プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


         
           いつも こんなショットに 見慣れてます。

          070120_0302~01


          わが、ガーシュウィン家の 定番ですよ。^^

               でも今日ね

               あまりにも

               癒された光景があったんですよ ♡










          この 定番の赤いソファー、
          ワンと 人間の 取り合いっこですよ。
          みなさんの お宅でも そういうの、 あります?^^










               絶え間ない試験勉強に明け暮れる
               我が家の ちょんまげ娘

               自分の机で勉強すればいいものを
               PC使わない時は
               ほとんど リビングで
               寝付いてもいい体制で勉強します。



          まあ、 前置きは このくらいで ゴメンネ。 ♪










ほら、 ちょんまげ娘、 今日も 勉強が終わったら、
こうやって、 布団かぶって 獏睡でしたよ。   Zzzzzz・・・・・(寝)

こんなに 布団、上から持ってくるくらいだったら、
上で ねればいいのにね~~~、   不思議ですよ、 これまた。
20080121092335.jpg











          ガー・ママ、 起きたら今日はこの光景後に

          朝のお仕事して、

               ふと 気が付いた。










          !!!!!  ジゼルがいないっ  !!!!!

          一階も 二階のおなじみの場所も
          どこ探しても
 
          !!!!!  ジゼルがいないっ  !!!!!





ゴールデンなんだから、
どこかに潜り込んでも あのサイズじゃ 分かるはずなのに、

ジゼルが いないっ  !!!!!






     呼んでみた





     ”  ジゼル  ?????! ”
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
     20080121091727.jpg

     20080121091819.jpg


          いたぁ=====   ^^   ^^   ^^

          あまりに 可愛くて、
          親ばか ショット 炸裂させていただき、 ゴメンネ  ♪



          (その可愛いお顔のまま、 マテッ・・・なんて)
          バシャバシャ、 取り捲りましたよ。   ☆










そしたら、 あーた、
雪ですよっ !!!!!

東京に 何年ぶりの 雪ですよっ  !!!!!

こんなに、 ちっと ですが、
可愛く 積もってますよ   ♪
071112_0907~01


20080123080009.jpg


20080123080035.jpg


20080123080056.jpg

   (ゴミだしに出てた、 近所の おばさま)
   (働き者ね~~~~  )





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





          って、 ちょっと、 みなさん
          
          ガーシュウィン

          寝起きのゴールデンに見とれ、
          久しぶりの 東京の雪に感激してるどころじゃないですよ!

          ゴミだしおばさん見て 思い出した!




              私も ゴミ 出さんと いけん !!!
              じゃねーーー
              にほんブログ村 犬ブログへ
              ゴミ、  出したよ==^^

コメント

初雪?

おはようございます。
ニュースで新宿の様子見てました。
久しぶりに雪なんですね。
スッテンコロリンさんにならないようにしてください!

我が家の娘もそうでしたよ。
だんだん物が移動してきて最後は自分の巣みたいになってました^^;

雪でしたね

なぜか娘の学生時代の勉強はキッチンや居間でしたね。

それにしてもジゼルちゃん 癒しですね~。
v-353

今は、学生から社会人になっている娘も帰宅後、
あゆ~と癒されにまっすぐ直行です。
その頃はケージで熟睡中が多いのに。

そうそう朝起きたら、雪でしたね。帽子をかぶり
6時半から散歩をしてきました。
冷たい風が心地よく雪を追いかけたい
あゆに引っ張られていました。v-440

カワユス

かわいい~~~~(*´д`*)
ジゼルちゃんのあの寝ぼけ顔めちゃめちゃかわいい~~~!!!
ナイスショットです、ガーシュウィンさん♪
ジゼルちゃん、お布団の中にもぐりこむんですね~。
娘さんあったかいだろうな♪
てか、東京は雪なんですね!!!
関西は全然雪じゃないです。
2,3日前の夜にパラパラと降っていた程度で。
積もるには全然でした。
私も早く雪景色見たいな~~。

めっちゃ かわい~

こんにちわ 遊びに来ましたぁ!
寝起きの ほわーっとした顔 ナイスですね♪
ウチのボンも 早く一緒にネンネができるようになってほしいぃぃ…
今日はこちら埼玉も雪が降り ボンは庭駆け回り♪
先ほど 丸洗いして 今ソファで寝ています。
やっぱり ソファが好きですね。

ジゼルったら か~わ~い~い~^^
写真をみた 私も癒されちゃいました♪
この存在感 たまりません≧▽≦

大吉は 口が曲がった状態の 寝起きの顔 ^^;
いい写真が撮れましたら UPしますので 癒やされませんが 笑って下さい^^♪

☆ジャックパパ

お~~~~
パパんちの 娘さんもそうなんですか?^^
もう、ちょんまげったら、 どうにかしてほしいと思ってましたら、
全国的にも そんな娘達の時代になってきたってことですかね===

 しかし、 
 そんな、ふとんの中からジゼルが顔をを出してきたのが なんとも 癒されましたよ  ^^

 まさに、
 ” ジゼルが出てきて、こんちわう~~♪ ”でした

しかし雪・・・・・
雨に変わり、 明日のすってんころりが怖いですよ。^^

こんばんは~
超癒されましたよ~
お布団からちょこっと顔出してる(笑)
可愛いなぁ~

ソファにお寝んねのツーショット、これまた可愛い!!!
今日も、癒されました、ありがとうね~

うひゃ~~~ジゼルちゃん、ちょーかわいい!!!
寝ぼけた顔がなんともいえない!!!
いーなー。私もジゼルちゃんと一緒に寝た~い。
あったかくて癒されること間違いなしですね。

☆サクラのママ

癒されていただけましたか?   ^^
私なんか、チョー親ばかになりましたよ、このお顔。
  ^^

そして、娘!
なんで、お布団二階からはこんでも 下で寝るかね~~
謎ですよ。

 雪!  ^^
 とうとう降りましたね!

☆みぬさん

東京の雪景色は、 あっという間でしたよ。
もうこのあたりは あとかたもなく、雨に変わってます。
明日、 凍結が怖いです。!

 でも、 ジゼル!
 本当に 名前を呼んで、”うん?”ってお顔出した
 瞬間が カワユス~~って感じでしたよ。
 関西って カワユス~~~って言うんでしょ?^^

癒してくれました。 この お顔。^^
娘?
暖かくて、 ちょい重かったらしいですよ  ♡

☆ボンママ  ^^

ようこそいらっしゃいました~~~!!
こちらにも来ていただき、 有難うございます。
 こんな寒い中(?)嬉しいです。!

さて、これが、 我が家の3歳のジゼルの寝起き顔です
癒されていただけましたか?

 しかしながら、 そちらのボンちゃん!
 あのベビーコートからすると、
 大人になったら、ものすごいゴージャスなコートになること、
 間違いなし!  ですよ。   ^^

楽しみにしてますね。 
そちらにも 遊びにまた 伺いますね。 !

☆ひとみさん

この存在感!!!   ^^
ほんとに どこ行ったんだろう?って名前を呼んだら
そそそっ って お顔を出してくれるもんだから、

 ”待て~~~”なんて とめちゃいましたよ。
 二枚目は、 少し、迷惑顔です。

大ちゃんの アップ、 たのしみにしてんぞ~~

☆ikukoさん

そちらも すごく寒いんでしょ~~~?
東京も変な寒さでしたよ。 まだ 寒い(当然)

 そんな中、ジゼルの寝起きのお顔が
 あまりにもほんわかしてて 撮っちゃいました。^^

こんなお顔は 初めてみたんですよ ♡

☆いーたんさん

ナイスなお顔に撮れたでしょっ!? ^^
いないから、名前呼んだら
娘の布団の中から お顔だけヒョーってだしたもんですよ。

もう、 こんなところに! ^^ って癒されましたよ
しかし、
人が寝てても、構わず上に乗ってきますから、
ちょいと 重いですよ  ♡

かわいい

かわいい ジゼルちゃんの お顔だこと
うちもソファが真っ赤なのです。ゴル禁止でありますが
わたしも娘さんとほぼとおなじ感じです。(笑)

文句なしにきゃわいいです。
寝とぼけたゴルは、どうしてこんなにかわいいのでしょう。
今、階下で一緒に寝ているまろとおとうの所にいって
「まろ~」と呼んでみたら
おとうの布団から、すっくと立ち上がってこちらに来ました。
・・・ちょうど目が覚めていたんですね(;_q)

う~~ん可愛い~~☆
「な~に?」ってぼや~んってした顔、
何とも可愛い!!
こんな姿が見れるから
ゴルちゃんってたまらないのよね~。

でも本当にちょんまげ娘さんも可愛いわ~!
童謡といいそのキャラ大好き!!

東京も雪がふりましたね。
今朝は少し寒さがましなようです。

☆lamareさん

なんだか ほんわかしますね、 このお顔 ^^

 えっ?
 lamareさんとも 赤のソファー?  !!
 なんだかうれしくなってきましたよ。 ^^

しかし、 うちなんか、 
人間用だかワン用だかわからなくなってきている
この赤ソファー・・・・ 
実は 傷だらけですよ。♪ 今年は買い換えたいと思ってるんですがね~~

☆まろママ

おおーーー
こんにちはではありませんか~~~!  ^^

文句なし合格ですか? 嬉しいところですねーー。

んでもって まろちゃんよんでみた?
おっ立ちで きた?
 まあ、それも 律儀でかわいいではありませんか♪

☆ロミコタママ

ロミオの”おかあしゃん、あそぼっ!”も可愛いけど
ジゼルの 寝ぼけ顔もかわいいでしょ!  ^^

 うちのちょんまげ? 
 いつか、 皿洗い付きで お貸ししますよ。♪
 ことごとく 割っちゃうかもしれませんが・・・(怖)

東京、 降りましたよ !!
一日で もぬけの殻 です。。。。。雪、あれは幻。。

うちもソファの争奪戦やりますよ。もっぱら、闘うのはとーさんとマウルルですが・・・
ラブは“私のことはほっといて”のマイペースな性格ですから、誰にもジャマされない1人がけのイスを自分のものにしています(笑)

ジゼルちゃん、どこにいるのかと思ったら、娘さんと一緒に寝てたのね~。ぴょこんと出したお顔がかわいいです。

我が家も娘さんと 似たような光景ですよ・・机つかわずソファーに横たわって勉強・・そのうちに寝てますよ
我が娘も・・・
しかし しかし ジゼルちゃん可愛いいねぇ・・
私もジゼルちゃん 抱きしめて寝たいなぁ~
ぬくぬくで 気持ちいいでしょうね・・

かわいい~

ジゼルちゃんの「見返り美人」
とってもキュート♪
なんて可愛いんでしょ~
こんな風に振り向かれたら、お顔を包んでから手のひらでむにゅむにゅしちゃいますよ~

ジゼルちゃん、お嬢さんと一緒におふとんにもぐりこんでいたんですね!
それでママに呼ばれて「なあに?」と顔を出したところですね。
かわいい!!
こりゃ、写真撮りまくります!
私も癒されました~!
ゴルゴルが行方不明なんて、めったにあることじゃないですね(笑)

☆ラブ・マウママ

ママんちは、マウルルとパパの取り合いデスか? ^^
それも、 見てみたい気がしますねーーー  ^^

 うちなんか、ジゼル、 人が寝てても
 乗っかってきますから、 視界に入ってないかもしれませんよ。^^

 しかし、 今回は
 本当にどこ行ったのか? っておもったら、こんなところからヒョイッってお顔がでてきたものですから、
親ばかしましたよ ^^

☆そよかぜさん

おおーー、
そちらの娘さんも こんな感じですか?
そのうち いつ寝てもいいように、押入れの中で勉強するかしらん?って思ったりもします ^^

 ジゼル
 あったかいですよ~~
 でも、 重いですよ~~~。 ^^
 構わず のっかってきますからね。  ♡

☆wakoさん

これを ”見返り美人” と言うとな  ^^
ありがたき 誉め言葉、 ^^

 ヒョイッと 娘の寝てる布団から出てきたとき
 ”うわ~~~” って可愛く思っちゃいましたよ。

むにゅむにゅ。。。。 今度していいよ ♡

☆ゲンキのママ

そういえば
うちのなかで ゴールデンが行方不明になるはず、ないですよね====
    ^^

まさか、 布団の中で娘と一緒だったとは、
びっくりしましたよ。 ここまでするか!?ってね。

 でも、 出したお顔、 可愛かったジョ===^^

ジゼル可愛い~♪

娘さん受験勉強とは大変な!

そんな姿を不憫に思って一緒に徹夜して添い寝したとか!?
そんな感じのお顔が可愛すぎます~♪

ジゼルって、本当にやさしい癒し系ですね。。。

そんなジゼルがお子チャマ産んだら、いい子が育つぞ~☆

☆ティアラ家パパ

まあ、わざわざ上から布団出して
下で寝てくれますよ。 しかも、ソファーでね。^^

 ジゼルが見当たらなかった時はあせりましたけど、
 布団から出した”おはよーー”のお顔が
 あまりにも きちゃいましたよ。  ♡

赤ちゃん・・・・
生めたら 一緒にねてるんじゃないでしょうかねーー
どんなママになれるのやら^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/88-cd93f809

 | BLOG TOP | 


