プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          071116_1730~01


          ちまたでは、 イルミネーション競争のご時勢。

          そう、 あなたのブログにもお邪魔して
          拝見して 飾った気持ちで その気になってます ^^
  
          いつも 私、 ガーシュウィンのこと、
          暖かく 笑っていただき ありがとう ♡(?)










・・・・・・・・・・・・・・今年。
・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ 早めに振りかって見ました。










ジゼルの 本部展でのチャンピオンクラス 参加
   (換毛気ゆえ、 しょぼかったけど、楽しかった)







           それを、 シューちゃんは 見てました。♪







ハリケーン
e2.jpg

   あなたも よくぞチャンピオンになってくれました。^^
   泣くまいと思えど、お里にお返しする際
   ”まあーー、 ご苦労様でした~~~^^”のブリーダーさんの言葉に
   ドーーー  ってやっぱり 泣いた私。







          それ、 シューちゃんは 見てました。







そして、シューちゃん初の交配後
和尚顔の BABYが生まれ、 やんややんやしてたのも
aa12.jpg

       シューちゃんの BABY・・・・・
       和尚顔が 幸せ顔に なっていくように願いを込めて







          これも、 願いながら シューちゃんは見てました。 ♪







アンド、 去年は落ちまくった 私の A級ハンドラー試験。
みーんなが頑張ってくれて 今年はいただきました。^^
b5_20071223143322.jpg

   落ちても落ちても、 いつも笑顔で一緒につきあってくれ
   ありがとう  、シューちゃん^^







           そんな喜ぶ私も シューちゃんは見てました。 ♪







そして、 今年、東京インターでは、
素直にいつもニコニコ走ってくれるシューちゃんを
ハンドラーの 試験で 貸して下さい  との要望で、

ドックショーには エントリーしてなかったのに、

出動っ   !!!!!







          なにを隠そう、 その日
          ガーパパ(ガーシュウィンパパ)朝から吐き気 と 下痢 !
          ビニール袋携帯でシュー配送。

          なんとか、失敗なくその方の試験のお付き合いで
          笑顔で 走ってお付き合い  出来ましたよ  ^^

          ・・・・・ガーパパ、 次の日 会社欠勤^^







そんなこんな シューちゃんは、
あの子は いつも ガーシュウィンのために、周りの方のために
はたまた、 ご家族のために、  

いつも ニコニコ 走ってくれてます。   ^^
本当に  ありがとう  ♪










          そうやって、 今年も
          ニコニコ笑って 周りを助けてくれたシューちゃん!!!










           ビッグな ビッグな プレゼントですっ  !!!!!










今年最後のドックショー、 特別本部展にて、
bab1_20071223143356.jpg

   写真、 後日、 アップしますねっ  ^^

なんと、 リザーブウィナーズ という 称号をいただき、 
何人の目を 飛び出そうにさせましたっ  !!!!!







       ジャッジは アメリカ人
       
       その名も

       ユージン  (EUGENE)  さん   ♡♡♡

       これ、知っちゃったからには 行くっきゃないです。







          HPをご存知の方は また 感動していただけることでしょう。
          ジゼルとシューちゃんのパパ
          ユージン (スペルも同じ!)と まさしく同じ名前







ここで、みなさん、 私、 Mr.カートリッジ事件の失敗にならないように
必死の英語で
審査の瞬間 話しかけました。  !!!
table3_20071124100633.jpg


”おはようございます、 (にこっ^^)”

  ”おはよう”

”この子の父親の名前は あなたと同じユージンと言います ^^”

  ”本当っ?!  それはそれは、 いい名前でしょー^^”

”はい、 私も そう思います ^^”







       その会話を シューちゃん聞いていましたよ ☆






思いっきりの笑顔で きっちりと走ったっ  !!!
ジャッジの前で ピタッ と 止まり、  シューちゃんスマイル  ^^








”サンキュウー っ”   ”グッド ジャブ ^^”って 
ニコニコのユージンジャッジでした。










          すぐさま 会場から、 電話かけましたっ

          シューちゃんママ と シューちゃんブリーダーさんに^^

          ”うっそ~~~~~!!!!”って感動してくれましたよ。










シューちゃんは いつもいつも ニコニコ笑って人に接してくれます。
シューちゃんは いつもいつも ニコニコ笑って私と走ってくれます。
そして、
シューちゃんは 他人のためにも いとまない子です。 ^^







       その、 ユージンジャッジから挙げていただいた日、
      
       シュー家の 晩御飯

       ご家族は ばあば が作った 切干大根の煮物とおしんこ

       んでもって、 シューちゃんには、


          なんと、 ステーキですって  !!!  ^^
          ”シューの 御褒美です ^^”って ママ言ってました。♪










シューちゃんの クリスマスプレゼント、
最高なものに なってくれましたよ。   ☆☆☆
なんせ、 特別ステーキつきですからね。  ^^ えかったえかった。

       天国のユージンも
       笑顔で 祝ってくれてると思います。

       ホラね  ♪
       yu-4_20071223144910.jpg


       メリー ・ クリスマス   ♪
       にほんブログ村 犬ブログへ
        メリー ・ クリスマス、 ユージン、 too・・・♪
          

コメント

おめでとうございます!
シューちゃんがリザーブウィナーズを受けられたとのこと、
よかったですね。
ドッグショーにはウトイ私ですが、
素晴らしい賞なんでしょうね。
ジャッジの名前がユージンさんとは、運命を感じます。
今年はガーシュウィンさんにとって素晴らしい一年でしたね。
メリークリスマス!

サンタさんの贈り物?

シューちゃん、リザーブウィナーズの称号をもらえて、 おめでとう~!

ドックショーを知らない私ですが、 称号が付くって、なんか貴族になったみたいなもんですよね!
今度からシューちゃんなんて気安く言えませんわ~(汗)

でもショーでジャッジの方の名前が、ユージンだなんて・・・

シューちゃんも、その名前に勇気をもらったと思いますよ~!
そんな運命を感じるパパでした。 で 私もお祝いに、

『Merry Xmas Sar Reserve Venus Shu !』

★☆Happy~Christmas☆★

シューちゃん凄い凄い!
そして・・・ガーシュウィンさんの・・その腕前!
本当にいい年でしたね!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

シューちゃん特別ステーキ!羨ましい・・byカーボ

おめでとうございます

すごー 特別展でRウィナーってすごいです。
やりましたね~。おめでとうございます
あ~応援に行きたかった~

私は先週の土日クラブ展と東京インターの連続で、今年のショーは終了だったんです。
だからごろごろ久しぶりにしてました
あ~見たかったなぁ~。興奮したろうな~v-10

^^ ゲンキのママ

メリー・クリスマス   !!!^^

本当にありがとうございます。

シューちゃん、よくやってくれました。
あの子は、他人様のためにもいとまない子なので、
きっと、
クリスマスの神様(あるんかい?)が御褒美をくれたんでしょうね。^^

 この称号は、 シューちゃんにとって、最高の称号でした。^^
 ユージンジャッジ、運命を感じました^^

^^ ティアラ家パパ

メリー・クリスマス ♪

本当に、シューちゃんにとって最高のステーキつきのクリスマスプレゼントになりました。 ^^
こんな称号いただいて、シューちゃん、デヘへ状態でしたよ。^^
しかも、 ユージンジャッジですから。 ♪

そんでもって、
なんだか、しゃれたメッセージ、有難うございました。

 そちら、 北海道のメッセージ聞いて、
 きっと、シューちゃん にやけたお口が、さけそうになったことでしょう。 ☆

^^ カーボママ

メリー・クリスマス   ♪
そして、シューちゃんのお祝いの言葉、有難うございました。

私の腕前?   ^^
ハンドリングのほうは まだまだ未熟なんですが、
ユージンの名前のこのジャッジに対しては、
絶対 失敗しないで会話しようと思いましたよ。^^

 この名前に唯一喜んでくれたジャッジですからね。

多分、その会話、シューちゃん聞いてましたよ。♪
!!!
いや、もしかして、シューちゃん
今日いただいたら ステーキ食べれるの知ってたかもです!!  ^^

^^ wakoさん

メリー・クリスマス ♪
wakoさんも 今年は ご活躍してたじゃないですか~~
お疲れ様~~~   ^^

さて、特別本部展。
シューちゃん、ほんとに頑張ってくれました。
勝つんは 犬のお陰
負けるのは ハンドラーのせい・・・・・
 っことは、 シューのおかげで勝てたもんですものね

wakoさんに、 あの時の瞬間見て欲しかったです。

来年も よろしくお願いします。

メリメリー・クリスマス!

いろいろ一年間振り返るとあったんですね。
え?あれって今年だっけ?なんて思う事が多くなると歳を感じます;;
今夜はクリスマス。それが終わるとお正月の準備。
その次は成人式、バレンタイン・・・
日本人は忙しいのだw

お話を聞いて鳥肌が立ちましたよ。
ガーシュウィンさんの周りは奇跡が起こるんですよね。
なんか特別なものを感じます。
オーラの泉にシューちゃんとガーシュウィンさん
でてみてもらったら すごいお話が聞かせてもらえると
思います。絶対
それんしても
シューちゃん ユージンさん すごいです。

おめでとう~~

シューちゃん凄~~い!
おめでとう~~♪
って言ったものの、
ドッグショーの事あまり知らない私、
リザーブウィナーズが
どれ程凄いか判らないのが悲しい!
でもガーシュウィンさんが喜んでるから、
私も嬉しい~~~♪

それにしても不思議な事ってあるのね。
ジャッジの人がユージン君と同じ名前だなんて・・・
ユージン君のママさんへの愛のプレゼントだね。
来年も素敵な年になりますように・・・

シューちゃん、おめでとう!!!

ショーには 無知&無縁で リザーブウィナーズというのが どれだけ凄い事なのかは 分からない私ですが^^;
とにかく、おめでとう!!!!です^^

それに、ユージンさん!私は鳥肌が立ちました。
スペルも一緒だなんて~
「縁」 侮れないです!

今年最後に 素敵なプレゼントでしたね♪

^^ ジャックパパ

メリー・過ぎた・クリスマス   ♪^^
今年のクリスマスは、 パパは いかに? ^^
1歳過ぎたジャック・・・・・

来年は、
JJで、髪の毛振り乱したガーシュウィンの気持ちが少しでも分かっていただければ
幸いかと・・・・・ ^^

これも、 いつかの クリスマス♪
今は、 メリー・老婆の・クリスマスですが、
この子、 13年前は、
ジャックよか、 ひどかった、!
本当なんですよ。^^

^^ lamareさん

ショーを始めて かれこれ10年がやっと、たったまだまだの私デスが、
ユージンという名のジャッジに出会ったのは初めてです!!!

これは、マーレさん、 亡きユージンがくれた運命の日としかいえなかったです。
東京インターに出陳せず、
このユージンジャッジの日に思いを集中しただけです!!^^

 シューちゃん、 本当にやってくれました。
 これも
 シューちゃんじゃなきゃあ、できなかったことでしょうね。♪

本当に、 鳥肌どころか、 
涙が出ます、 この子には ^^

オーラの泉で、 なんていってもらえることでしょうねー。
バンザイっ 運命 !!!♪

^^ ロミコタママ

有難うございます。 
本当に、 シューちゃんにとって、
     シューちゃんのファミリーにとって、
     シューちゃんのブリーダーさんにとって、
  最後に私にとって、

今年、 
何かの力が 動いた年でした。
それに、 
ブログをはじめて、 ママともこんなにお話でき、
なんと、 バレエの話にも ・・・ね。^^

いい年、 迎えンドーーーー   ♡

^^ひとみさん

有難うございます。 ^^
しかし、  こんな出会いもあるんですね。
ユージンジャッジじゃなきゃあ、 きっと、
今年のドックショーは終わってました。

 ジャッジの名前が何ヶ月か前に 公表された時
 シューちゃんと ジゼル連れて
 行くっきゃない !!って思いました。

勝負に勝ちとか負けしかないけれど、
私は この名前と 会いたかったのです ^^
本当に あえてよかった。 
”いい名前でしょーー^^”
って言われ、 ”はいっ!、そう思います”
って答えることが出来との、幸せです ^^

ひとみさん、 有難うございます。 
いつも、 応援してくれて、 みなさんのお陰です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/79-479fc805

 | BLOG TOP | 


