プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          071112_2249~01






          新年が、明けちゃいましたっ  !!!










          今年も、
          泣いたり、怒ったり、笑ったり、悔しがったり。
          寂しがったり、 想ったり・・・・・

          ・・・・・ で、 色々みなさんとお話することでしょう。
          よろしく お願いします。










          さて、 今年のスタートは どうでしたか?





          ガーシュウィンな お正月。。。


          ① と
          ② と
          ③   !!!

              もう、三つものネタで 今年はスタートですよ。










          新年始まって、何日もないのに、
          今年も、ガーシュウィン家、 始まってますよ^^










①、 ”紹興酒で、 ああ 勘違い”



   みなさん、オセチ、作りました?  ♪
   どこいらのブログでは まあ、何十人分くらいのパーティが出来るくらいの
   大量のオセチ  見ましたよ。 ^^

 
   私も、 毎年、頑張ってるんですよ。
   我が家は、 おせち料理、 大好きなもんでね。

      六品 まず 作った !!!
      友達、 ”ご賞味してみたい ^^” ってんで、お呼びしましたよ。^^




   ガーシュウィンさん、 紹興酒、好きでしょ。
   うち、 飲まないから、 頂き物の紹興酒 どうぞ。  ^^って
     友よ、 そんなに、沢山の、100%ジュースと 果物のお気遣い。
     ありがとう ! ^^      お口に合えば、又 作るね。 ^^





   友帰り、 
   ガーシュウィン ウハウハ で、 いつものように ”チン♪”した。
   ao4.jpg


   ニオイ・・・・・ 少し、 きつめ。 目にしみる。
   でも、 頂き物の  紹興酒とは このくらいかもしれませんねー。
  
   いつもは、 スーパーで買う 700円位の物 だからしてね。



      飲んだ・・・・・    ” プォウワ=====! ”
      なんじゃ、 こりゃあ、  !!!




   よーく ラベルを 凝視 してみました。
   ao5.jpg


      ・・・・読めん っ   !!!
      
   裏にまわってみた。
  
      ・・・・中国のワインを キンモクセイの花で漬け込み・・・
      との 解説 ♪
      ・・・・ということは どう違うのかも、 わからない(???)



1週間前に 飲み干した、 スーパーの紹興酒を 手の平に 垂らして
ポンポンっ と 比べる、ガーシュウィン!
ao1.jpg

   もしかして、
   もしかして、
   


       友よ、 あなたがいくら 飲まないとはいえ
       ショウコウシュ  とは、

       紹   興   酒   と書くもの。


どう 読んでも
ao5.jpg

   これは、 そうは 読めなかった。
   今度は、 本物で ここまで 目がしみない紹興酒プリーズ ♪
  
   おせち、 また つくったげるからね   ^^










②、 携帯の機種変更   !!!



   これがまあ、たーいへんな 大騒ぎでしたよ。

       ☆携帯会社ごと換えるって、 まあ、 みなさん
         あんなに、 大変な 作業とは 想ってもなく、
         年末から
         終わらない、 終わらない。


   それで、 やっとこさ、 一斉送信の段階のこと、
    (言っときますけど、 ガーシュウィン、 機会音痴なもんで、
     うちのちょんまげ娘に よろしく頼みましたよ。 ^^)

   ” やって=== ” ”え=== めんどくさーい・・”
   ” 何言ってんのよー、 おせち 頑張って作ったんだから!”

     


       ・・・ってこんな気乗りのしないちょんまげ娘 動かすと、
       ほら、 ろくな仕事しないのが、 
       去年の教訓だったの、 わすれてました。 ☆



   ・・・・・一斉送信しだすと、 もう、 バンバンと 受信メールの嵐 !!
   ガー・ママ  自体が 分からずじまい。
   ちょんまげ、 一件 開けてみたっ

       !!!!!!!!!!!!!目飛び出た !

   んがぁーーー
   大失敗!!!!!!!!!!!!!  大変っ




       だってね、 
       
       ”携帯変えました。 登録お願いします ” って
        送信主の名前 名乗ってないもんだから、

          ” 誰 ですか ?”
            の受信だらけ ですよ。  そりゃそうだ。 ^^



   ママ、 笑うしかなかった。   ^^
 
   うちのちょんまげ娘、 気の乗らない時に 仕事は頼まない
   ・・・これ、 去年からの教訓 だったですね。
   ものすごい量の仕事に なりましたよ。 正月早々。 ♪










③、 12月で13歳におなりの 我が家のゴールデンのJJ
   
   もう、 今年も、 その食欲を
   正月から 見せ付けてくれましたよ。 !!!
 
   パピヨンのマジェンダの ご飯の残りをアサルそのお姿も
   ほれ、
   ao3.jpg

       こんなに、 進入して、 血まなこになって、一粒を探す姿!

   もう、 一生 そこに 入ってなさいっっ  ☆
   ao2.jpg


   JJ、 あの、 若かれし頃の
   セピアな 雄雄しい姿してた頃の あなたは いずこ・・・?
   071208_1415~01

   また この食欲、 見せ付けてくれて
   今年も始まった ってことですね。   ♡











          ここで、 みなさんに ^^

     ワンとの生活が 始まって、いたずらにふりまわされてる あなたにも
     ワンとの生活に ピリオドがついてしまい、 涙の正月の あなたにも
     ワンの病気が露呈し、 これから不安な気持ちの あなたにも
     ワンがあまりにも可愛く、 お別れが怖い あなたにも


          ・・・ etc







          きっと、 あなたは、 今年、幸せになれます。
 
          そして、 いろんな メッセージを受け取りますよ。

          アンテナ、  張りましょう ^^

          あなたの素晴らしいワンからの メッセージはそこですよ。


          なんの為 あなたのワンがあなたのところに来たか。
          絶対、 意味 は あります。




          私達は   この子に 

          選ばれたんですもの !!!

             私は、 少なくとも、 そう想ってるんですよ。^^

          手、パーーー っと開いて
          今年、 始めましょうよ。   ♪
          aa5.jpg

          ンミャアア   !!!
          にほんブログ村 犬ブログへ
          今年も よろしく お願いします ♡


      

コメント

大好きJJちゃん

可愛い! 小さいケージに一生懸命に入って。
13歳のJJちゃん可愛いな。e-266
愛おしくなっちゃいます

ピアノの発表会も有り、すごいな~。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございま~す!

我が家もおせちは食べ切りサイズで
ハッチの手作り派なんですよ~♪
正月早々ガーシュウィンさんとこも
いろいろ大騒ぎだったようで・・・・。

今年も遊びに来ますんで、
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
この2008年がすばらしい1年になります様
お祈りいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

お正月から楽しそうですね!
JJ君食欲のあることは元気な証拠
今年も元気で頑張ってください!
ガーシュウィンさんも
お仕事、ハンドラー、今年も頑張ってくださいね!
今年も楽しいブログ楽しみにしています。

明けましておめでとうございます
昨年はガーシュウィンさんの言葉に
何度慰められた事か・・・

今年もよろしくお願いします

今年はヒトもワンコも健康第一!
楽しい事優先!
仕事は二の次??(笑)
で頑張りますv-91

みなさまにとって良い1年になりますようにe-459

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
13歳のJJちゃん、かわいいですね!
食欲があるのは元気な証拠、今年もますます
元気な楽しい1年になりますように。
うちのゲンキもそんな風に13歳を迎えられますように。
あはは!私ももらったことがあります。
名前のない「アドレス変えました」メール。
どんなに推理力を働かせても分からず、
やっぱり「あなたは誰?」と打ち直しました。
今年もがんばるぞ!ンミャアア!

あけましておめでとうございます(*^.^*)
今年も宜しくお願いします^^

んっこのお酒・・・紹興酒?と思ったらやっぱ違うのね~ ↑の酒昔飲んだ事有っるなぁ 炭酸で割って・・・シンルチュウが流行った時に・・・
ガーシュウィンさん紹興酒が好きなのね お酒お強いですねぇ^^

↓で鼓太郎君と親戚さんと・・・最近知ったのですがメグも鼓太郎君と親戚さんでしたぁ~^^

♡サクラのママさん

おめでとうございます~~~   ^^
今年も よろしくお願いします~~~  ^^

 去年はブログを通じて、 お知り合いになっていただき、 すごく 嬉しかったです。 

・・・ってご挨拶、 もうあきたでしょ? ^^

私 この衰えない食欲のJJに正月早々目を見張りましたよ。

ピアノの発表会・・・おせち食べてる暇ないはずなんですけどね、
なんせ、 腹が減っては 戦は できず ってね。^^

  あゆちゃんの 元にも 遊びにいくからねーー・

♡レトパパ

今年もよろしく お願いします。^^

 パパ、新年明けたからには、
 腰が痛い・・・なんて、 もう言わせませんよ。!
 なんたって、 新年迎えたんですからね
  (関係ある?)

ハッチさんの おせち作り、 みたじょ~~~
すごい、 豪快そのもの!!
 近くだったら、 私の卵焼きと(一品か?)トレードしたいですよ。 ^^

  
そんなこんなで、 今年もよろしくお願いします。♪

♡あいラブyouママ

おめでとうございます~~~  ^^
去年は、ママんち ご出産で大賑わいでしたねー。^^
めでたかったですね。 よく 見させていただきましたよ。

 今年も よろしく お願いします。 ♪

さてさて、
ガーシュウィンの今年、 早くも、始まり、
ピアノの発表会、 目と鼻の先に迫ってます。
 がんばんどーーー!!!
 がんばってくりよーーー ♪
って感じです。

それが 終わったら、 ハンドリング競技会の本部決戦!
これも、 チョー緊張ものです。 胸を借りるつもりで、参加してくるつもりです。

 今年も、 そちらに伺いますよーー。^^
 よろしく 相手してくださいね。 ^^

♡ポチさん

改めて、 今年も よろしくお願いします。 ^^
 ポチさんとは、
 ゴールデンと、 パピヨン飼いのお友達として、
 お付き合い、 楽しんでましたよ。
 今年も よろしく お願いします。

・・・・・それには、 そう
健康第一、!!!
自分の 健康、 ワンの健康 家族の健康(これ、最後) で 今年も 生きましょうね。 ♪

 そっちにも 行くからね~~~ ^^

♡ゲンキのママ

明けまして、 よろしく お願いします。 ^^
まだ、 ゲンキの あのいたずら、にびっくりしたの、引きずってますよ。 ^^

 メール、 笑いました?
 私、 笑いしか出ませんでしたよ。
 ママの話聞いて、 もしかしたら、返信してこない人、未だに頭をひねってるかも・・・って不安になりましたよ。 ^^

 まあ、なるようになれ  ですね。 

 こんな、 ガーシュウィン、今年もよろしくです。 ♪

♡メグやんさん

本当に ???!!!
鼓太郎君と親戚だったんですか???って その前に

  今年も よろしくお願いします。^^

もとにもどして、
メグちゃんの 口元、なにげに太気な 足・・・
横にしっかり張った 頭部・・・
  ユージン、ジゼルとも親戚なんですね!
  あーーー、嬉しや~~   ♪

メグちゃん、 こうなったら、帰省する時は
ぜーったい 知らせるからねっ !
楽しみが出来たってもんですよっ ^^

  お酒・・・ 私がしっかり確認したら、
    ”ぶうおわ===!”ってならなかった話ですよね。  はい。 ♪

  勉強になった事でした。 ^^

明けましておめでとうございますv-308
まさに「ワンがあまりにも可愛く、お別れが怖い」いーたんです。
元気なJJのお姿を見るにつけ、「よーし。いーたんもJJ目指してがんばるぞ」と気合をもらってます。
今年はアンテナ張りめぐらせて、いーたんからのメッセージを拾いまくるべくがんばりま~すe-463
今年も宜しくお願いしますe-466

おめでとうございます!

お久しぶりで~す♪
我が家の御節は、2年前から作らなくなりました。
娘婿のお姑さんが働いている所から、頼んでいます。
これがまた、豪華なの。。
それでお正月は、楽になりました。(笑)

ガーシュウィンさん、今年も宜しくお願い致しま~す。

明けましておめでとうございます。
紹興酒もいいですが、ラステラ家は柚子小町を毎日がぶ飲みしてます。

おめでとうございます
おせち作り ご苦労様でした・・恥ずかしながらこの年齢で作ったことないです(-_-;)
毎年実家の母が 一生懸命作ってくれてます
食べさせるのが生きがいのようで 残りはもたせてくれます・・
甘えぱなしの正月を過ごしてます
JJちゃんも 元気なようですね・
今年も パワフル ガーシュウインさんが見られそうで嬉しいですよ(^_-)-☆

あけましておめでとうございます

ガーシュウインさん、昨年は温かいお言葉ありがとうございました。どうも、こちらのシステムが良くわからず、書き込みに躊躇しているうちに、三が日も終わろうとしています。遅くなりましたが、今年もよろしく願います。
JJ君に次いでセディも2月には13歳になります。
こちらもすごい食欲なんです。
いつまで一緒にいれるかわかりませんが、
共にいることが出来る間の幸せを充分楽しみたいと考えています。

犬と生活できる幸せを謳歌しましょうね。

PS.ガーシュウインさんのおせち見たいなあ~

新年早々・・・

明けましておめでとうございます!
ガーシュウインさんらしく新年早々、慌ただしい事ですね♪

おせち料理で娘さんを釣るなんて・・・
餌が足りませんでしたね♪ 
やっぱ『お年玉』で釣った方が良かったかもよ。

jjのマンマに卑しい所、ウチのティアラにそっくりですよ!
ゴルって、食べるのが生甲斐って感じですね。
でも、ウチも同じゲージ使ってるけど、jj 良くぞ入れたと呆れています。。。(爆)

>いーたんさん

今年もよろしくお願いします。 ♪^^

 いーたんさん、思えば、あの記事、
 ” マイ・メロ・・” で、 !!の気持ちで
 お邪魔したんですよねー。

パピヨンの ブリーダーさんが、 その名前じゃなかったら、 ・・・ と思うと、
”縁は 異なもの ” 、偶然に・・・^^ってね。

今年も、 本当に よろしくお願いします。
昭和記念公園あたりに起こしの際は ”ヤッホーー”っと
よろしく お願いします。 ^^

 JJの13歳超え目指す いーたん。
 きっとだいじょぶ  だって、あのラグで寝そべれば
 長生き 間違いなしよっ !

>ホリヌキマントさん

今年も よろしく お願いします。 ♪

 パピヨンがご縁で こうやって、お知り合いになれ、
 マジェンダをはじめ、
 歴代の パピたちに感謝してしまいます。 ^^

今年も、 そちらに行かせていただきますよ。 ^^

 おせち、・・・・
 その豪華なお重入りでしょ?
 私、 家庭で作ったガーシュウィンおせちですから、
 海老とか・・・ 入ってないんだよな~~~

>ラステラパパ

今年も よろしく お願いしますね ^^
その パパhが 犬一頭分痩せられた奥義をマスターするまでは、
行きますからねー (笑)

 紹興酒ならず、 小野小町?
 冗談ですよ。
 柚子小町・・・・(?)

美味しいですか?  今度さがしてみます ^^
今年も、 そちらの 平行ダッシュ、 見せてくださいね。 ^^

>そよかぜさん

おめでとうございます~~~、 今年も よろしく。♪

 お正月・・・・・
 おせち頑張って作ってみてみても、 
 やはり、 台所に立つのは、 かわらないんですよねー。
 なんだか、 損な気持ちにも なったりしますよ。
 
まあ、私自身が マメやら 煮物やら好きだから、ね。
そよかぜさんのお母様、 いいなあ~~
こちらにも、 出張して繰んないかしら?^^

 JJ。年とともに 食欲、こんなにも進化して。
 どこまで すすむんかな? ^^

まあ、 そんなこんなですけど、 
ヨロシクお願いします。 ♪

>sakuraさん ^^

うわあ~~~ 新年早々、 新客ですよっ !
新客なんて、 変ないいかたで、 すみませんが、嬉しいです。

 今年も、 ヨロシク お願いします。 
 セディの 13歳誕生日、 楽しみにしてますからね。

そうです、 13歳、バンザイ!!
でも、 ちまたでは、 15歳やら、17歳やら、いらっしゃるみたいで、
そこまでのコツ、 知りたいですよ。 一緒に探しに 行きましょうね。 ^^

 さて、 ガーシュウィンおせち。
 笑っちゃいますよ。
 お重にいれてたのは つい何年か前。

 今では、 隙間が嫌いになったので、 
 タッパーで ドンドンと 重ねて、
 ”ほれ、 お食べっ!”ってな具合ですよ。

こんな味気がない家ないかもね。 風情なしです。
でも、 味には 気合入れるんですよ。せめてね。^^

>ティアラ家パパ

きゃん、パパ ^^
今年もよろしく お願いしますよ。 ^^

 あたたたた、  そっかーーー
 うちのちょんまげ つるには、
 おせちじゃだめなの、 思い出しましたよ。
 お年玉の季節に、 私、抜けてましたよ。 ^^

 お陰で、 慌しいったら、 ありゃしないお正月。♪

そして、 うちのJJ!
本当に、 その マジェンダのご飯狙い、
ひっしで、 首つっこんでアサッテタラ、
きがついたら、 全身入り込み、 当の本人もびっくりしてたみたいですよ。 !!!
どこまで進化するやら・・・・ ♡

明けましたね^^

遅ればせながら・・・
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-287

ぷぷぷ お正月はやはり飲んでますね
しかも!桂花陳酒をお燗した?
ホットワインでホッと・・・しなかったのねv-442

今年は 目指せ!JJ姫!!!で行くの
あたちだってニャンのご飯好きだもん♪byマリー丼

明けましておめでとうございます!

ガーシュウインさん今年もまた宜しくお願いします♪~

私達はこの子に 
選ばれたんですもの !!!
そうそう絶対ですよね♪~
選ばれた私たちが出会ったわんたち最後まで家族として大切にしなくては!
わんの笑顔・しぐさにどれだけ癒されているか♪~
パールが私を選んでくれて良かった!

ジゼルちゃん食欲モリモリなんですね♪~
その調子で今年も頑張って!

2008!

あけました~!
今年もよろしくお願いし・マウス!

おせち・・お疲れ~作るの好きならいいじゃな~い。
うちは年末年始両実家なので“おせち”食べる人です^^
あたしは・・ウハウハ楽できて助かる助かる。・・

今年もワンだフルライフ!エ~ィエ~ィ(`・ω・´)ノオ~ゥッ!


桂花陳酒、チンしちゃったのですね(笑)
チンはしたことないのでどんな匂いだったんでしょう。ちょっと気になります(*^_^*)

一度、一緒に飲んでみたいですね。

今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いします
桂花陳酒ってチンしないものなんですね

wakoは紹興酒は知っているけど、中国のお酒の種類はあまりしらないんだー
ぼわーってなるかもしれないけど、ちょっと味見してみたいな

明けまして おめでとうございますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

明けて 何日かで 3つの出来事とは!!
さすが、ガーシュウィンさん(≧▽≦)

http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">に関しては 私も 良くやりましたf(^ー^;
それからは確認を 怠らないように なりましたよ~
何にしても 日々、勉強ですね!!

我が家を 選んでくれた ワン達・・・
もぅ! 最高ですね(*^^*)
今年も 頑張るぞ~p(^-^)q
ガーシュウィンさん、今年も宜しくお願いしますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

祝 13歳!

JJさん、13歳お誕生日おめでとう!
とっても元気ですね。
食欲が旺盛なのは元気な証拠。
もっともっと健康で長生きしてね~!

ここで司令官のつぶやきを書いておきます^^;

日本人は今や世界一の長寿国。
寿命を次の二つに分けるとします。
介護や人工呼吸器がなしでは生きられない非健康寿命、
普通に生活できる健康寿命。
その合計の平均値が世界一なのであるが、
健康寿命だけを比べたら世界一なのであろうか?
福祉事業が盛んになり素晴らしい事であるがその前に
健康寿命が世界一になればいいのだが・・・

長文を失礼いたしました^^;

遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくデス♪

紹興酒・
いやぁ~~笑わせていただきましたわ。
チンしたら、目にしみる・・?
高級紹興酒を知らなワタシ。
ふぅ~ん・・高級品は目にしみるのか・・
勉強になったぞ!
な~んておもっていたら(爆笑)

そして、携帯
ワタシも去年機種変更して、皆さまへのお知らせの大変さを身に沁みて分かりました。
ガーシュウィンさん・・お疲れ様でした。でも、これも笑わせていただきました。

そして、JJちゃん。
今年も元気で、一粒を探して頂戴ね。
食欲旺盛!バンザイ!!

そして、そして・・・
わんからのメッセージ。
心にしみました。

我が家もたくさんのメッセージが今日も届いていますよ。

おめれと~

あけおめ~ことよろ~!
 今年も沢山お話しようね!今度驚かすお話するから待っててね~

>ぶるーなさん

わーーー。  ぶるーなさんだーー。^^
今年も 昨年同様、 よろしく お願いします!。

 そうなんです、 当然、新年そうそう、 やりましたよ。
 しかも、 その ケイカチン・・・とやらを。
 ぶるーなさん、 しってたら、 教えてくれたらよかったのに~~。  ♪
 目はしみるは、 口から 火 ふくわで
 すごいことになりましたよ。 !

まりーちゃん、 JJと同じく、 他のうまうま食べて、
13歳まで、 いきますかっ ^^

>パールママ

今年も、 そちらに、 行くから、 よろしくね~~~

 そそっ、
 新年早々、 ガーシュウィンの言葉に共感してくれて
 有難うございます。

だって、 本当に、 私は おもうんですからねーー。 ^^

 そして、 ママだって、
 パールの あの 歯ぐきむき出しで めちゃくちゃ
 癒されてるでしょーー。
 私も、 あれ見ると、 含み笑いが出ますもの。 ♪

そ、 私達は このワンに 選ばれた・・・・!!
アンテナ、 はりましょ。 ^^

>カーボママ

明けまして、 今年もよろしくお願いします!

 正月、 おせちみんな好きなもんだから、
 もう、すぐ なくなるんですよ。

ほっかいどーの おせち、 ママ、
美味しいんでしょうねー。  食べてみたい。参考に。
うまうま、 たべれると、 幸せを感じますよ。

 さて、 今年も、 ワンとの 一年、始まりましたから、
 ママんちにも、 豪雪、 みにいきますからねー。 ^^

>ラブ・マウママ

明けまして、 おめでとうございます !!
ことしも、 楽しく、 よろしくお願いします!

 ・・・
 ママと 飲むと、
 きっと、 アルコールぬきでも、 そのギャグで
 酔っ払って、 一晩明かすの、 すぐでしょうねー。

 そんな スリルな出会い、 いつか、 実現できると、 いいなー。

大丈夫、!!  これで学んだから、
このお酒、 もう 燗しないからねっ 。^^

>wakoさん

今年も よろしくおねがいします~~

 ショー会場でお会いするの、 またまた 楽しみにしてますからね。 -^^

 さて、 紹興酒、
 私も、 何年か前にデビューするまでは、
 あの手の 香りは 苦手だったんですよ。!

 でもあーた、 ものは進められた上での、ためしというもの。!
 思い切って 飲んだら、 もう、 
  ギョギョっ !!! てなもんで、
 思ったよりも、 すっきり何ですよ。

今年の wakoさんの チャレンジ酒に いれてみそ ^^

>ひとみさん

明けまして、 おめでとうございます!
 今年も、 ガーシュウィン、 早々おやりになりまして、
 賑やかに 新年早々ですよ。 ^^

携帯、 ひとみさんもおやりになった?
これ、 後始末が 大変ですね、。
もう、 二度とや です  ♪

 そんなこんなの ガーシュウィン
 今年も、 よろしくお願いします ♡

>ジャックパパ

今年も よろしくお願いしますよ、 パパ! ^^

 そう、 健康で長生き・・・・・
 その健康の根本、 とても、 考えますね。♡

 本当は、そのものに与えられた 寿命と言うものは、
 天から 決められている って」言いますよね。
 その ぎりぎりまで、 健康でありたいものです。

正月そうそう ケイカチン酒を おかんして、 火
ふいてる、 私、 まだ、いけるかしら?

 そして、 わすれちゃいけない、 ”愛!”ですよ。
 他を 愛することができる豊かな心、持ちたいものです。
 そう、 ちょんまげのやる仕事にも、 心を大きく
・・・・・ゆるせないわっ 、それだけは!

 そんな ガーシュウィン、 今年も よろしく!

>ルルママ

昨年は ルルママと知り合えて、 和みました、 有難うございました。
こちらえは、 泣いたり、 笑ったり、 てんやわんやの ブログですが、
冷やかしに、 きてくださいね、 そっちにもいくじょ~~  !

 お酒、 私も 騙されましたが、
 ラベルをきちんと確認しない自分がそこにはありましたよ。 なんたって、B型ですからね。 ♡

 携帯、、、、、これも、 大笑い
 世の中、 複雑になってきてますよ。
   (複雑にしてるのは私?)

 最後に、ワンが選び、メッセージをオクル ♡、
  これ、 本当に私、思いますよ。
  メッセージはね、
  送るんじゃなく、
  贈る(笑)んですよ。  

  メッセージを贈る ♡  これをキャッチしましょ。  ^^

>キャラメルさん

おめでと~~~
今年も、会えるの、 楽しみにしてるからね~~^^

 なになに、 その びっくりすることって!
 用意しとかなくっちゃ。

もしかして、
”天と地がひっくり返った!?”  んなわけないけど、
 心積りしとくわ、 おせ~~てね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/82-3517074c

 | BLOG TOP | 


