プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりですが 巣立っちゃったんです

    でも、
    あの子達のいた日々のネタは 残ってるんですが(汗)





とにかく 最初の頃は くーカークーカー  いっつも寝てた子達なので あらま 楽だこと と思ったら

    大間違い あの子達にはだまされましたわ。









とにかく 目が開いた頃の 写真、 掲載させてもらいますわ、 見てね、

でも、 笑うよ

だって、

ふやけた ナマズですから。





Mr. ブラック
1429344744075_convert_20150531175144.jpg

     この子が めっちゃ アイコンタクト取るこでね、
     今は 新しいおうちで ピョンピョン 跳ねてるらしいですわ。
     





Mr.ホワイト
1429344744275_convert_20150531175232.jpg

     この子はね、Mr.ブラックの次に 覚醒した子でね、
     後に どっかで見たような 垂れ目で 笑わせてくれるんですよ・・・・
     
     今は新しいおうちで パパさんと 男の同盟むすんでるらしいとな。(今度のぞきに行こうかな)





Mr.グリーン
1429344744393_convert_20150531175321.jpg




     いっちゃん スーピカ スーピカ 寝てたこ子でね、お写真のショットはほとんど寝てる姿。
     が、 巣立つ前2週間切った頃から ちいさなお目々で こっち見て笑うようになってきたのよ。
     今じゃ、 針みたいな乳歯でパパママを突き刺しては 先住犬と一緒にお座りと伏せを特訓されてるとな。





Mr.ブルー
1429344744716_convert_20150531175416.jpg





     この子の笑顔は天下一品でしてね、 それにだまされちゃいけんのです。、
     ラグビー選手みたいなお体しちゃあ ドカドカと物の隙間に入り ”抜け~~~ん!!!!”と泣いてたな。 
   
     新しいおうちでは 掃除機相手に今に四股踏むんじゃないかとオムほど 楽しそうに勝負してるってさ。










とにかく 今回の子達 重いのなんのって、
50日くらいで7kg前後 って ありえん話!!

でも、 亡きユージンは、 4ヶ月と4日で我が家に来たとき 25kgあった!!  26kgのJJと 1kgしか違わない4ヶ月ッ子に 一同おったまげたな~  全然太ってないのよそれが、 胴体の中身と骨の密度が ぎゅーーっとあったのよ。
その路線かもしれん!




          ”抱っこ散歩 大変です~!” って 悲鳴がちらほら。。。。。
          。。。。。。 ”よろしくね~ あとはまかせたよ=” と、 がーシュウィンは言った。。人ごとのごとく。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








”見せて~~”と、見に来てくれるお客様が多かったこと、  ほんと、 すごい、人を引きつける子達でした。


で、


このお写真は、

とても遠いところから、 この子達が巣立つ前日に、 お仕事の都合をつけて、 見に来てくれたショットです。
大きいでしょ~~~!!

人間じゃなく、 子犬が!(^0^)
1432093598136_convert_20150531175530.jpg





     これで、二ヶ月前なのだから 関心する。
     でも、 おつむは 月齢相応であること 間違いない。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。笑い話のガーパパ編。





お目々があいて、 まだ もぞもぞだとおもったガーパパ。(一気にちょこまか変化してるとはつゆ知らず)

     ”こ・い・ぬ・ ちゃ~~ん”と うれしそうに二回に上がっていったある日。。。。。

     その、直前に 二回では、 不穏な騒ぎの足音を ガーママは聞いてたので 行かない方が賢明だとは思ったが、
   止めるまもなく ガーパパ いっちゃった。。。。。




     ”うわ==!  来るな~~  あっちいけ== 踏む====!” と、

     ピンクの声が 赤い悲鳴に変わったのでありまする。


     
     だからいわんこっちゃない、 あーゆー物音したときは ウンチの先例を受けるんだから、 なまじっか会いに行くと ニコニコして こっちによってて来る足下は ジャカスカ ウンチを踏むことになるんだから、 やめるべきなのにさ。。。





     いらん仕事増やす ガーパパだが、 その声の変わり方に もう、 ガーシュウィン子犬のウンチの臭い 思いっきり吸っても 大笑いが止まんなかったわ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 Mr.ブラック は、 アーロン という名前に 命名されました。

 Mr.ホワイト は、 葉(よう)君 という名前に 命名されました。

 Mr.グリーン は、 ガナー という名前に 命名されました。

 Mr.ブルー は   ルカ という名前に 命名されました。


       この次は もちっと はっきりした頃のみんなの お顔 載せますね。 可愛いど~~・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



     

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/724-833cd5af

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。