プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          今年も、 もうすぐ終わりだと言うのに、

          大掃除もせず、

          こうやって パソコン打ってて いいんでしょうか ?

          ^^










ガーシュウィンの 手。  一人じゃこんなに 小さいのに、
071112_0907~01


みなさんのお陰で、HPとブログを開設し、 勇気と明日への希望をいただき
こんなに 大きくにもなれるんですね。 ^^
aa5.jpg


     HPを開設して、10月で1周年
     今年、3月にはブログを 開設。

     あなたの所に伺い、 あなたが来てくれ、
     またまた 
     あなたの所に>   そして、あなたもこちらに<  ・・・・・

     ありがとうございます。
     来年も、 よろしく お願いします。  ♪










          さて、 ワンに明け暮れられたガーシュウィン、
          実は、

         年明け早々 ピアノの発表会が待ち受けてるんですよ!!
          大変です、 実は、今。。。。。










そんな中、
見て、 この小っこい お手手
ab3.jpg

     五歳の お手手。
     ファースト・コンサート(初めての出場の部)で
     一生懸命 お弾きになるとな。 ♪

そのまた お姉ちゃまの お手手
小学2年生 の お手手  ^^
なんと、 チック・コリアの ”スペイン”という ジャズに挑戦 ♪
ab5.jpg

     こうやって、 クロス弾きも、 やってのける、
     恐るべし   !!!





二人姉妹、 並べてみた。  ^^
 ガーシュウィン先生、 レッスン中、 んなことやって いいのか?
ab2.jpg

071227_1603~02

 がんばれ、 姉妹 ♪





そんな中、 こーーんな 手っ
中学生になったばかりなのに、 
去年から、10センチは 身長が伸び、  見て、この巨大な手っ !
ab10.jpg

   この手、 どこまで成長しちゃうのか、 未知の世界
   ちなみに靴のサイズ、 ただいま、28センチが小さくなり始めてるとなっっ

ガーシュウィン先生と、 比べてみた、
ab9.jpg

   どっちが どっちか??  ^^
   まあ、年齢と ピアノのキャリアだけは勝ってるわと ホッと安心。
   










          今年の ビックな出し物は、 
          サンサーンスの ”動物の謝肉祭” 
          am2.jpg

          みんな、 よろしく あるよ ^^
          
          お正月、 お餅食べても、 練習ヨロシクね ♪
       
          その 手 に かかってますからね。 










          そんなこんなの 年末気分になれないガーシュウィンちに

          今年の夏、ご縁をとりもたせていただいた
          プードルのピアノちゃんの 手 到着  ♡
          ab6.jpg

          ab8.jpg

          プードルらしく 変身途中で、 
          可愛くて しょうがないって   ^^










          そして、
          今年、 かなり 活躍してくれた 
          ゴールデンの シューちゃんの 手
          071209_1848~01

          はい、 ご苦労さまでした。  ^^
                  
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
          これ、 12月5日で
          13歳に おなりになった 
          我が家の食いしん婆 JJ  ♡

          そんなとこで、ヘソ天してないで、 みなさんにご挨拶!
          papa3.jpg

          ab7.jpg

         来年も、 長寿めざすので、 ヨロシク ☆

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

          これ、 パピヨンの マジェンダ
          aa2.jpg

         そんな所で、 
         ジゼルと クッキーの 取り合い睨みしてないのよ。!
         まったく、 とんでもない大・小コンビ来年も続行かしら?

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

          あーーあ、 
          そこで、マジェンダのおもちゃの綱咥えて うたた寝してる
          そこの オシト・・・・・
          071201_1736~01

          最後に締めくくってもらおうと思ってたのに
          起きても
          咥えて、 寝ぼけまなこ。。。。
          071230_1758~01











          許して、 みなさん、
          来年も、みなさんの所に出没させていただきますので、
          ヨロシク お願いします。



       そして、 みなさんの今後が
       ミャー  !!!
       と、 開運しますように、 祈ってます。  ^^
       ほらっ   ミャーーー  !!!
       aa5.jpg

       にほんブログ村 犬ブログへ
       ^^

     
     
         

コメント

年末のご挨拶

年賀状がさっき終わったくらパです。^_^;
ぼくも今年からブログを始めた組です。
当ブログにお越しいただきまして、改めて
ありがとうございます。来年もヨロシク
お願い致します。

ところで、ハンドラーのイベントが終わった
ら、今度はピアノの発表会ですか。
お忙しいっすねぇ。
ところで、小学2年の子。なんと「スペイン」
やるんですか!すばらしい。
サビの早弾きはシビレマス。聴きたいですなぁ~。
教室のお嬢様にもがんばってねとお伝えください。

良いお年を~♪

ドッグショーが終わったら、今度はピアノの発表会なんですね。
すごいですね。
ガーシュウィンさんの趣味の広さに驚かされます。
教え子さんたちの小さい手が可愛いです。
皆、がんばっているんですね。
来年もますますのご活躍をお祈りしています。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ご挨拶に伺いました(*´∀`)

今年も本当に色々お世話になりました。
体調がずっと悪く、連絡出来ていませんが例の件落ち着いたらご連絡します。

来年も色々ご相談すると思いますがありす共々宜しくお願いします。

>クラパさん

うわあー。
 お久しぶりと思ったら、 もう 年の瀬じゃありませんか~

 本当に、今年は、パパとは、
 桃太郎のお話で 盛り上がり、楽しませていただきました。 ^^

有難うございます。 来年も、変わらず、よろしく尾根がします。^^

さて、 な~~んで、
パパが チック・コリアの ”スペイン”しってんのだ~~!
私は それが 知りたい。

 やっぱ、
 桃太郎してる時に、 情報収集したんですね。
 恐るべしですが、 

やっぱり 来年も ヨロシク !!!

>ゲンキのママ

今年の 〆は、
なにを隠そう、 ゲンキのコスチュームでしたよ^^

あれで、
ゲンキがでて、 シューちゃんと一緒にドックショーにも挑めましたよ。

来年からも、 よろしくお願いします。
 早速、ピアノの発表会ですから。
 そそっ、 コスチューム 見とかないとね。 ♪

>アリスママ

ありゃあ、  ・・・・・
年末に高熱ですか~~~。 そりゃあ、不安な年の瀬でしたね。

 そんな時は、
 ガーシュウィンの ”んんーーー、パッ!”を見て、
 お払いした気分にしましょ。 ^^

来年も よろしく お願いします。 ♪

ドッグショーの 次は ピアノの発表会ですか!!
発表続きで 年末年始は忙しいですね^^

小さな おてても 大きな おてても みんな 頑張ってるんですね♪

私も 頑張らなくっちゃ!!

今年は ガーシュウィンさんと お知り合いになれて 良かったです。
これも コルドン のお陰です^^

良いお年を~ 

良いお年を♪

今年、ブログを始めて多くの方との出会えて、素晴らしい年でした。

その中でもガーシュウインさんに出会えた事は、私にとって、
いろいろな事で良い刺激となり勉強にもなり、励まされたように感じます。

今年1年、お付き合い下さりありがとうございました。

来年も新年早々にピアノの発表会ですね♪ 
頭の隅で憶えてましたよ!
一つの事では終わらないそのパワー。
来年も、内に秘たる隠れたパワー見せてくださいな~(爆)

良いお年を!

ガーシュウインさんすごい!
ドックショーが終わったら今度はピアノの発表会なんですね~
ガーシュウインさんのパワー凄い♪~
今年はブログを通してお話できた楽しかったです。
来年もまた楽しいお話しましょうね♪~
ジゼルちゃん13才には全然見えません!
若々しいジゼルちゃんいつまでも元気で長寿記録更新してくね♪~

こんばんは~♪
ここにきて忙しくてやっと昨日から
ゆっくりできてるレトパパですぅ♪
今年はガーシュウィンさんともお友達になれて
とてもいい1年でした♪
また、楽しいブログ期待してますんで
来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
それでは、よいお年をお迎えください。

こんにちは(^^)
ピアノですかー。
私も母がピアノ好きで、教えられましたが、バイエルさんこんにちは・・・・ツェルニーさん・・・・には未到達(^^;

というわけで、今ではまったく弾けません(涙

今年はたくさんのコメントを頂き、有難うございました♪来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

良いお年を!

本年は大変なご贔屓を頂きありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします!
新年も宵お年でありますように!

ありがとうございました!

かわいいお手手!!
うちにも5歳児と9歳児がいて
二人ともピアノ習ってます!!
3月に発表会があるんですが、
まだまだ出られるような腕ではないので
出ませんけど、先生ともなると晴れ舞台を
いい思い出にしてあげようと必死ですよね!!
子供達みんなうまく弾けるといいですね!!

今年10月より始めたブログのおかげで
思いっきり愛犬ばか出来る喜びを感じられたし、
それを分かち合える素敵な人達との出会いがありました!

ガーシュウィンさんとも出会えてとても嬉しかったです!
遅くなりましたが、ありがとうございました!
来年も…あと3時間だわ(笑)
どうぞよろしくお願い致します!!
また出没いたしますね!!(笑)

ワイン、まだあるじょ~。
グラス1杯。。。いえ、半分くらい・・残ってるよん。

ひとっ走りして飲みに来て~~~(笑)

今年もあとわずか。
よいお年をお迎えください。

来年もまた・・・来るじょ♪

>ひとみさん

あっという間に 今年になっちゃいました。!!!

 おめでとうございます!
 今年もよろしく お願いします。

たった一匹の ”コルドン ”という犬・・・・・
そのコルドンが取り持ってくれた、 ひとみさんとのご縁
今年も、 大事にさせていただきます。
よろしう お願いしまス。 ♡

  さしずめ、 ピアノの発表会♪
  成功するように 応援よろしくです。

>ティアラ家パパ

今年になっちゃいましたっ !!!

 おめでとうございます。
 パパとの 今年も、楽しませていただけるよう
 よろしくお願いします。  ^^

刺激や勉強・・・・・ こっぱずかしいですが、
私は なにより、 そちらのドックランが羨ましい。
もう、 豪雪 でしょ?  ^^

 今年も、 ガーシュウィンワールドにて
 おまちしていますので、 冷やかしに来てね。
 
そっちにも、 いくど====

>パールママ

あけちゃいました、今年っ!
去年は パールのヘソ天とお婆ちゃまの洋服作りで やんややんや。 ^^

 今年、期待しています。

ピアノの発表会、 もう、迫ってるんですよー。
お餅食べてる時間に 頭の中では 音符だらけ。
これは、 アルコールで ごまかすしかないかしら・・

 んな、ガーシュウィンですが、
 今年も よろしくお願いします。 ♪

>レトパパ

あらあーー、 レトパパ、
あけまして、 今年も ヨロシク、お願いします。

  腰、・・・具合どうですか?
  私、?・・こんな具合で 今年も 明けましたが、

パパとの 掛け合い、楽しみにしていますので、
どうぞ、 今年も、 ゲンキでよろしくお願いします。

ハッチさんにも、 そちらの お二人にもヨロシク^^

>narrisさん

ひょうんなことから、 そちらにお伺いし、
綺麗なお写真だな~~って 拝見しながら、
年明けました。 !!!

 こちらこそ、 去年は有難うございました。
 今年も、 ヨロシク お願いします。
 楽しみに 今年もしてますからね。 ^^

ピアノ、 ツェルニー寸止めでしたか。。。。。
惜しかったですね。
でも、 narrisさんがそうやって、 ピアノ過去でもやってらっしゃったから、
ツェルニーの話も出てくるんですものね。^^

 ガーシュウィン、 今年も、 コンナ感じですが、
 昨年同様 お願いします。   ♪

>ジャックパパ

あけちゃいました。 おめでとうございます。

 ジャックという ゴールデン。
 これから、パパと入り込めない間柄になれるように、
 応援します。 ^^

さしずめ、 私の ピアノの発表会ですよ。
応援、 ヨロシク。 ^^

 今年も、 いい年で ありますように。 ♪

>じょりママ

あけまして おめでとうございます~~

今年もよろしくお願いします^^
去年は、ジョリー君のJJ似の面発見で嬉しかったですよ。
今年も楽しみにしてますね。  ♪

   5歳と9歳のお子さんピアノ習ってるんですね、
   頑張れヨーーー

>ルルママ

ようこそ、あけまして、
今年もよろしくお願いします。

 ワイン、ちょっくらいただこうと思ったら
 もうない  ってなことでしょうーねー。

今年もそっち、 行くじょー>>>>>
よろしくお願いします。 ^^

あけおめ

太字の文色付きの文字
 あけましておめでとうございます
ごぶさた致しておりますバムパパです

昨年は私、厄年と大殺界が重なり
特に12月に入ってからは
人生において大きな変動期と直面する
出来事が次々とおきてしまい
我がブログの更新も野放し状態になっております

年明け早々のピアノ教室がんばってください
また落ち着いたら遊びにきます

それでは今年も宜しくということで~

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。

ガーシュウィンさんのところに遊びに来ては、
ププって噴出したり、
感心させられたり、
楽しい時間過ごせましたよ~~♪

今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

もうすぐピアノの発表会なんですね。
大変でしょうが楽しみですね~♪
子供はある意味天才ですよね!
そんな子供達を接しいると、
きっと触発されることも多いでしょうね。
発表会みんな楽しんで素敵な会になるといいですね♪

そしてJJちゃん今年もうまうまいっぱい食べて、
益々元気に過ごしてね~~。

明けまして

明けましておめでとうございます(*^_^*)

ピアノの発表会、がんばってくださいね。

お忙しい中、いつも訪問ありがとうございます。
こんなへなちょこ隊ですが、末長~くお付き合いくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします(笑)

>バムパパ

わあ、 何ヶ月ぶりでしょー !!!
あけまして、 おめでとうございます。 ^^

 厄年・・・ですか~~~
 そういえば、 私も そんな年には重なりましたよ。
 昔の人は こうやって 生きて学んだんでしょうかね。

しかし、パパ、 もう 今年になったんですyね。
ほら、 私の
”んんんーーーー、パッ!”を見て、
迎えてくださいよ。 ^^
 そっちにも 行くよ====

>ロミコタママ

あけまして、 おめでとうございます !!!!!
去年は ユージンばかりではなく、
    JJまでも、 
鼓太郎と ロミオの親戚ということが わかっただけでも ママと知り合えたことの中に、
ワンが呼び寄せた 何かを感じましたよ。

 今年も ヨロシクお願いします!!

って・・ ピアノの発表会 ♪
みんな、 やっててくれてるんかしらん?(練習)

 しらんぞーーーー ♪

>ラブ・マウママ

明けまして、 おめでとうございます  !!!!

去年は、 ブログをやってて感謝のシーンにいくどとなく出くわしたことか・・・・・
今年も ヨロシクお願いします。

 ピアノの発表会  ♪
 おせち と アルコールは程ほどにして、
 がんばんどー   ^^

そちらが へなちょこ隊 とな! そしたら
こちらは メチャクチャ隊 と言うことで ^^

 今年も ヨロシク もう一回、 お願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/81-ba57c404

 | BLOG TOP | 


