プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日 26日は娘の誕生日です。
risa.jpg

ん年前、今は 亡きユージンに、とてもいい笑顔で接している
目じりが可愛い・・・・かった。
d820.jpg

ユージンはこのとうり、コッカーちゃんとも優しく遊ぶ子でした。
娘は今、ヨダレをたらして寝る子になりました。

コメント

お嬢さんとってもべっぴんさん!
お誕生日おめでとうございます。
思い出の素敵なショットですね。

こんばんは~♪
お嬢さんお誕生日おめでとう~!v-254v-272
お母さん似なのかな?美人さんですね^0^

ローミーママ♪

ありがとう。^^
今は内緒の話、大学2年です。・・しーーーよ。

ユージンのチョイベロも可愛いでしょ^^
ユッペーーーーなんて、よくなでてたんですよ。^^
カワイ・・・かった、なんて言っちゃったよ。

ぶるーなさん^^

ありがとう。♪
今日はピクルスと、ゴーやチャンプルと、味噌汁で終わっちゃった。
だって、あれよ、還元ネックレスがあるから、
文句は言わせないわ。!

この娘が今、どう成長したか、ご想像にお任せです。
目の大きさと、顔の輪郭は私、
パーツはパパかな。^^

久し振りにユージン登場でーす。

ハッピーバースディ♪

お年頃の娘さん、お誕生日で大人の仲間入りかな。。
これからは娘さんとお酒が飲めますね。

うちのまろ姉(大学4年)は
だんだん女から遠ざかっています(;_q)
かわいい娘さんがうらやましい。。。

まろママ♪

ありがとうございます^^
なんだかねー 娘の年を足し算すると、
時の流れの早さをかんじますよねー

あの縮毛パーマが流行ってた時、”その河童ヘアは似合わないよ”っていくら言っても聞かなかった。
今、やっと自分の似合うヘアを見つめてる。
あの時返せ   っつーの。

ワンはいいよねー 同じスタイルだから。^^

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!!

娘さん、お綺麗ですね~^^とても清楚な感じ♪♪

ユージンを触る娘さんのお顔も優しい顔してるわ~。

ガーシュウィンさんに似て優しい子なんですね^^

ひとみさん

ありがとうございます。
そう、このショット、私気に入ってるんですよー。
ユージンのチョイベロ も にまっちゃうしね。^^

娘?  バンカラではないけど、ヨダレたらして寝るのがねー。
でも、犬には優しいですね。
厳しい時は私の方が怒られますよ。
”お母さん、ちゃんとしつけてよ!”なんてね。^^

ハンドラー、たじたじですー

娘さんお誕生日おめでとうございます♪

キレイなお嬢様です!!!
きっとママもきれいなのね♪

ユージンちゃんを見つめる眼差しが美しいですね。。。

でもそんなに大きな娘さんがいるようには思わなかったな~ガーシュウィンさんi-278

エルエルままん^^

ありがとうございます^^
娘ったらねー、自分で好きなケーキ何個か買ってきて、”おかさんはこれ、おとうさんはそれ、””って勝手に決めて、
味見させるのも、渋々のどけちになりさがり。

あの優しい眼差しはいづこ==

私の年は秘密ですが、オババにならないよう、
趣味のクラシックバレエはフィットネス代わりです。

でも、顔のシワは・・・隠せませんです、はい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/8-f75f4e7d

 | BLOG TOP | 


