プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



          こりゃあーーーーー 誰ですかーーー!




          20080125153456.jpg


          こんな美味しそうなお芋さんを
          
          キュウリかナスの お漬物と間違えたのはーー!♪





             んったくもう    ^^
             お芋だっちゅーに ! ♪ ^^











          さて、みなさん
          新年明けて、 もうすぐ一月が終わっちゃいますよ。
          もう、 一ヶ月が終わっちゃうんですよ、
          この早さ、 !!!!
           
          20080129113046.jpg











今年のガーシュウィンはいかに?
今年のあなたも いかに?
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
           ちょっと、うちのカレンダーの一月欄、見てみました。

           いいこと 書いてあった。  ♪

           なになに・・・・・・?















          コッホン、  いきますよ。→ ^^















          人生における悲劇は
          目標を達成しなかったことにあるのではない・

          それは
          人生に目標をもたなかったことにある。

     ---------ベンジャミン・メイス(1894~1984)















そこのあなた、
お芋間違いで 笑っている ばやいじゃありませんよ。 ☆
ほらーー、 笑ってる間に 芋ばれて、 台所に群がるゴールデン!!!!
20080126220325.jpg






     まあ、お芋は置いといて・・・・・





私、東京に住んでる 山口県民なんですがね。
いつか、 東京人にどうとでも取れる言葉、かけられたんですよ。





     ”あなたのそのノリって、 地方独特ね・・・”って





私、 そのとき、少々むっとしたんですよ。
ちょいと トゲのある言葉に聞こえましたからね。
20080125153601.jpg

  
     すねた。。。。。

      悔しい。。。。。

          だけど、 
          意地でも私の目標崩さなかった ! ♪
          

ピアノ
ab5.jpg

ドックショー
i6.jpg

子育て
risa6.jpg






          常に考えてるつもりです。 ^^

          私は これをどうしたいのか。。。。。
          目標を持ち続けるように してます。

          だって、ほら 亡くなった父が最期に私に言ったから。
          ch1.jpg


     ”お前は わしに似て、
      夢を追いかける性質やから、
      まあ、東京でも頑張れや、・・・・^^ ”って残したんですから。










そりゃあもう
目標もってやるからには 私の事、
かなり 失敗あるんですよ、 大有りですよ  !
    だって、 ガーシュウィンのやることですからね。 ^^
    ta11_20071227093659.jpg

     (なんで、ここでパグのハヤブサなんだか.。。。。)?















          ガーシュウィンの 今年の目標?
          聞いて !
         





          13歳のJJ (ウフッ リボンつけてみた♪)
          pj5_20071217080637.jpg

          この子を
          健康に14歳を迎えさせてあげること!





          ドックショー
          ta8.jpg

          今年もワンと供に ♪





         そしてね、 あなた  ^^   ♡
         071112_2249~01

         せっかくご縁で知り合いになれたので、
         ブログを 続けること !

            これ、一番っしょ。
te4.jpg

         うん、 ガーシュウィン、頑張る   !!





だって、みなさんの お陰で
なんか 人とひととのふれあいの暖かさ、 感じるもの。
ab9.jpg


みんな、 仲間 !   大切!   大好き!  ♡
071112_2249~01






     今年も、 ヨロシクお願いします。
     何回も 言っちゃうぞ。

     今年も ヨロシク~~~~~   ^^
     20080129113046.jpg





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     さてと、 目標やるには、
     お腹に入れなきゃね。  気付けの一杯  ^^
     G4.jpg

     risa3.jpg


          にほんブログ村 犬ブログへ
          今年も よろしくお願いします。  ゴックン ♪




         
        

コメント

最初のおさしん・・引っ掛かったよ・・。
ナスなのに立派な梱包・・みたいな。
つうか、芋だったのね。。。
イモ兄ちゃんのオイラが気付かなかったとは(泣)

もう1月も終わり。早いもんだよね~!
今年の目標かぁ・・・。
とりあえずは、今できることを
一生懸命頑張ってみようかなって感じかな♪
確かに仲間は大事よね!
お互い頑張りましょうね♪
こちらもよろしくね(^_-)-☆

おそばせながら、今年もよろしくお願いしまーす。
本当に、もう一月が終わりそうです。
ブログを見せて頂くたびにいつメールしようか、いつしようかと思っていたら"よろしく"って書いてくださっていたので "これは今日だ!"と思いました。

ガーシュウィンさんは一月から発表会にドッグショーにご活躍ですね。うれしい限りです。
私の今年の目標は まず、
1 健康であること
2 ぴあのが可愛く育つこと(今でも十分可愛いです。)
3 赤毛のアンのような手作り生活をたのしむこと
4 大切な人々とふれあうこと。
5 その他(細かなことです。)

あまり大それた目標ではありませんが、道は決まっているような気がするので照らされたその道を真っ直ぐ一生懸命に歩いていこうと思いまーす。

今年も楽しいブログよろしくお願いいたしまーす。



 

(≧へ≦)

ドキッv-402 スットコな私に言ってるのかと思った
立派な胡瓜のお漬物じゃなかったんだぁ
どうも文面とお写真が合わないと思ったのよ(笑)

マリー丼、、、
 目指せ!JJ姫! で励んでおります 勿論お芋も大好き♪v-16
私は 目指せ!ガーシュウィンさん♪
先ずはジンライムで消毒から・・・ん?何か違う?e-278

♡レトパパ

最初のおさしん、
やっぱ、パパもひっかかりましたか?
 私のとり方が悪いのか? 
 こんな形のお芋が悪いのか?
   決してパパのせいではありませんから^^

そして、今年も もうこうやって1月は終わりますよ。
ゲンキで今年もやり込めましょうね。(何を?)

♡nori chanさん

いいんですよ~~~、 いつでも勇気をもって、コメントくださいな。^^
 ほら、 どうってことないですから。
 そして、 心と心のふれあい、しましょうよー。
 だってあなたも私にとって、大事なお友達だから。

さて、今年の目標、
nori cchanさん、 もう、当にクリアじゃありませんか!  ^^

 いつか、私と乾杯しましょうね。(何の?)

♡ぶるーなさん

ぎょっ!
ここにも 漬物とまちがえちゃったオシトが一人!

 だから~~
 お芋さんですったら。  ^^

しかし、マリーちゃん、 ウフッ
JJ目指しちゃうんですか? 大変な食欲魔になっちゃいますからね。
覚悟しといたほうがいいですよ  ♪

 んでもって、私を目指して ジンライム!
 こら~~~!

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします
ガーシュウィンさんのブログ、とても面白く
ケラケラ笑いながら見させていただいてます!
ブログセンス抜群ですもんね~(*'-'*)
JJちゃんのリボン 優しさがたくさん込められたリボン!
いつまでもお幸せにぃぃ~~U^ェ^U ワン!

気がついたら1月も明日で終わりですか・・・
あっという間で何をしてたんだろう?と反省^^;
1月は雪かきで終わってしまった様な~
2月は、散歩のトレーニング頑張ります!

うわっe-282
ベンジャミンにゃ痛いとこつかれたe-327
「目標」ここ数年持ってなかった上、
考えたこともなかったですわ~
日々、のらりくらりと生活している自分が
ちっと恥ずかしくなりましたe-286

あら お芋さん

はーい 奈良漬だと思いました。

目標 私も考えてみようかしら。
何にも考えなかった。日々が早く過ぎて
流れるままに、、、
考えて見ます。

♡アンママ

ママんちの パパのお膝が良くなりますように^^

 そんな、私のブログ、うけてくれてありがとう。^^
 私、普通にやってるつもりなんですけど、
 どうも、おまぬけしちゃうものですから。^^

でもよろしくお願いしますネ。

 JJのリボン、 クッキーのはこについてたものですが、
 前に 面白がってやってみたんですよ。
 まあ、ワンは迷惑だったかもね。^^

♡こころママ

ママんちのあの 豪雪見たら、
私だって、今月の目標、雪かきにしたと思いますよ。♪

 本当にご苦労様。^^

そして、2月からはお散歩訓練ですか^^
応援しますからね。^^

♡いーたんさん

ねえーー、
ベンジャミンったら、 本当に年初めから、つきますよねー。

 気、引き締まりましたよ。
 それと、アルコール消毒は別の話ですがね。

♡サクラのママ

ほらね~~~~
なにかしら、お漬物とまちがえるんだから~~
しかも奈良漬なんて、それ、私じゃん!^^

 今年のママの目標?
 遊び好きなジゼルのために
 その器用なお手手で
 例の可愛いぬいぐるみなんて 作っていただく、
   なんて、 どうかしら?   ^^

私もてっきり、

奈良漬と思っておりましたー(爆)

今年の目標、決めてないなぁ・・・
さっき、目標を持つことはアンチエイジングにもなるって読んだとこなのに・・・
う~ん、今から考えたいと思います(^^)

最初の写真・・・皆さんは「お漬物」に見えたんですね~^^
私は、全く違う物に見えちゃいました~><

今日で、1月も終わりですね・・・あっという間。
こんなんじゃ、気づいたら 再び大掃除ですね^^;
そうならないよう、目標を立てて過ごしたほうがいいですね~って 今更ですが・・・

私も何度も^^ 今年も宜しくお願いします♪

目標

きちんと目標があるし
口だけじゃなくて 行動してみえるし
見習わなくてはいけないな~

人生の目標て
きっと達成できる日までの過程が楽しいですよね
そして もし達成できたと自分で思ったとしたら
そこで安定してしまうと 世の中は進んでいくし
こんどは違う見方をしたり
変えていかないといけないし
だから・・・ 人生死ぬ時まで 目標があるということが 幸せなのかも。。。て思います

あら?

あら?
紹興酒減らしてカクテルですか^^;

ジャックのブログでハヤブサ君と同じフォーンズのパグの写真のアップが奇麗に撮れました。
パピヨンの子はまだ撮れてません。

初めまして

エマパパと申します。
素敵なブログ&HP拝見させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

ガーシュウィンさんが『あなた!そこのあなた!!』と、言われる度「わたし・・??」とお返事してしまったわ。

たしかに、ワタシ、先日のお写真で、キュウリかナスのお漬け物!?と間違いましたよ。
でも、今回の「わたし・・?」は、目標をもってない私に言われているような・・ガァ~~ン☆☆☆←三つ星じゃん♪

と、いうことで今年の私は、目標を探すと言うのを目標にがんばりまっす。

ところで、私、山口県民だいすきなの!!
だから、ガーシュウィンさんが山口出身と聞いて大喜びしたのよ。
そのノリのよさ~~!!やっぱり山口でっしょ。

それから。。
おとうさまが残してくださった大切な時計。
我が家も全く同じ時計を大切にしています。
義父の形見の品・・なの。

気付けの一杯。
豆乳とパイナップルを混ぜると、こんな色になるんだっけ???
おいしそう・・ねっ~~☆

♡ラブ・マウママ

ここにも一人、 奈良漬間違い人・・・・^^

 そんなに私が奈良漬隙でもってもね~~~

目標、ママもってるじゃん!  ^^
ラブ・マウルルでもって 今年も 面白ギャグブログを続けること!!!
 これ、 立派な目標ですよ!!  ^^ 
 アンチ・エージングギャグってことですよ。^^

♡ひとみさん

えっ、奈良漬のほかに なにか違うものに見えたとな!

 恐ろしくて 聞けない気持ちですよ。^^
 
目標、飛び越し、もう大掃除にたどり着くとな!
でも、 もう今日で1月は終わりですものねー。

 そうです、 ここは何回も、
 ”今年も ヨロシクお願いします”です。♡

♡さくらこさん

そうなんです、 私、興味を持ったら兎に角やってみる
やってみてまた興味が強くなったら
 とことんやる。。。。 のなかで、

目標持ってやるはいいけど、
なんだか、かなり大ドジやらかすので、困ったものです。^^

 でも、ファイトで生きていきますよ^^
 生きるってこんなことですものね。^^

♡ジャックパパ

紹興酒?  ^^
この日は、なんだかのどが渇いたから、カジュアルなカクテルにしときました。

 冬はやっぱ紹興酒のホッとですものね。^^
 ・・・って犬のブログで酒の話か!

おっ、 フォーンパグのナイスショット、
見にイコー===っと。  ^^
今度、パピヨンショット、 ヨロシクね。

♡エマパパ^^

始めまして、ようこそいらっしゃってくださいました!
 とっても 嬉しいです。
 これからも よろしくお願いします。

ちなみに パパんちブログ、1周年、おめでとうございます・
私も 目指して、ヨロシクお願いします!

 そちらにも 伺いますね☆

♡ルルママ

そうです!
お漬物とお間違えになったのは、 ルルママ
あなたを含め、 他数名です!  ^^

 なんてこと、 美味しいお芋さんを捕まえて☆
 まあ、許しちゃろ、 山口好きってことで^^

そして、 目標を見つける目標!
いいじゃないですか!  それやりましょ!^^

 でも、最期にびっくり。。。。
 形見のこの時計、 そちらでもあったなんて、!
 ルルママ、だから、私たち、ご縁が大有りってこと?
 お酒すきも。。。。?

ガーシュウィンさん、今年もいっぱい目標があるんですね。
特に13歳のJJちゃんが元気に14歳を迎えること。
応援しています。
私も11歳のゲンキが元気に12歳を迎えることができるように
がんばります。
それからブログも。
今年もブログを通してよろしくお願いします。

目標は・・・

『お~~ デカイ なまこ!』と思った私がバカでした。。。 

目標を持つって大変ですよね。
なんたって、現実味がありますもん。
これが『夢』って話なら叶わなくても永遠の夢~♪で済みますから。(笑)

でも身近な所で見つめ直して計画立てて一歩前進しようとするガーシュウインさん。
お世辞抜きに立派です!

私の目標は・・・ 自立ですかな!?
愚痴を言わず、人のせいにせず、自分でできる事はやる。 甘えない。。。。

これって、日頃に子供達に言ってる言葉・・・
目標立てる前から、反省ひとしおですわ~~~。(滝汗)
お粗末!!

第一の目標「健康」が早くも崩れ・・・ただいま立て直し中です。
第二の目標は、やっぱりこまめ。元気に11歳を過ごさせてあげること。
そして第三は・・・ガーシュウィンさん、ですよね~♪

ちなみにうちの次男くんは「補助なし自転車に乗れるようになること」だそうです。

♡ゲンキのママ

そうでしたいよね、 ゲンキも10歳超えしたんですよね!

 ゲンキといったら
 あの、サンタさんの格好でクリスマスを迎えた姿、
 今でも目に焼きついてるんですよ。^^

今年も期待してますね。 ^^

そして、ママ、 こちらこそ、
今年もヨロシクお願いします。 ♡

♡ティアラ家パパ

なぬ~~~!
みなさん、お漬物よ間違える、この美味しそうなお芋さん。。。。

   "でっかいナマコ”と間違えるオシトがここに初めて登場!
   もう、やめてよ~~。
   焼き芋見るたび
   お漬物やナマコにみえちゃうじゃないですか!  
    ^^
でも、目標と夢の関係。。。。  ♪
私のばやい、 目標のスタートは、近い夢から始まるんですよ。
遠い夢は目標にはなりません。 まあ、ずるいですよ。

近い夢が見つかると、まず、やってみる!
好きになる → 目標となるデスよ。
 やっぱ、長州女の特徴なんでしょうかね~~?

でも、パパから、"お世辞抜きでも、立派!”と誉められたガーシュウィン。
お世辞入りだったら、どこまでほめられるのか、
これ、 鼻の穴膨らませて聞いてみたい気がします。^^

♡こままさん

もういいんですか??? 高熱。。。。
ママが倒れると、おうちん中、しっちゃかめっちゃかだったでしょうね。
 そう、健康第一ですよ。!

こまめちゃん! これも、 とっても大切!

んでもって、 ガーシュウィンがそのつぎにきていただいたなんて、!!!
 今日はいいことありそうな気がして止まりません。
 それを聞いたからには
 山になった洗濯物、 一気にたたむ勇気がでました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/90-d6f89241

 | BLOG TOP | 


