プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユージンへ

ma1.jpg

   (写真: ロミコタママ から)





 元気にやってますか ?  ^^   ママはまだまだこの通りですよ。^^
こら、 ”この通り”の言葉聞いて、 笑ってるんじゃありませんよ!  ^^



 なんで、お手紙こしらえてるか って?
今日は、君の 12回目の誕生日じゃありませんか。  ☆
覚えておくの、 簡単 !   ^^    
2月 22日なんて。   ぞろ目なんだもの。  絶対忘れないね。










 思い出さずには いられませんよ。
ママ程の血統お宅、 当時 いなかったでしょうね。^^
そりゃあそうですよ。    
       ” LAURELL'S JIMINNY CRYKETT ”
この血統を求めて、 調べ、 ブリーダージプシーして、 
やっと 君のママ ジョイスに めぐり会った時のインスピレーション  !!!
今でも 震えが来るもの。

       ”このゴールデンだ!”   って思ったもんね。











 ジョイス(君のママ)が出産し、 私ったら、2週間おきに見に行ったの
知らなかったでしょ?   ^^
そりゃあもう、 通ったわよ。 ただただ 見たくてね。
040827_1320~001

baby3.jpg


 ^^

 君は いつも 出遅れてた。
みんながおっぱいに むしゃぶりついてるときも

    ひい  ふう  みい  ・・・・     あれ?
    ひとつ  足りない !!!      どこだ!?

ってブリーダーさんと その時訪ねてた私が 慌てて探してたら、

・・・・・・ジョイスママのお首のあたりから、 ” ミャ~~~~ん。。。”って
遠慮がちに鳴いて やっと

    ”おおおーーーー   ここにおった !”
    ”ほれ、 おっぱい 飲みな !  ^^ ”

って ね。   ♪
思い出すな~~~~    あの時。
まさか、 うちの子になるなんて思わなかったのよ。
ただただ  見るのが 面白くってね、 新鮮でね。 






          ”私、 この子のタイプ、好きかな~~”  ^^
          って 言ったのも 覚えてるのよ。
          その子が君。  ^^
          だって、 君は母性本能をかき乱す。^^
          yu1.jpg

          だったでしょーーー   ♡










 ご縁って あるね。
君が本当に 我が家に来てくれたなんて、  ね。
JJともまあ、仲良しで、 重なり合い。。。。。
 
でも 君の娘、 ジゼルも 同じく JJと重なり合い。。。。。なんてね。^^
041215_1537~001

071205_0106~01

 親子で代代   。。。。。   重なり合い
 いつも JJは 下なのは 変わらないって おかしいね。 ^^
















いまでも 君が 導いてくれた ドックショーは細々と続けてるのよ。
君がくれた プレゼント。  有難うね。 
i6.jpg

 この瞬間の君との 一体となった感覚、 忘れられなくってね~~~
 本当ににありがとね。

 JJ ??
まだまだ 元気に やってるのよ。 ^^
見る?
papa3.jpg

 今では、 13歳よ。
 あの頃は
 君とのおっかけっこの相手するだけで 充分運動になったもんね。

 JJの後、 空回りする足裁きで よく 転んでたよね、君は。
 ・・・・・ほんと、 君って どんくさかったかも   ^^











 2月 22日   ☆
君が 生まれた日
ぜ~~~~~ったい 忘れない。   まあ、 覚えやすいぞろ目だけどね。^^





 君は
君は   川の向こうで ゆっくり待ちながら  
君は   未だにドジやる ママのやること 笑いながら見て
君は   この 2月22日を いつも ママに思い出させ、
bce5.jpg

G6.jpg











。。。。。     そして、



君が、 

愛と    プライドに  満ち満ちてたことを

ママに 知らしめる。    




          ” ああーーー この日に 生まれたんだなーー”って
          ママにいつも 思い出させる  ♡

          あの オッパイ小僧めっ   ^^ 










 ユージン
君の名は    ママ、 大好きなの。
だって ママが 名づけたもんね。
 




 ユージン
この日に  生まれてきてくれて   ありがとう   ^^
ketto6.jpg


          2月 22日は
          大好きな 日です   ^^



                     それでは またね。
                     ママより。     ♡
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     お誕生日オメデト ^^



 

コメント

ユージンちゃんへの思いがいっ~ぱい、いっ~ぱい~詰った2月22日なんですね。
背中のラインがすごく綺麗なユージンちゃんお誕生日おめでとう!!
きっと虹の橋から、下を眺めていますよ。
読んでたら泣けてきちゃった・・
今日は私も、ユージンちゃんのために祈ります。
虹の橋には私の先代犬GR3ヶ月のサクラが
いるから遊んであげてくださいね。
ガーシュウィンさんいつもステキなお話をありがとうございます♪

ヤマトがワンワンって。。。
ワンワンは星になったんだよ、っていってもワンワン!
って言っててヤマトには見えるのかな?
ママのそばでママのドジぶりを見て笑ってるユージンが。。。きっと相変わらずドジだなぁ。。。って言ってるよ 笑

ユージン。お誕生日オメデトウ!!
ガーシュウィンさんの気持ち本当に分かります!!
いつまでも、そして永遠に心で生きてる、一緒にいるんですよね!

お誕生日おめでとうございます♪

ユージンちゃん、ガーシュウィンさんと過ごした日々
とても楽しかったでしょうね
だって、こんなにも愛されていたのですから・・・

ユージンちゃん、うちのゴハンには会いましたか?
ゴハンを見つけたら一緒に遊んであげてね
あちらの世界の先輩として、色々教えてあげてね
お願いね!


>ユジンさん

ユージンの 背中から、 シッポのライン  。。。。
 よく言ってくれました。!  ^^

そうです、 私の 自慢できるところでしたよ。
首も 太くて、 抱き応えありましたよ  ☆

ユジンさんちも 亡くされたゴールデン、いらっしゃったんですね。
それでは、 思い出させちゃいましたね。
 でも、 今日は 付き合ってくださいね ☆

>ヤマトさん

あらあ、 お宅のボクちゃん 見えてくれたのかしら?
 
そうですよね。

 私の 側で、
 ”ママ、 またやってる~~・・・”って笑ってるかも^^

>ファラキャラエンさん

本当に もう 亡くなって何年にもなりますが、
この子の生まれた日は 絶対記念になってるんですよ。
だって、 生まれてくれなきゃ 会えなかったんですからね。

 そうです。
 心の中に いつまでも  です ^^ ☆

>ポチさん

ありがとう  。。。。 ^^
この日は 多分 一生忘れないと思います。
だって、 生まれてくれなきゃ あえなかったですから。^^

 天国では、 もう ゴハンのお守りしてますよ。
 きっと。
 だって、ほら、 パピヨンは お手の物ですからね。^^
ユージン。。。。。 本当に 大好きでした。♡

ユージンちゃんお誕生日おめでとう

ガーシュウィンさんとユージンちゃん、本当に素敵な日々を過ごされていたのでしょうね。
今は少しだけ、離れていますがいつもお互いを想い、心は寄り添ったままでしょう。
素敵な出逢いでしたね。
ユージンちゃんはガーシュウィンさんにとって、とても素晴らしい相棒ですね。

2月22日はユージンちゃんのお誕生日なんですね。
本当にすてきなゴールデンですね。
赤ちゃんのユージンちゃん、かわいいですね!
ユージンちゃんとジゼルちゃんの下敷きになっている
JJちゃんも13歳。
いつも下ってなんかいいですね。
こんなにママの心の中に生きているユージンちゃんって
幸せですね。

ホロリッとね

ユージン君のお誕生日だったのね
生まれてくれて有難うの日 おめでとう~e-266
ジョイと同じ花の96年生だものね
今頃は同じクラスでお互いのママの事お話してるかなぁ
良い話だといいな 愚痴じゃなくて・・・(笑)
ネズミ年のニャンコの日生まれ ユージン君大好きよe-266

運命の子ですね。

ユージンくん、お誕生日おめでとうv-385
ユージンくんはきっと生まれた時から、ガーシュウィンさんに出会う運命だったんですよねv-353
そしてママのために、子供たちを残してくれて・・・

一生懸命走るママを、いつでも誇らしげに見てくれていますよ。ユージンくんv-345

>ともっちゅさん

有難うございます。

 不思議と、 亡くなった日より、 生まれてくれた日のほうが思いいれがあるもんですね。
 ユージン。。。。。
 私が動くと、 いつも 何かしらユージンの視線を感じてましたよ。
 
体の一部的 相棒でしたよ。^^
本当に いい子でしたよ。^^

>ゲンキのママ

そうなんですよ、 まあ 忘れにくい日です。
この 2月 22日という日は。 ♡

 しかし、JJは いつも下敷きってのも笑っちゃいますよね。 ^^
 ユージンの下から ジゼルの下に変遷。

でも、 子犬の時の ユージン、 なんだか、 ほっとけないような子でした。
あれに やられましたよ。  ☆

>ぶるーなさん

なんとな。
ユージンは ネズミ年の にゃんこ日生まれとな。!
だからか~~~
 あまり 他人様には媚らない子でしたよ。そういえば。
 常に 我が家を守ってる(いや、私があの子を守ってる?)雰囲気の子でしたよ。 ^^

ジョイとは絶対言ってますよ。
ママ達の 愚痴
  ”あったくね~~~”  ってね。 (笑)

>こまま

おお====ママ、 ありがとね。 ^^

 そうなんですよ、 2月 22日はあの子の誕生日なんですよ。
 
しかし、あの子との出会いは あの子が引き寄せてくれたような、引きこまれ方をしてましたからねー。 ♪

 そうですよね。
 私が まだ えっちらおっちら ドックショーでおやりになるの、 ”あああ~~ぁ” って見てるでしょうねーー。
。。。。。 やばっ !

ユージン、出遅れてしまったけど お誕生日おめでとう!!!

ユージンと過ごした日々は 宝物 ですね^^
生まれた日・・・そうですよ!生まれなかったら 出会えなかったんですもん。

素敵で優しいユージン、きっと みんなを 見守っていてくれてる事でしょうね^^♪

ユージン、お誕生日おめでとう。
ウフフッ♪笑っちゃ失礼だけど、
ニャンニャンニャンで猫の日の生まれなのね。
うんうん、確かに忘れないね。
ゾロ目じゃなくてもママは一生忘れないよね。

この日に生まれてきてくれてありがとう。。。
私はユージンに会ったことはないけれど、ユージンがいたからガーシュウインさんと出会えたと思ってるの。
だからありがとう。。。

思い出

ユージンのお誕生日おめでとう♪

男の子は 甘えん坊と言いますが。
ユージンもガーシュウィンさんにベッタリだったんでしょうね♪

さて こんな事ありません!?
フトした時に、家の中でワンコのシッポを見たとか、
顔が見えたとか・・・・

我が家では、家族で亡くなったコロちゃんの気配やら
姿を見かけるんです♪

その度に、遊びに来てくれたんだ!って、家族で笑ってます。
多分、自分の居なくなった後でも悲しみを引きづらず、
新しいワンコを迎えてくれたのを喜んで見に来たのかなと…

ユージンも心の底から、今のガーシュウィンさんの頑張りを見て
そう願ってるかもしれませんね。。。

ps:近々 ジゼルに会える機会が出来そうです。
その時は、会いに行ってもいいでしょうか?

こんばんは♪
22日、ユージン君の誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆彡

いいな~ガーシュウィンさんの手紙。
想いがすごくいっぱい詰まってて温かい♪
手紙読んでて、ガーシュウィンさんとユージン君の会話の光景が浮かんできます☆彡
ガーシュウィンさん、ほんとにユージン君の事大好きだったんですね~。
ずっとずっと宝物ですネv-352

>ひとみさん

お祝いの言葉、 有難うございます。^^
そうですよ、 なんたって、 誕生日がなきゃあ、 出会わなかったことですからね。

 生前の ユージン、 ひとみさんに 一度は見て欲しかったですよ。
 ホントに いい子でしたよ。^^

ジゼルは 相変わらず、 能天気なヤツですけど、 ユージンは、 なんだか いつも 
雰囲気のある子でしたよ。
ジゼル、 まあ、 能天気も、 一種の 雰囲気ですかね。^^

>Rieさん

有難うございます。  ♡

 ユージンのくれたプレゼントは ホントに大きいですよ。!
 だって、ほら、 Rieさんと こういう風にお話が出来るなんて、
 これ、 本当に ユージンのお陰以外、何物でもないですからね。♪

Rieさん、 これからも ヨロシクお願いします。
そういう風に ロッキーもユージンも願ってくれてると信じてますから。  ☆

>ティアラ家パパ

ありがとうございます ^^

 そう、 ユージンは、きっと、 PCに向かって私がこうやって打ってるの、見て、
 
 ” そうそう ママ、 良かったね、 お友達が沢山出来て^^”
 って 微笑んでみてくれてるような気がしますよ。
 
なんせ私、 こんなこと、 絶対するようなママじゃなかったですからね。^^


  そして、
なんと、ティアラパパ、 近々ジゼルに会えるかも とな!?
このジゼルのマウンティングの洗礼をうけに来るには、
 鉄のパンツ を はいてくること、 お忘れなく♪  (笑)

その日を 楽しみにしてますよ^^

>みぬさん

おお~~~ みぬさんじゃないですか!
お久しぶりに ユージンの 誕生日に来てくれてありがとう  ♪

 そうです、  ユージンの生前は、
 私が思ってるより ユージンの思いが沢山感じました。
 でも、 亡くなってみると、 
 私、 相当ユージンの事 大好きだったの 気が付いたんですよ。
 お馬鹿な話ですよね。^^

あの子 ホントに 愛 と プライドの子でしたよ。^^
 生まれてくれて ありがとう って感じです。 ☆
みぬさんも スウィーティに きっと 段々そう思っちゃうと思いますよ。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/97-cffb310f

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。