日)

Mr.ブラック。。。。。5080g

Mr.ホワイト。。。。。5490g

Mr.グリーン。。。。。5320g

Mr.ブルー。。。。。。5260g

          !!!!!どれだけヘビー級なんじゃ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/723-ac3845ee

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。