プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          たまに登場していただいてる BABY達
          その後のお姿、 見ていただけます? 
             可愛いよ~~~~
             20080121091727.jpg











トップバッター、 ニューファンのBABY  ☆
bb5.jpg

20070709163333.jpg

20071201112158.jpg

     まだ1歳の誕生日を迎えないのに、
     いまや、 体重 約50㎏ だって。   快挙!!!















プードルの ピアノちゃん  ^^   お元気でしたか?  ^^
poo2.jpg

w3.jpg

     テディカットの流行る中、 ピアノママロングに挑戦ちゅうですよ。
     オミゴト、  楽しみにしてますよ   ☆















ニューフェイスです。
チワワのフランちゃん  ♪     ようこそ。^^
pic20071102T1104.jpg

080209_163903_M.jpg

     生まれたて時はあんなに小っちゃかったのに、
     今では、 寒いと、先住犬のシーズーちゃんとヌクヌク三昧
        (どちらがシーズーかどちらがチワワか、おわかり?^^)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









そろそろ パピヨン いこか   ♪
そりゃあ ハリケーンのBABY ってことで。 ^^
初子の中に 実は ガーシュウィンが気になる子 いたんですよ。
この子です。
pic20071007T1147.jpg

94531322_2.jpg

     女の子で、 何気に目が合い、幸せを願いました。
     きっと、今は可愛がられてると おもいます。 ☆










そして、先月生まれたハリケーンの息子  ^^
うふっ、 やっぱ 可愛い  ♪
baa1.jpg

080212_154801_07.jpg

     パピヨンってこれだけ変わるから 面白い ^^
     この子の目、 やられましたよ。
     そんなに 見つめられたら 連れて帰りそうですよ。☆  幸せにね。















最期は ゴールデンに決まりですよ。     !!!!!
アスラン  という かっこいい名前の この子。
Image0021.jpg

Image0031.jpg

     去年の暮れ、 ご縁を取り持った この子。
     北の国に 行きました。
     きっと、 今頃始めての雪に 転がりながら遊んでることでしょう。
     ☆




          み~~~~んな 
          幸せに な~~~れ   ☆
          にほんブログ村 犬ブログへ
          可愛いっしょ   ^^   ☆

コメント

ピアノちゃん、ステキなレディーになりましたね。
大人の貫禄も出てるような・・・
ベビーちゃんに携わっていらっしゃると
その後の成長、楽しみでしょうね。
きっとみんな幸せですね!
ニューファンドランド、まだまだ大きくなるんでしょうね、一度飼って見たかったです。家の中で・・・

こんにちわ。
おお、ニューファンドランドぉ!
カワイイ~!、成犬だと何キロくらいになるのでしょう…私も飼ってみたかった…同じく家の中で。
バフ!バフ!!って、壁 ブチ破りそう!!  (← TVの見すぎ…)

やっぱり、赤ちゃんは人もワンもカワイイですね!

こんばんは

こんばんは。わー、パピーがいっぱい!
みんなかわいいですね。それぞれ幸せに暮らしているでしょうね。
それにしても、ニューファントランドの赤ちゃんはかわいい!超大型犬!!いいなー!!体重50キロ。
ゴールデンが小型犬に見えてくるわ。

まぁ~♪可愛らしいパピーばかりですね
私はポメ、トイプードル、ゴルと育ててきましたが、パピヨンのパピーは実際に見たこと無いのです。
パピヨンのパピーを見て、ウチの銀牙もこうだったのかなぁって想像してしまいました。

♡あいラブyouママ

可愛いでしょ~~~^^
こうやって 並べてみると、 もう、 圧巻ですね。!

 ピアノちゃん、
 少し、 レディになってきましたね。♪
 
ニューファンドラン。。。。めちゃくちゃ大きいですね。
まだまだ成長中らしいから、 どこまでなるか楽しみってもんです。^^

♡ボンママ

ニューファンドランド、 大きいですね~~!!
ここのおうち、 これが 10頭近くいるんですよ。
もう 圧巻です。

 うちんなかで この犬種をかったら、
 ゴールデン以上に 冬は暖かいでしょうね。
 まちがいないっ! ^^

♡jajamrumamaさん

オン・パレードにしてみたら、 圧巻ですよ。!
特に このニューファンBABYは、 その成長ったら、目玉、飛び出そうですもの。^^

  大人の体重、
  ゴールデンが2頭分ですもの!
  小型に見えるの、 当然ですよね。

♡セナママ

そうです。
ママんちの可愛い銀河ちゃんもこんな可愛い頃あったんですよ^^

 パピヨンの赤ちゃんって
 最初は、お耳がピンとは立ってないんですよね。
 そして、 すぐに ピンと たって来る。
 そして、 色も 多少明るくなってくる。
 面白いですよ。^^

私が興味津々だったのがニューファンのBABYちゃん!
1歳前なのに 50キロo(*゚□ ゚*)o
アンは 1歳4ヶ月で25キロだもんなぁぁぁ
すっごーーーーい!!!
見たことないんです・・是非あってみたいなぁ!!
最近 大型に目がいくんですよぉぉ
お知り合いのセントバーナードくん、ナデナデさせてもらったんだけど
私 ヨダレまみれになりました(笑)(笑)

わぁ~!!その後のBabyちゃん達 変わりましたね~^^

ピアノちゃんは レディになりましたね。
ニューファンのBabyちゃん、凄すぎます^^;
成犬は どんだけ大きいのか!!
生で見たいです!!!

私も、パピヨンの変化を見るのは 大好きです^^

Babyちゃん達、みんな幸せにな~あ~れ♪♪♪

(;゜Д゜)!?

ニューファン1歳前で50㌔!?ヤッパでかいね~。。
どんだけ~~~大きくなるの?でも可愛いわ!
。。。o(゚^ ゚)ウーンみんな可愛いわよ・・
やっぱ・・あたしはゴルかなぁ~~~
北海道にきたのね~、、あは・・そうそ雪まみれだね!
ガーシュウィンさんは気になるワンコ沢山いるのも幸せだ!

みんなかわいいですね~。ハグハグしたーい♪
中でもニューファンは魅力的だなぁ・・・

ニューファンと言えば、ラブマウがお世話になってる訓練所に親子ニューファンが来てました。
私、その時初めて“生ニューファン”を見たんですが、
熊がいる!と思ったぐらいデカかったですよ(^^)
でも、穏やかだし、かわいいし、ほんとにいい犬種ですよね。

話は変わりますが・・・
コメントの件、お騒がせしました。
ガーシュウィンさんのコメント、確かに受け取らせていただきました(^^)
かえってお手数かけてすみませんでした<(_ _)>

BABY達、みんな可愛いですね!
本当に皆、連れて帰りたくなります。
ニューファンの赤ちゃんの1歳前に50キロってすごい!
31キロのゴールデンを見慣れていても、それはすごいですね。
ガーシュウィンさんは何匹くらいのワンコの縁の
お世話をされたのでしょうか。
皆、きっと可愛がられているんでしょうね。

赤ちゃんを見つめる目は 細くなるけれど
成犬を見る時は 大きく目を見開いてみてしまいます

チビちゃんは可愛いいものね・ニコニコ顔で
見るし 大人になったワンちゃん羽を広げた
白鳥のように どのわんちゃんも美しいじゃ
ないですか・・

こんな成長たくさん見られてガーシュウインさん
いいですね(^_-)-☆

う~。やっぱり赤ちゃんは可愛っすv-10
癒されますねえ~v-410私の所にもパピの赤子がおりますが、さぁ~て、どんな男の子に成長してくれるか楽しみですv-266そして、ガシューウィンさんに引いてもらうんだぁe-265

♡アンママ

私も びっくり、 
ニューファンの1歳前50㎏!   ^^
ゴールデンの成長でさえ、 ”すごいな~~”って思うのに、
ニューファンの成長聞いて、どびゃ==って驚きました。

  よだれ、まちまちみたいらしいけど、
  この子達は、あまり出ないらしいです。
  そう、 あ・ま・り  ね。^^

♡ひとみさん

ピアノちゃん、 大人になって来ましたね。^^
ママもロングに挑戦、 頑張ってらっしゃいます。
楽しみです。^^

 そして、BABYのお顔見ると、
 幸せになれることを祈って止みませんよ。^^
 
ね、 ひとみさん ♡

♡カーボママ

ニューファン、 すごい迫力でしょ~~~^^
ちょっとだけ 体が触れただけでも、 ものすごい衝撃ですよ! 

 そして、 ゴル・パピ。^^
 やっぱ、 可愛いね~~。 アスランって名前も結構かっこいいですね。^^
 
 そう、 今頃、 雪まみれでしょうね。
 なんせ、 豪雪な北の国ですからね。 ♡

♡ラブ・マウママ

おおー、 ママも生ニューファン、見たことありますか!
私も ライブでみて 触れたとき、
”なんじゃこりゃあ!、 熊だ!”って思いました。
 でも、 あんな大きいのに、結構優しいのは
 私も意外でしたよ。  ^^

この子、 どこまで、ご成長になるか、 楽しみです。^^

 コメント、OKですね!? えかった~~。
 これからも ヨロシク お願いします ♡

♡ゲンキのママ

迫力でしょ~~~ 、 まだまだ成長中らしいから、
いつか立派な大人になったら、アップさせていただきますからね。   ♪
私も 楽しみです。

  今回は、 小さな真珠、チワワちゃんから
  大きな熊、 ニューファンまで、 見ごたえありますね!^^

そう、 今まで、お世話したわんこちゃん達。。。
あまり数えたことないけど、わんこのお世話より、人とのご縁のほうが私は 印象に残るんですよ。
 いいも 悪いも ご縁ですよね。 ♡

♡そよかぜさん

なんと、 いきな コメントでしょう。 ♪

 そうですよね。
 BABYを見るときは、 おおー  って自然に目細めちゃいますよね。

 そして、 成犬を見る目は、 わあー  って見開く
 。。。。 その通りですよね。

ただただ みんな、 健康に育ち、 愛されることを祈るばかりです。^^

♡ファラキャラエンさん

可愛いでしょ~~~~ ♡  ^^
特に 小型のBABYがあまりにも可愛くて
そのまま連れて帰利他意気持ち、 分かりますもの。♪

 大型のあどけないよちよちも まあ、 プッっと笑っちゃうんですけどね。^^

おおーー、そちらにもBABY登場とな。!
早く 見してみい  ♡

可愛いな!

子供は特に犬種を問わず可愛いですよね。
どこかで聞いた事があるんですが可愛くなければ子育てを放棄する親がでて来るから神様が・・・
なんて事はないですよね^^;
みんなかわいいけどやっぱおいらはゴルが良いなぁ♪

すごい反響

えーと。えーと。
 こちらで話題になっているニューファンの飼い主です。
 皆さんとっても嬉しい事ばかりコメントされてて嬉しい限りです♪  
  子供達はスクスク成長中。成長と共にイタズラもパワーアップしております。

私も早くお披露目したいです!!が、まだ、ワクチンがもう一回あるので・・・。ふふふ、待っていて下さいな♪すくすく成長中っす!(^^V
でも、本当に偶然って、凄いっすね!
改めて感じました。
私も犬達と成長していきたいです。可愛く??!

♡ジャックパパ

ほほーー、 そういう神話もあったんですか。 ^^
すてきな 神話ですね。^^

 パパは、 やっぱゴルですか?
 そりゃそうでしょ。
 それだけ ジャックの事 かわいがってるんだものね。!♡

♡キャラメルさん

^^
頑張って 育ててますね~~  ご立派です!
キャラメルさんの そのパワーと愛に ガーシュウィン、負けそうです。 ^^


 また、 成犬になったお姿、見せてね。^^

♡ファらキャラエンさん

はよ、 ワクチン 終われ~~~~^^

 そのむくむく 触ってみたーーーい!
 待っててね~~~

そして、 これからも ヨロシク ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/96-895449b7

 | BLOG TOP | 


